1. 日記
FC2ブログランキング

一日1回、クリックしていただけると嬉しいです。↓

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

meromero park

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時の流れるままに・・・
日々感じたこと・考えたことについての日記や、撮影した写真・自作の脚本などを心のおもむくままにUPしていきます。(オンラインゲームの記事も稀にUPします)足跡を残してくださると、管理人が小躍りします。

『手を伸ばしても・・・』
手を伸ばしても 掴めない想い
もう 届くことすらないんだね

わかっていた わからないふりをした
そうして 微かな夢を見た

どれだけ月日が巡っても 忘れたくはないよ 
どれだけ時間(とき)が流れても 忘れることはできないよ

儚くて脆い光 ずっと とどめておきたいよ
淡くて微かな心 ずっと 探していきたいよ

手を伸ばしても 届かない想い
ならば せめて 
この両手で そっとそっと 温めさせて・・・




  

[READ MORE...]
『そっと』
小さな小さな 思い出の欠片たち
少しの笑顔 少しの元気

今 この手で包み込もう
そっと そっと そっと

目を閉じれば 浮かぶでしょう
輝かしい日々 楽しかったあの時

今 この胸に刻み込もう
そっと そっと そっと

「諦める」なんて言葉 簡単に口にするけど
自分の心を 見つめてみて
背かないで 逃げないで
ほら そんなに単純じゃないでしょう?

ゆっくりでいい
そっと そっと そっと


[READ MORE...]
『花火』
暗闇の空 昇る光
空を翔る 色彩 
今 開花する

遠くでは 花火の音
近くには 静けさが・・・

貴方の姿 探すの

月に紛れたシルエット
つかめない煙

独り歩く 静寂の道
頬を伝う雫が あまりにも冷たくて
心の奥が あまりにも痛むから

今日だけは 今だけは
私の姿 隠してください

手を伸ばしても 届かない
一瞬の 儚い夢

どうか忘れて きっと忘れて
私の想いよ 風となれ

[READ MORE...]
『キャンバス』
はかない灯が そこにはあって
見えない夢を 描いていた
…あの頃から

真実 偽り 悲しみの先
希望 絶望 歎きの先

想い描いたキャンバスは 今となっては虚しいだけで
真っ白な世界には もう何も残ってなくて

いっそ 破り捨てる事ができたなら…
…夜の闇 ただ独り

今 別れを告げよう この 想いのキャンバスに
今 さよならを告げよう この 心のキャンバスに

いつか 想い出に変わるように…

[READ MORE...]
『想い つれづれ』
想いつれづれ 静かな夜

幻想と現の狭間
夢見ることを 許してください
募る想いを 抑えてください

ねぇ どうしてだろう?
ねぇ いつからだろう?
君の姿が 離れない
君の姿を 求めてしまう

想いは胸に 心の奥底に・・・

潜めていよう 隠していよう
さらけだす勇気すら 私には無いの

だから 秘めていよう
伝えることは できないから

想いつれづれ 夜の闇
微かな月明かり 照らす情熱

流れ 流れる風のように
とどまることを しらないんだね

[READ MORE...]

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

御神楽樹林

Author:御神楽樹林
○皆様の訪問・コメントに、
いつも力をもらっています。
まだまだ未熟だけど、
皆様が楽しめるようなブログを
作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
○現在、キリ番を受付中です。
皆様が「これだ」と感じる番号を
キリ番にしようと思います。
何かリクエストがあれば、
おこたえしようと思うので、
よろしくお願いします。

『オンラインゲーム 活動場所』
「トリックスター0」では
ファンタジアサーバーの
メロディ・アイランド
(最近は
オーロラ&ドリーム・アイランド)
ジュエリアサーバーの
レインボー・アイランドを中心に、
「レッドストーン」では
Pink Tourmalineを中心に、
駆け巡っています。
見かけたら
声をかけてもらえると
嬉しいです。

○「トリックスター0」
《ファンタジア》
ギルド『†悠久なる円舞曲†』
●御神楽樹林(龍)(マスター)
●†ノワール・ブラン†(龍)
☆ギルドメンバー、
随時募集中!!
アットホームなギルド目指して
頑張ります。
皆さんの力が必要です。
ギルド『永久の誓~Memory~』
●ルディエル(獅子)
●ラウレス(猫)
●ヴァルファス(牛)

《ジュエリア》
ギルド『たったかタヌ太郎』
●御神楽樹林(龍)
無所属
●セフィウス(獅子)
●ヴェールクラウン(兎)

○「レッドストーン」
無所属
●御神楽樹林(テイマー)

~~~~~~~~~~~~~
著作権表記
○「トリックスター0」
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○「レッドストーン」
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
○「モンスターハンター」
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

