1. 日記
FC2ブログランキング

一日1回、クリックしていただけると嬉しいです。↓

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

meromero park

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時の流れるままに・・・
日々感じたこと・考えたことについての日記や、撮影した写真・自作の脚本などを心のおもむくままにUPしていきます。(オンラインゲームの記事も稀にUPします)足跡を残してくださると、管理人が小躍りします。

こんなの見つけました。
ボーのクエがあったころの写真ですね。

aniba-sari-megane.jpg


皆で、竹刀をもって、
アニバーサリーグラスをかけたときの写真。

怪しい集団に見えるね・・・
とか話していた記憶が・・・(笑)

インパクトは結構あるかな??


リベンジ・・・そして・・・
赤サラにリベンジしてきました。

akasararibennji.jpg


2回は自力で・・・。
2回は友の力を借りて・・・。
後の1回は・・・少しだけ友の力を借りて・・・。

もらったアイテムは・・・

タバスコトライデント×2
タバスコシールド  ×2
飼育係カード    いくつか

でした。

タバスコの帽子はもらえませんでした・・・。
残念。
欲しかったのにな・・・。

ん??
ドラゴンさんの帽子が変わってるって??
え~~・・・
ドラゴンさんがかぶっているウィッチハットは、
友から譲り受けたものです。
防御帽です。
すごく気に入っています。
この帽子には、これから末永くお世話になりそうな予感(笑)

P.S
赤サラクエに力を貸してくれた友よ・・・
ありがとう。
かなり助かりました。

ウィッチハットを譲ってくれた友よ・・・
ありがとう。
すごく嬉しかったです。
大切にします。


レッドサラマンダー
120レベということで、赤サラのところに行ってきました。

akasara.jpg


いってきたはいいけど・・・勝てません。
クリで、下手するとHPがほとんど削られます。

青サラと、蛾も邪魔してくるんだもんな~・・・・。
このままじゃ悔しいので、リベンジします。
スカルにヘルファイア
これ・・・・
スカルって結構魔法ダメージくらうんだよね・・・。

heru^sukaru.jpg


というか・・・スカルってさ・・・
攻撃型のくせにリカバーつかうし・・・。
何者???



ギルドバトル控え室にて・・・
ならんでみた・・・。

girubatosyuugou.jpg


こういうのは、かなり好きですww
記念写真になるしねww

PT表示が出ているのが、ギルドのみんなですww


リベンジじゃ~!!!
スカルのところに、再びいってまいりました。

早速発見!!!

kyaputennsukaru.jpg


結果

syougousukaru.jpg


勝てたよ~ww
よかったよ~ww
リベンジできたよ~ww

なにはともあれ、勝ててよかったwww

キャプテンスカル
スカルのとこいってきました。

下のが、かろうじて撮れた写真・・・

sukaru.jpg


もうなんだか分からないね・・・。

結果は・・・見事に撃沈しました。

リベンジじゃ~~~~!!!!!!

久々のバグベアー狩りww
そろそろキャプテンスカル倒したいなぁ~。
リベンジしても、返り討ちにされるんだよなぁ~。

というわけで、レベル上げ再開しました。

地獄の炎で焼いてあげよう・・・。

baguheru.jpg



てことで、ヘル使ってみた。
フェアーきれてるよww

そんなこんなではありますが・・・・
明日か明後日あたりにはスカル狩りに行く予定ww
かてるといいなww

ボー残り2種
ボー、全種類集まりました。
友に助けてもらいっぱなしでしたよ・・・(汗)

「フレキシボー」

bo-6.jpg


紫が好きな私としては、この子がヒットww
やさしくて、従順なのが、またいいよねww

「ファッショナボー」

bo-7.jpg


人のお世話を進んで引き受けるらしい。
えらいなぁ~。

なんだかんだで、全種類、無事に飼うことができました。
というか・・・ほとんど友のおかげです・・・はい・・・。

皆、助けてくれてありがとう!!!

私のひそかな野望・・・
それは、ボー7種を連れ歩く事!!!!
ボー重いんだね・・・。
意外と・・・・(泣)

新たな出会いw
数日前のこと、
友に、友のギルドのマスターを紹介してもらいました。
(タヌキさんの方です。)

aratanadeai.jpg


新たな出会いですねぇ~。

いろいろとおしゃべりしましたよ~~。

これでこそ「素敵な出会い」だww
ギルドバトルしました。(BOSSバトル)
しかも、ツタンカーメンと、トムベスのみでww

待機中に・・・

hsotobomu.jpg


ハートボム中www

それはともかく・・・。
ツタンカーメンはいいww
何がいいんだか分からないけど好きww

ツタンはいろいろ思い出あるからな~ww


ボー3種
友の協力もあり、新しいボー3種をゲットしました。

「ダンサーボー」

bo-3.jpg


「ボー」との色の区別が、あまりつかない子・・・。
この子は、モンスターとの戦闘のとき、
[ダンサーボー]って言いながらくるくる回るみたいですねw
何度かみかけて、印象が強かったです。
他の子も、自分の名前言いながらまわるのかな?

「ミゼラボー」

bo-4.jpg


この子は可愛いと思うww
外に出すと、金色っぽく見えて、結構目立つ気がします。
だけど、喧嘩っ早いらしい。
あまり喧嘩っ早いと、連れ歩かないぞw

「ポータボー」

bo-5.jpg


鮮やかなオレンジ色ww
かわいいですねぇww
なんか、軽いらしい・・・。
頭もいいらしいww

前回の分とあわせて、計5匹
あと2匹ですねぇ・・・。

天然水クエは昨日で完了したので・・・。
あとはかゆみ止めクエ3回が残っています。
場合により4回になります。

ここまでくれば、先は見えてきたww
あと2種!!
頑張ります。

P.S 
クエ品集めを手伝ってくれた方々・・・
ありがとう。
なんだかんだで、あと4日・・・・
イベ・・・後4日しか残ってないよ・・・。
この4日で、天然水50個近くと、かゆみ止め200個近くを入手しなきゃいけないのね・・・。

aposisunozou.jpg


アポシスの像ばっかりでてくるしww

間に合わないかな・・・。
今度ばかりは・・・。


シュコー軍団??
スクリーンショットみてたら、
こんなの見つけました。

syuko-noyama.jpg


私のレベルが60のときの写真です。

ギルバが終わって、外に出たら、こんなになっていたので、
ものすごく驚いた記憶が・・・。

最近は、こういうのみかけないなぁ・・・・。

ボー会
久々のギルド集会・・・。
参加条件は、いずれかの種類のボーをつれてくること・・・。

空は青く澄み渡り、集会にはもってこいの天気である。
どうやら、メガロポリスの舞台も空いているようだ・・・。

「それでは、一人ずつ自己紹介をしてもらいます。」
ふいにマスターの声が響き渡った。

戸惑いながらも、舞台にあがっていく団員たち。
・・・ひとり・・・・またひとり・・・・
自己紹介が終わっていく。

まさに個性の炸裂だった。

そうこうするうちに、
ついに、ドラゴンの出番がまわってきた。

syuukai.jpg


・・・誓いの言葉・・・
それは、彼にとって大切なもの・・・。

ドラゴンは、そうして静かに舞台をおりた・・・。

3000HIT!! ありがとう!
これは少し前のお話です。

称号がかわりました。

kannsabu.jpg


何かすごいことになってますねww
最近はこれで、落ち着いていますw

個人的には気に入ってます。

この下からは、昨日の出来事を・・・。



コロシアム・・・。
それは、世界の強者達の集まる場所である。
なかでも、ギルド対ギルドの戦いは、激烈を極め、
多くの人々が、笑い・・・悲しむ運命の中にある。

戦いはとどまるところを知らず、ただひたすら繰り返される。

そのときコロシアムに、歓声が響きわたった・・・。


なにかでないかな・・・。
ボーがふわふわと降り注ぐなか、
ドラゴンは、ひたすら堀りを続けていた。

nanimonai.jpg


掘ること自体はかまわないのだが、
天然水は、なかなかとれない。

あと残された時間は7日・・・。

あたりが明るくなったころ、ようやくドラゴンは眠りについた。



はい。今日は少し文体を変えてみました。
多少小説の要素が含まれてるかな??
一度やってみたかったんですww

ぎょるるに会いに・・・
ふと魚龍に会いたくなった私は、ふらふらと魚龍の元へ・・・。

gyoryuu.jpg


いましたよ~~ww魚龍www
かわいいwww
木の間から顔が・・・・・
ついつい写真を撮ってしまったww

この写真は、個人的には、かなり気に入ってます。
野生って感じがして良いwww
ある意味、魚龍らしいかなって思います。

ボー2種
イベの期間が延びて、一安心w

まだ、ボーは、2種しか持っていません。

「ボー」

bo-1.jpg


こやつは、空から降ってくるやつと、おんなじ色してますね。
ラ・フィーメルは、この降ってくるボーを、必死に捕まえては、
冒険者に売っているのだろうか??
(そんなわけないか・・・。)

「トラボー」

bo-2.jpg


ピンクっぽい色のボーですね。
これはこれでかわいいww
最初、トラボーと聞いたとき、
虎みたいな模様が入っているのかなと、まじめに思いました。
まぁ・・・そんなわけは・・・なかったのですが・・・。

残りのボーは5種類・・・。

また、集めることができたら、写真アップしますね。

ある意味珍しい??
クエがせっぱつまってきています。

でもって、バグりました・・・。

bagu~1.jpg


誰かの打ったシャワーが停止中・・・。

でもって上にいったら・・・。

bagu~2.jpg


ワープゾーンの魔方陣(??)がない・・・。

「これ・・・ワープできるのか??」

・・・実験中・・・

「おお!!できたww」

はじめ見たときは、かなり驚きましたが、
特に問題なかったみたいですw



掘りクエ品
掘りクエ・・・しんどいです。

アステカの天然水に・・・

tennnennsui.jpg


ノーラのかゆみ止め・・・・

kayumidome.jpg


でないですねぇ・・・・。

ボー7種ゲットできるといなぁ~~。
とりあえず・・・頑張って掘ります。

ボーが私を呼んでいる~~~~~~~~!!!!!


ボー
イベ、はじまりましたねぇ・・・。
ボーがかわいいです。
可愛すぎてやばいです。

bo^.jpg


こういうものには、かなり弱い。
ひとりで、ギャーギャー叫んでましたww

今度はペットがたくさんもらえるみたいですね・・・。

堀りクエはやばいことになってますけどねw
頑張って、コンプリート目指します。

1万ダメ!!!
この瞬間を待ってましたよww

1manndame.jpg


1万ダメージ!!!

クリティカルでしか1万ダメでないけど・・・
これは嬉しかったです。

今日からイベントですね~。

ギルド関連のキャンペーンもやるみたいですねぇ~~。
面白そうだww

写真撮り忘れてました。
てなわけで、またもや懐かしの写真いきます。
レベル43のころのやつですね・・・。

aopenn.jpg


イベントの時の写真です。
青ペンのあまりの可愛さに、ついついパシャリ!!

えらく懐かしく思ってます。
青ペンかわいいよww




ここから下は、少しまじめなお話です。


[READ MORE...]
懐かしの写真・・・。
スクリーンショットを見ていたら、こんな写真がありました。

syoki.jpg


私がギルドに入った頃の写真です。
このときのレベル24。

まだまだ初心者だったので、よく分からないまま端っこに座ってました。
人がたくさん集まっていて、一体何をしているのかと不思議に思ったものです。
今思えば、○×をしていたみたいですね。

この頃の称号は「†カグラ執事†」だったような気がします。
他の方々には、名前の後に「男爵」とか「公爵」とか、
いろいろついていたような気がします・・・。
「女王陛下」もいたなぁ・・・。

私が、ギルド「†STUDIO SILVIS†」に加入してから、約4ヶ月・・・。
長いような・・・短いような・・・
妙にしみじみとしてきました。

この頃の事は、語りだすと止まらないので、この辺でやめておきますね。
(「すでに長くなってるじゃないか。」という突っ込みはなしね(笑))

魔人スウ
スウのところにいってきたわけですが・・・

suu.jpg


フレンドリーなこと言ってる割にはそっぽ向いてるという・・・。
いじけてるのか??
そう思わずにはいられなくなりました。

スウのクエ品は、結構前から持っていたのですが、
モンスターが強くて突入できませんでした。
今ならきっと大丈夫だろうということで、行ってきました。
大丈夫だったので、よかったです。

まったり雑談・・・。
昨日は雑談してました。

zatudannsitari.jpg


新しい出会いもあったり・・・。

雑談の後は・・・
とあるクエのためにブルーアイスダンジョンに行きました。
あそこは・・・ヤバヤバですね・・・。
クエを手伝ってくれた方には、大変なご迷惑をおかけしました。

なんとかクエは終了。
写真は・・・撮れませんでした・・・。
逃げるのに精一杯でした。
もっと強くならねばならんな・・・。

兎さんよ・・・永遠に・・・
え~。昨日は、友が、サブの兎を消すというので、
最後に記念写真を撮りに行きました。

kinennni.jpg


我がラウレス(狸)を、少し思い出して、
寂しくなりました・・・。

兎さんのことは忘れません!!
怪談話なんかしてみたり・・・
とりあえず、称号は変えてもらいました。

syougouda2.jpg


なんかすごいのがつきましたww

そのあとは、とあるキャンプ内で、集まれるギルメン内で、怪談話をしてました。

kaidann.jpg


けっこう恐い話がてんこもりでした。
なかなか面白かったですww
また、遊べたりするといいですねぇ~ww

こんな称号・・・
なんか・・・
気がついたらひどい称号つけられてた・・・。

syougouda.jpg


坂本竜馬はまだいいよ??
でも、その後ろ・・・、()内のがさ・・・。
ひどくないか??

見た瞬間びっくりしましたよ・・・。
ひどすぎです。
我が目を疑いましたよ??
ありえないよ・・・。
(泣)


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

御神楽樹林

Author:御神楽樹林
○皆様の訪問・コメントに、
いつも力をもらっています。
まだまだ未熟だけど、
皆様が楽しめるようなブログを
作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
○現在、キリ番を受付中です。
皆様が「これだ」と感じる番号を
キリ番にしようと思います。
何かリクエストがあれば、
おこたえしようと思うので、
よろしくお願いします。

『オンラインゲーム 活動場所』
「トリックスター0」では
ファンタジアサーバーの
メロディ・アイランド
(最近は
オーロラ&ドリーム・アイランド)
ジュエリアサーバーの
レインボー・アイランドを中心に、
「レッドストーン」では
Pink Tourmalineを中心に、
駆け巡っています。
見かけたら
声をかけてもらえると
嬉しいです。

○「トリックスター0」
《ファンタジア》
ギルド『†悠久なる円舞曲†』
●御神楽樹林(龍)(マスター)
●†ノワール・ブラン†(龍)
☆ギルドメンバー、
随時募集中!!
アットホームなギルド目指して
頑張ります。
皆さんの力が必要です。
ギルド『永久の誓~Memory~』
●ルディエル(獅子)
●ラウレス(猫)
●ヴァルファス(牛)

《ジュエリア》
ギルド『たったかタヌ太郎』
●御神楽樹林(龍)
無所属
●セフィウス(獅子)
●ヴェールクラウン(兎)

○「レッドストーン」
無所属
●御神楽樹林(テイマー)

~~~~~~~~~~~~~
著作権表記
○「トリックスター0」
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○「レッドストーン」
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
○「モンスターハンター」
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

