1. 日記
FC2ブログランキング

一日1回、クリックしていただけると嬉しいです。↓

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

meromero park

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時の流れるままに・・・
日々感じたこと・考えたことについての日記や、撮影した写真・自作の脚本などを心のおもむくままにUPしていきます。(オンラインゲームの記事も稀にUPします)足跡を残してくださると、管理人が小躍りします。

マイキャンプの一部ですw
昨日の、ゴジック系統とはうってかわって、
こんな感じのところもあったり・・・。

maikyannpu1.jpg


普通の部屋のようにみえて、実はそうでもない場所ww
一見自然に見える(?)けど、よくよく見ると、
突っ込みどころが満載です。
さぁ、皆で突っ込んでみよう!!(笑)

バトンがまわってきました。
回ってきたので書いてみる。
[READ MORE...]
転職龍に憧れてた日々
この頃は転職龍に憧れてたな~。
すれ違う転職龍さんのかっこいいこと、かっこいいこと

でもって、なんとか転職前もかっこよく見せたいと思って
つけてみた服と装備が、したの写真です。


akogare.jpg


杖はいたって普通w
いいアイテムが、なかったんだよなぁ~。
背景は、一昔前の私のキャンプの1部(!?)です。

なんとなく、私の趣味が出ていたり・・・(笑)
むしろ、私の趣味がばれるw

クラシックが聴きたいな・・・。
ヴィオリナが↓なこというから・・・。

vuxiorina.jpg


ここで気がついた。
ヴィオリナって、暇な時、いつもヴァイオリンを奏でてるな・・・と。
しかもご主人様のために・・・。
けなげなのね・・・。

何か懐かしい気がするのはなぜ?
なんか、↓の風景が、懐かしく感じました。

akua.jpg


昔、海っていったらこんな感じのイメージがあって、
こんな感じの海草を描いてたからかな?
なんか懐かしくてたまらなかったよ。

小さい頃の記憶って、ふとした瞬間に戻ってくる事があるよね。

イベントが始まったようですね。
マーメイドパレスでアイテムうってるんだね。
だけど、ドラゴンさん、
実はベイブのクエ終わらせてないので、
マーメイドパレスにいけないのよな・・・。

で、仕方なくセイメイド狩り。

seimeido.jpg


羽飾り集めなきゃなぁ~・・・。


ネタが尽きてしまった・・・・
こんばんは。
溜め込んでた写真のネタが切れました神楽です。

最近は入っても↓のようなことをして、すぐに落ちてしまうので・・・。

megaro.jpg


ただ立ってるだけ(笑)
そろそろ腕がなまっちゃったかな??
モンスター狩ってないからなww


『疾走した日々~懐かしき思い出よ~』
sixtusou.jpg


ただ駆け抜けた・・・
ただ生きていた・・・

青い空の下
過ぎ去るは時間(とき)
輝くは思い出たち

ただ望むは永久(とわ)の調べ

ただ駆け抜けた・・・
ただ歩んでいた・・・

暮れゆく太陽の下
救われしは我が心
紡がれるは久遠の絆

ただ願うは永遠の日々

流れ 流れる時間(とき)よ
我が思いは永久(とこしえ)に
褪せることの無き至高の宝

永久(とわ)に・・・
朽ちることなき思い出よ・・・




長いようで短い日々・・・。
何も知らず、1からはじめたトリスタ・・・。
ドキドキしながらも、ギルドに加入したあの日・・・。
幾たびも、幾たびも、仲間に支えられ、共に歩んできた日々・・・。
そこで出会った、かけがえのない仲間たち・・・。
今ではそのひとつひとつが、私の中で輝いている。
思い出は永久(とこしえ)に・・・。
今はただ、あの過ぎ去りし日々が懐かしい。

[READ MORE...]
はぐれゼフィロス
なんかまた懐かしいのひっぱってきました。

今月は<今までの活動を振り返ろう月間>になりつつあるなぁ~・・・。

とにかく、これ・・・多分パズル集めしてた頃かな・・・??
ゼフィ君が、はるか彼方にww

「迷子になる気か!?」
って突っ込みたくなった瞬間でした。

zehukunn.jpg


はぐれペットは、稀に見ることがあるよなぁ~。
特にGVの時なんかにww

なんか気がつくと、
くっついてきてるはずのペットがいなかったりして、
驚いたことも多々・・・あったかなぁ~・・・





懐かしい写真が・・・・w
はい、こんばんは。
最近、ろくにトリスタに入っていない神楽です。
こういうときこそ、
とりまくってた写真が役に立つというものだ!(え?)

でもって今回は、こんな写真

ohanasi.jpg


この頃はハピバレ飛ばして遊んでた記憶が・・・。
でもって休憩しては飛ばして、
休憩しては飛ばしての連続だった気がw
私の手前にいる羊さんは
(ちょっとHPとかの表示かぶっちゃってごめんね)
私のことを「お姉さま」って慕ってくれている子です。

もう、ありがたいかぎりでした。
この頃は、なんか慕ってくれてるのがすごく嬉しくて、
一人で喜んでましたよww

ありがとね~w我が妹よ(え??)

トトッチの写真です。
なんか、写真見てたら、
いいもの(?)みつけました。
実はこの横に、獅子のルディエル君がいるのですが、
キャラ紹介で使ったのでカット!!

トトッチに焦点をあててみました。

totoxtuti.jpg


いやぁ~wwかわええ~~~^^
和むよ~。

初心者の頃は、トトッチにも負けてたなぁ~・・・。
意外と強いのよねwトトッチ(笑)
今となっては、良き思い出だがww

ノーラの帽子 装備中
一昔前のこと、野良帽が欲しくて、友に合成をお願いしました。
アイテムが足りなくて、待たせたりもしてしまったけど、
無事に野良帽をGETできました。
友よ、ありがとう!!

これはそのときの写真です。

norabou.jpg


いたメンバーで、野良帽かぶってみました。

野良帽はかわいいよなぁ~・・・。
見てると和むねww

ある意味縁起がいい??
え~、久々にフリークスに行ってきました。

geruda.jpg


そして、フリークスが落としていったゲルダ・・・
「777ゲルダ」でした。

なんか得した気分でした。
縁起のいい数字だよねww

んでもって思わずパシャリ^^
ついつい写真撮っちゃいましたよ~。

ルディエル君 初のお友達
こんなのみつけましたよ~。

サブのルディエル君(獅子)の、初のお友達の獅子さんです。

otomodati.jpg


このときは、一緒にレベル上げにいったなぁ~。
今となっては懐かしい思い出です。

ついでに、ルディエル君は、お金が無いので、
メインのドラゴンさんの方でスキルを買ったのですが、
レベル10にならないと、安全銀行が使えないと知って、
困ってた記憶が・・・。


まだまだ続きますw
またもや思い出の写真です。

ハートカチューシャ(?)を皆で装備w

katyu-sya.jpg


一人が何かをやりだすと、皆で同じ事をやりだすのが、
シルヴィスのいいところ(笑)
のりがいいんですよねww皆さんw

そして、こういうことをやるたびに写真を撮っているのはこの私です

こんなことしてたなぁ~・・・。
こんばんは。
最近何もやってないので、ネタがない神楽です。
てなわけで、思い出の写真シリーズ(?)まだまだ続くかも??

これは・・・
悪霊スキルが欲しかった頃・・・

こんなことしてました。

takobou.jpg


悪霊スキル高いよ・・・
買えないよ・・・

とまぁ、そんなことを思ってました。
でも、そのうち手に入れたいなww
悪霊スキル!



思い出の写真
カルバイガルでのかくれんぼ後の記念写真・・・。

karunite.jpg


かなり懐かしいww

今はギルドから旅立った方々が、まだいる頃の写真・・・。

かくれんぼ、楽しかったなぁ~・・・・。

アラクネって魔法使ったのね・・・
アラクネ・・・
地の魔法つかったんだね・・・。

arakunemahou.jpg


最初はよくわからなかったんだけど・・・・
どうやらアラクネが使っているらしい・・・。

地割れ・・・。
なんか新鮮でした(笑)

5000HIT!!ありがとう!!!
お菓子装備の新しいのが入ってました。

ギルドバトルの回数に応じてもらえたやつww

早速装備ww

girudosoubi2.jpg


なんか・・・イメージ的にきこりっぽい??
山奥にいそう??(色的に)
なんか・・・ある意味新鮮な・・・(笑)
気のせいかなぁ~・・・??

なにやらひっぱりだしてみた。
何ヶ月か前のスクリーンショット

natukasino.jpg


皆でメガロでお昼寝(?)タイム。

なんか懐かしい気がする・・・・
当時は皆で集まって、ちょっとしたことをしていたことが多かったなぁ~・・・。
この頃は私のレベルも3桁いってなかったよなぁ・・・。

私は、結構皆で並んでなんかするのって好きなんだよなw
誰からするでもなく、皆で同じ事をやりだす雰囲気がすごく好きですw
いいよなぁ~。
そういう和やかな雰囲気がなんともいえず心地よかったり・・・。


・・・私・・・男に見えるか?
まれ~に間違えられます。
そして、最近まで、友に間違われていたと知りショック・・・。

そんなことはおいといて・・・

ドラゴンさん、気がついたら結構成長してたねw

こんな感じで
アヒルさんヘルムかぶってたのがseityou1.jpg


seityou2~.jpg
高級魔女帽とかつけるようになって・・・

転職して・・・レベル上げて・・・・seityou3.jpg



seityou4.jpg
そして現在・・・
(普段)

seityou5.jpg
(本気モード)

気がついたらだいぶ装備も変わってました。
よくぞここまで成長したね。
これからも、順調に育つといいなw

カルバイガルでまったりと・・・
友とお話してました。

maxtutari.jpg


白羊さんが私の友です。

話の内容は・・・企業(?)秘密で・・・。

何はともあれ、友とのおしゃべりは楽しいねw

最近ゆっくり話してなかったので、よい気分転換になりましたww

カルバイガルっていいよねw
景色とか結構好きです。

もしもギルドに入ってなかったら・・・
ちょっと前にこんな感じのバグがありました。

konnnakotogaaxtutara.jpg


ギルドに所属してない状態・・・。
なんか変な感じ・・・。
ものすごく違和感が・・・。

ここで考えました。

もし、ギルドに加入してなかったら、私はどうしていたのだろう・・・?

・・・ホントにどうしていたんだろう??
謎だ・・・。
こればっかりは考えても分かりません。

誰かおしえて~(←誰もわからないって・・・

もういっぱいいっぱいでした。
例によって、アラクネに囲まれるドラゴンさん。

metyakutya.jpg


もう大変・・・
ぐちゃぐちゃでよく分からなくなります。

アラクネは・・・目の前に出現することが多いと思う・・・。
走ってると、たいてい目の前に出てきます。

あなたは伏兵(?)ですか~??
潜んでて、獲物を狙っているのですか~??

と言いたくなる(笑)

アラクネに囲まれて・・・・
またまたアラクネクエいってきました。

とりあえず走る・・・

arakune^.jpg


目の前にアラクネ出現→倒す

そして囲まれる・・・

arakune^^.jpg


見にくいけど、アラクネ3体~4体に囲まれてます。
よくよく見るとなんとなくわかるかな?

一言・・・
アラクネ、数多すぎ

なんか図書館ぽいよね。
フリークス退治にいったはいいものの、
フリークスがあまりみあたらない。

とりあえず散策・・・
そして・・・

tosyokann.jpg


ここで妙に落ち着いてしまった・・・。
図書館ぽくてGOOD

端っこの方に見張りっぽいのがいますねぇ~・・・。
むしろ見張ってるの?

そんなことはおいといて、伯爵の城はきれいなので、大好きです。
あの雰囲気が良いw
出てくるモンスターも好みのが多いかなぁ~。




マイキャンプに、マダム噴水置いてみました。
草の上に噴水をおきたかったのです

maikyannpu.jpg


そしたらこんなになりました。

最近はキャンプ開いてないなぁ~・・・。
前は、よくキャンプを開いて、中で友と話してたりしたんだけどなぁ~。

それはそうと
キャンプは、それぞれ個性が出るから面白いですね。
みんなそれぞれ違った感じのを持っていて、これがまたいいw

前にキャンプの出展会みたいなイベントがあったけど、
ああいうのがあると、ついつい見たくなりますw

お化け屋敷・・・
とあるものを集めるために、学園に行ったところ・・・

kyonnsi-.jpg


お・・・・お化け屋敷・・・(笑)
キョンシーこわいよ
しかもほとんど後ろ向いてるし・・・。
よけいに恐い・・・。

しかしどこか懐かしいのは気のせいかな・・・。

昔、キョンシーって流行ってたような記憶が・・・。
キョンシーのポーズ真似して遊んでたような記憶が・・・。
何かの特撮番組(?)にでっかいキョンシーが出てきたような記憶が・・・。

いずれにせよ、懐かしさの原因はキョンシーかもしれない・・・。

気の向くままに・・・
なんとなくフリークス

hurikusukue.jpg


そしてなんとなくバグベアー

bagugarihisabisa.jpg


TMあげたいんだけどなぁ~・・・
上がらないなぁ~・・・

シャドウランス・・・(泣)
はやく覚えたいなぁ。
これ覚えると、だいぶ戦闘が楽になるらしいし・・・。

むしろ、ランスは闇ドラの憧れです。
あれ・・・いいよなぁ~・・・。

ビンゴの景品w
某日に開催されたビンゴ大会ですが、
驚いたことに、2夜連続3位だったそうで・・・
景品としてエウロスバックラーをいただきました。

eurosu.jpg


とりあえず、成長合成しました。

・・・まぁ・・・最低値は免れましたよ~。

今度は精錬しないとなww
強化~www



FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

御神楽樹林

Author:御神楽樹林
○皆様の訪問・コメントに、
いつも力をもらっています。
まだまだ未熟だけど、
皆様が楽しめるようなブログを
作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
○現在、キリ番を受付中です。
皆様が「これだ」と感じる番号を
キリ番にしようと思います。
何かリクエストがあれば、
おこたえしようと思うので、
よろしくお願いします。

『オンラインゲーム 活動場所』
「トリックスター0」では
ファンタジアサーバーの
メロディ・アイランド
(最近は
オーロラ&ドリーム・アイランド)
ジュエリアサーバーの
レインボー・アイランドを中心に、
「レッドストーン」では
Pink Tourmalineを中心に、
駆け巡っています。
見かけたら
声をかけてもらえると
嬉しいです。

○「トリックスター0」
《ファンタジア》
ギルド『†悠久なる円舞曲†』
●御神楽樹林(龍)(マスター)
●†ノワール・ブラン†(龍)
☆ギルドメンバー、
随時募集中!!
アットホームなギルド目指して
頑張ります。
皆さんの力が必要です。
ギルド『永久の誓~Memory~』
●ルディエル(獅子)
●ラウレス(猫)
●ヴァルファス(牛)

《ジュエリア》
ギルド『たったかタヌ太郎』
●御神楽樹林(龍)
無所属
●セフィウス(獅子)
●ヴェールクラウン(兎)

○「レッドストーン」
無所属
●御神楽樹林(テイマー)

~~~~~~~~~~~~~
著作権表記
○「トリックスター0」
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○「レッドストーン」
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
○「モンスターハンター」
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

