1. 日記
FC2ブログランキング

一日1回、クリックしていただけると嬉しいです。↓

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

meromero park

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時の流れるままに・・・
日々感じたこと・考えたことについての日記や、撮影した写真・自作の脚本などを心のおもむくままにUPしていきます。(オンラインゲームの記事も稀にUPします)足跡を残してくださると、管理人が小躍りします。

自然は偉大だ…
自然はやっぱりいいですね。
気持ちが落ち着くし、なにより、癒されます。

本日は、「自然を守る会」の会員として、「鎌倉中央公園」にいってきました。

草や木がいっぱい生えていて、森みたいなところもあり、いい気分転換になりました。

写真をいっぱい撮ってきましたよww
後日アップする予定ですので、楽しみにしていてください。

私は、写真とか撮るのも結構好きな人なんです(笑)
撮るときに、結構こだわります。
腕前は…ノーコメントで…。

最近やりたいこと
バイト・・・
考えた結果、やめることにしました。
いろいろあるのですよ・・・。

そんなことは置いといて・・・
最近やりたいことを綴ってみようかな^^

詩をね・・・歌詞風に書いてみたいな。
なんかね、言葉の響きが綺麗で、心地良いものを書いてみたいのです。

詩を書くということは、ある意味、自分自身を見つめなおす絶好の機会だと思うのです。

詩を書こうとしたとき、自分の中のいろいろな感情を表現しようとしたとき、
どうしても自分自身と向き合わなければいけません。
こういう時間も、時には必要なのかもしれない・・・。

私のひそかな目標は、「誰に感動を与えるものをつくること」です。
これは、詩でも、演技でも、脚本でも同じです。
しかし、簡単なことではありません。

・・・感動まではいかなくても、「誰かの心に残るもの」を作りたい・・・。
そういうことができたら、すごく嬉しいなぁ~。
なんて思う今日この頃です。

道に迷いました・・・。
本日は、装飾につかうペンキを、
とあるホームセンターまで、買出しにいきました。

とある先輩と2人で行ったのですが・・・
行きはよかったんです。すんなりいけたんです・・・。
しかし、帰りがいけなかった・・・。

知らない間に、迷っていました。
どうやら大学の方面とは、逆のほうに歩いていたようでした。
しかも、見慣れない建物の前に来て、
初めて道を間違えたことに気が付く始末・・・。

仕方がないので、電柱についている、案内板(?)を頼りに戻っていきました。

無事に大学に戻れたので、一安心でした。

とはいっても、
普段は通らない道を歩いたので

「ここにはこんなお店がある!」

「あそこにはこんなのがある!!」

なんていう、新発見も多々あり、すごく面白かったです。
自分が普段通っている場所や、地元とかでも、
意外と知らない、新たな発見っていうものが、多々あるように思います。
そういうものを発見したとき、私なんかは、結構嬉しく思います。
「新発見」って、大好きだな・・・^^

考えてみると・・・。
どんな形であれ、好きなことに関われるのって嬉しいよね・・・。
同時に、幸せでもあると思います。
私の場合は主に「演技」の系統なのですが・・・。

出会いとは不思議ですね。
人に大きな影響を与えます。
その分、大切な出来事でもあるように思います。

私の場合、某大学の、試験のときに知り合った友達からの誘いがあり、
とある「映画製作団体」参加させてもらうことになりました。
((友が立ち上げた)大学生の映画製作団体)
私にとっては、すごく光栄な出来事でした。
こういう形で、「演技」というものに関われることを、嬉しく思います。
裏方の仕事もいろいろありますけどね^^

また、私の大学のほうでも、「放送研究部」
(以前にここに書いた気がする・・・)という部活があり、
やはり「演技」に関わることができています。

どちらもまだ、本格的に始動はしていませんが、
これからが楽しみでなりません。

みんなで作品を作るのって、楽しいよね。
いろいろな困難があって、苦しいときもあるけど、
作り終えた後って、達成感がすごいよね。

好きだなぁ~^^

お勧めの・・・
何日か前に、友に勧めてもらった漫画
「もっけ」(アフタヌーンKC)
を、本日、古本屋にて入手しました。
1巻~4巻をGETしてきましたよ~w

約束どおり、感想を・・・。

全体を通して、のほほんとした、なんとも和む雰囲気が流れていますね。
妖怪たちも、どこか憎めない感じです。
むしろかわいいと思う^^
なんか、妖怪は妖怪でも、温かい感じがするんです。
それぞれの話のあとの余韻もあって、少し考えさせられる感じがします。
なんか、この作品は、登場人物・登場妖怪が生き生きと描かれていて、
「生きてるんだな」って感じがします。

個人的にかなりヒットしました。
この「もっけ」の作品の雰囲気・・・
大好きだな。
どこか現実味があって、それでもって幻想的な感じがします。

温かい漫画っていいねw
心が癒されるww

[READ MORE...]
今日から…
大学が始まりましたよ~。
後期授業のスタートです。
しかし、三科目あるうちの二科目は休講…。
ひとつは大学の休講掲示板に出ていたのですが、もうひとつは、時間になったあとに、女の人が来て、黒板に「本日の○○は~休講です」みたいなこと、書いていきました。
せっかく五時限目まで待ってたのに…。

明日は一時限目~五時限目までみっちりだ~。

さてと…これからどんなことが待ち受けているのかな?
・・・本当は下のネタでおわらしたいけれど・・・
バイト先は、今月28日で、かたち上、従業員全解雇だそうです。
28日までに、「続けたい」と言う連絡が、本人からなければ、
「見送り」だそうです。
今回は、仕切りなおしをするようです。

私の場合、今度は顔を出すのが、28日以降なので、
かたち上、今日で解雇というかたちになるようです。
このあと、続けるか否かは考え中です。

なにはともあれ、体がだるい・・・。
起きてるのが結構しんどい・・・。
体が重い・・・。

なんか、気が抜けたのか、1週間の疲れがどっと出た感じです・・・。
明日から学校なのにな・・・。

人生に事件はつきものか・・・。

友のサイトのURLでとんでみました。
「数秘占術」らしい・・・。


[READ MORE...]
何故(なにゆえ)に・・・
本日は、バイト先で、ちょっとした事件がありました。

コンビニなので、
当然、従業員の控え室みたいなものがあるわけですが・・・。
その控え室に、従業員の写真とコメントを載せたコーナーが存在します。
今回は、その写真に、悪質ないたずらが、なされていたようなのです。

犯人はわからないまま・・・・。

なので、自己申告期間を設け、その期間内に、
誰からも、「私がやった」という申告がなければ、従業員は、一斉解雇だそうです。

どういう理由があったのかは知りませんが、
ただ呆然とするばかりです。
そんなことをしたところで、いったい何になるのでしょう??

ただ・・・お互い(やられた方・やった方)に傷が残るだけだと思いますが・・・。

[READ MORE...]
ありえないほど長いバトン・・・。
は~い・・・。
バトンがまわってきましたよ~~~。
とにかく
なが~~~~~~~~~~~~~~~~い
ので、見たい人は見てみてください。
途中で飽きるかも??
[READ MORE...]
やっぱりこんな話・・・。
昨日に引き続き、今日も、私の好きな本を紹介します。
やはり趣味に走ってます。

とにかく私は、図鑑とか、百科事典とか事典とか・・・
そういう系統にものすごく弱いです。

この下からは、そんな本たちの紹介です。
[READ MORE...]
ネタがないんです・・・はい・・・。
いよいよネタが切れました、神楽です。

そんなわけで、「趣味的なもの」のカテゴリーを増やしました。
とりあえず、好きなものとか、お勧めのものを紹介しようと思ったのですが、
よくよく考えてみると、自分の趣味に走ってる感があるので、
あえて、こういうカテゴリーを作りました。

・・・今までも、ちまちまカテゴリー増やしてたから、
カテゴリーの数が大変なことになってますね・・・。
そんなことは置いといて、
今回は、私の「好きな本」を・・・。
趣味的(?)な本が多いので、
これ見ると、私の趣味がバレバレになりますねw

[READ MORE...]
ばとん~バトン~~
またまたまた!!
バトンが回ってきましたよ~^^
早速更新ww
こういうのも楽しいよねww
[READ MORE...]
ブログの調子が悪すぎです・・・。
はい・・・更新するのに、いつもの倍かかってます。
1度書いた文、消えちゃったし・・・。
なんでこんなに調子悪いんだろう??
開くのに苦労してる方がいたら、ごめんなさい。

さてと・・・
本日の出来事・・・。

今日は、昨日作った魚の型紙を使って、発泡スチロールに型を写して、
それをカッターで切り抜いて、ペンキで着色しました。

カッターでの作業は、カニとかが難しくて、時間がかかりました。
そして、床に散らばる、発泡スチロールの切りくず達・・・。
後片付けが大変でした。

ペンキの着色は、無駄にこだわってみました。
(特に、カニやオウムガイ)
まだ乾いてないペンキに、別の色を塗ったりして、
わざと色が混じるようにしてみたり・・・(笑)
効果のほどは・・・気にしちゃいけないww

こういう作業は、すごく楽しいですねw
「童心」に戻れる瞬間です。
気が付くと、夢中になってます。
こういう作業は、やってると心が和みます。
そして、魚達に、だんだん愛着が出てくるのですw

かわいいなぁ~。
和むなぁ~。

8000HIT!!!ありがと~w
ついに8000HIT!!
10000HITまで、あと2000!!!
ブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます^^

さてと・・・本題に入りましょう。
今日は、いろいろと「やってしまった」日でした。
文化祭の準備中のことなんですけどねw
先輩と二人で作業をしていたわけですが・・・。

「やってしまった」こと その1

体育館の倉庫の床に、青いペンキをぶちまけてしまいました。
ふたがちゃんと閉まっていなかったらしく、
取っ手を持とうとして、缶を持って、少し傾けた瞬間に、ふたが外れました。
ペンキ缶はというと、見事に倒れましたとも・・・。
開けたばっかりのペンキ缶だったので、そりゃもう大変なことに・・・。
ああ・・・床が青く・・・。

雑巾で、あわてて床を拭きました。
手は青くなる、雑巾も青くなる、服にもペンキがつくで、
すばらしいことに・・・。
何してるんだろうなぁ~・・・。

服は手洗いしたので、濡れてしまいました。
あまりにもビチョビチョになってしまったので、
代わりに、去年の委員会のTシャツを譲り受け、
それを着て、家に帰ることになりました。
感謝です。

それにしても、着替えを持っていかなかった自分って・・・

「やってしまった」こと その2

文化祭の、縁日の催し物である、「魚釣り」の魚を作るよう依頼がきたので、
まずは、魚の型紙をつくることになったのですが、
そのときに、私がつくったものは以下の通りです。

イカ・タコ・クラゲ・サメ・クジラ・マンボウ・ウナギ・エイ
ヒラメ(若しくはカレイ)・チョウチンアンコウ・トビウオ・カニ
そしてオウムガイ・・・。(他にも何かつくったかも・・・)

ふふ・・・。最後のやつ・・・「オウムガイ」ですよ(笑)
だって、オウムガイ好きなんだもん。
古代生物みたいの、混ぜたかったんだもん・・・。
「魚じゃないじゃん!!」っていう突っ込みはNGです。

魚の型紙作り・・・楽しかったなww

猫の家 その2
猫の家、グレードアップ完了しました。
(グレードアップといっても、ゲージを、
新しい、大きいのにしただけですが・・・)
昨日の(もう今日か・・・)深夜1時ごろまでかかったよ・・・。

なぜそんなに時間がかかったのか・・・。

それは、移動させたから!!!
ゲージが大きくて、今までいた場所に置けないので、
広いところに移したのです。

そんでもって、「ジョイント」とかいう止め具が、
これまた曲者でして・・・。
それはめ込むのに、けっこう時間がかかったり・・・・。

最後に猫を抱いて、新しい家の中に・・・。
でも、新しい家に入れた瞬間に、騒ぎ出しちゃったりして・・・。
これもまた、猫たちが、びっくりして、なかなか上手くいかないのです。
4匹のうち、2匹は、抱っこで入れられましたが、
残る2匹が、上手くいきません。
仕方ないので、
今使っているゲージごと、新しいゲージのほうに持っていって、
エサを、新しいゲージのほうへ・・・。
2匹とも、すぐに移動したので、これにてお引越し完了・・・。

はじめ騒いでたにもかかわらず、
私が寝る頃には、すっかり静かになってました。
4匹でいないと落ち着かないのかもしれない・・・。

え??
今まで使っていたゲージはどうしたのかって??

残る1匹の猫のお家になりましたよ~w
お古だけど、勘弁してもらいます。

猫の家 その1
え~、いきなりですが、
私の家には猫がたくさんいます。

その数5匹!!

そのうちの1匹は、私が、まだ小さかった頃から、
ずっと一緒にいます。
あとの3匹は、その猫の子供です。
その子達4匹(親猫+子猫)とは、人生の半分を共に過ごしています。
まだまだ記録更新中w
これがまた、かわいいのなんのって・・・。
本当に甘えん坊な子たちなのです。

残る1匹は、ひょんなことから一緒に住むようになった、
もと野良猫です。
この子は、私の顔を見ると、じゃれてきます。
そしてひっかかれます。
痛いのよ・・・これが・・・。

今日はですね、
猫たちの家をグレードアップします・・・。
これから作業に入るのです。

てなことで、今日のところはこの辺でww

ピンクの小箱
ある女性が、
ピンクの小箱を持ってきました。

「これ、全部、募金のケースに入れてください。」

私は目を疑いました。
小箱にいっぱいの寄付金・・・。
ふたを開けたら、溢れ出しそうなほどの・・・。

「これ、入れといてね。
ケースはいらないから、置いていくわね。」

そういうと、その女性は、静かに去っていきました。

私は今一度、その小箱を見つめました。

「こんなに・・・。」

私は、箱を開けてみました。
1円・5円・10円・・・・・・・
箱いっぱいに・・・。

私は、ほのかに、心があたたかくなったのを感じました。

そうして、少しずつ、小箱の中身を出していきました。
だんだんと、募金の箱がいっぱいになっていきます。

ふと、相方が私にいいました。

「これ、ケースはいらないっていってたの??」

私は答えました。

「はい。いらないそうです。」

相方は、今は空になったその箱を、
無造作にごみ箱に捨てました。

それを見た瞬間、私の心に、何かが引っかかりました。
何が引っかかったのか、自分でもわかりません。
だけど・・・なぜか悲しい気持ちになりました・・・。

「こんなことって・・・。」

とても悲しい・・・。

だからでしょうか?
私は今、こうして文を書いています。
些細なことでも、忘れてはいけないことだと思うから・・・。
きっと大事なことだと思うのです。

私は、ピンクの小箱を見たとき、少し幸せな気分になりました。
あたたかい・・・。
感動にも似たその感情・・・。
小さな幸せ・・・。

今、この場を借りて、ありがとう。

[READ MORE...]
幻・・・そして・・・偽り・・・真実・・・
私には、いまだに、嘘か本当かわからないことがあります。
どこまでが本当で、どこまでが嘘なのか・・・・。

最近ふと思い出したのです・・・。
あの頃の、まるで雲をつかんでいるかのような感覚・・・。
どこか真実味があって、どこか偽りのあるもの・・・。

今も、真実はわかりません。
不思議と言えば不思議な出来事・・・。

あの頃は、あるはずもないことを信じたく思っていた。
心では偽りだろうと感じていても、どこか、すがりつきたい気持ちがあった。

まるで幻であるかのような・・・・あの出来事・・・。
真実は、きっとわからないまま終わるでしょう。
それでも、私があの時感じた様々な「気持ち」は、偽りでも何でもありません。

もしかしたら、私は、駒だったのかもしれない・・・。
ただ、踊らされていただけなのかもしれない・・・。

それでも・・・「気持ち」だけは・・・偽りではなかったのです。

う・・・歌いたい・・・。
最近は・・・カラオケにいきたいです。

といっても、私が歌うのは、ほとんどキャラソンですけどねw
(しかも・・・男キャラのばっかり・・・)
キャラソンってのも、なかなか侮りがたいのですよ・・・。
名曲がいっぱいww
好きな曲あげてたら、きりがないくらいです^^

なんか・・・歌うとね・・・すっきりするのさw
上手い下手は別としてね。

自分なりに感情込めて、熱唱するとね・・・
こう・・・気持ちがすっきりするのですよw
あの感覚がすごく好きなんですが、最近まるっきし行ってないです。

なんか、私にとって、音楽なしの生活はありえないかもしれない・・・。

これと似たようなことでね・・・・
しばらく、「演技」とかやってないと、
突然やりたい衝動に駆られるのですよ。
歌ってのも、ある意味「演技」だと思うんです。
こう、自分なりの解釈こめてさ・・・
歌って・・・・。

私はどうも、あの「演技」の感覚が好きみたいです。
見るのも、演じるのもね・・・。

なんか、「演技」って深いよなぁ~。
そこがまた魅力なんですけどねw

憧れという名の・・・
・・・憧れの人は、誰の心の中にもいると思います。
もちろん、私の中にもいます。

友として尊敬できる人
人間性に憧れを感じる人・・・etc

憧れの種類ってのも、いろいろありますよねw

今思えば、私の心の中には、常に「憧れの人」って存在したなぁ~。
無論、今でもいますよw

私の場合は、その人の、人間性などに憧れを持つことが多いのですが・・・。

まず、「出会い」からはじまって・・・。
「憧れる」っていう・・・。

なんか、出会いってのは、我々の生活に密着してますよね。
不思議といえば不思議・・・。
この広い世界・・・出会いって、毎日ありますよねw

道をすれ違っただけの人とか・・・
それでも、ここに生きてるわけで・・・。

こういうのも、ある意味出会いかななんて・・・。

何を言いたいのか、自分でもわかりません。

バトン~
またまたバトンが回ってきました。
てなことで更新w
[READ MORE...]
ペンキと戯れてます。
大学に入って、新しいことをはじめようと思った私は、
文化祭実行委員のメンバーになりました。

今は、文化祭が、だいぶ近いこともあって、
日々準備に奔走してます。

企画書なんかも作ったりします。

また、板をペンキで白塗りするわけですが、
これがなかなか大変・・・
作業場所が狭くて、移動するときに、板を踏んでしまうのです。
そうすると靴下にペンキが・・・。
さらにズボンとかにも、ペンキがつく始末・・・。
もちろん、手なんか真っ白になります
でも、楽しいし、やりがいのある仕事なので、
めんどくさいとか言いつつも、個人的には、とても気に入っています。

頑張るぞ~ww

民族音楽はいいですねww
本日は、民族音楽と、舞踊を楽しんできました。

民族音楽はいいですねw

と・・・
今日は何の話をしようかな・・・。

そうだな・・・。
音楽関連で、私の好きなメロディについてにしようかな??

私は、どうやら、
①テンポが速くて、同じようなフレーズが繰り返されるものが好きみたいです。
②あとは、パイプオルガンで奏でるような、聖堂っぽい音楽とか・・・。

①を、トリスタの曲の例でいくと、
ボス部屋の音楽・・・。
あの音楽、途中で、転調(?)して、メロディが速くなりますよね??
そこで、同じようなフレーズが流れ出します。
しばらくそれが続いて、
でもって、また最初のほうのメロディに戻る・・・。
(わかりにくいって・・・(苦笑))

私は、その、
おんなじようなフレーズが流れる部分がすごく好きなんです。

②を、トリスタの曲の例でいくと、
ヴァンパイアキャッスルの昼(?)の曲かな。
パイプオルガンぽい音が聞こえるやつ・・・。

と・・・そんな感じです。
すごくわかりにくいね・・・。
ごめんなさい

永い夢・・・。
ん~。
ネタがないです・・・。
どうしようかな・・・。

最近は、少し夢の世界に浸っています。
まぁ、某ゲームの、某キャラクターが大好きで、
定期的に開催される、イベントに、
ある人を道連れにして、足を運んだり、
キャラソンを聴いたりしていたわけですが・・・。
最近、誕生日のプレゼントに、そのキャラクターが出てくる、
前からほしかったソフトを買ってもらいました。
(初回限定版狙いだったので、中古のを買ってもらいました。
初回限定版は、中古でないと、入手困難なのです。)

某ゲームってのは、まぁ、女の子のためのゲームと言いましょうか・・・
知ってる人は知ってそうww
有名といえば有名です^^

まぁ、それを少しやりだしたわけですが・・・
進めていくうちに、円舞曲ギルドに関する、
落ち込んだ考えとかが消えてきて、気分がすっきりしてきたのです。
不思議だなぁ~。
今まで、心の中で塞ぎ込んでいたのが、嘘のようです。
(まぁ、それでもやっぱり、円舞曲ギルドは、すごく気になるけど・・・。)

ほんと、彼はいいぞ~
まぁ、そのキャラは、普段はおっとりしてるけど、
優しくて、いざというときは、かなり頼りになるようなキャラなんですw
大好きだ~
(誰だかわかんないって・・・)

やや暴走気味です・・・

いうなれば、トリスタの世界もある意味、「夢」ですね。
さまざまな人との出会いがある・・・。
みんなで助け合う姿が、そこにはあって・・・。

どうやら、私は、永い夢をみることになりそうだ・・・。
その夢の果てに何が見えるのか・・・ゆっくりと辿ってみようと思います。

ハロウィンは突然に・・・。
この前、出かけ先で、
早くもハロウィングッズが売られていました。

てなことで、今回はハロウィンネタでww

私、実はハロウィンが好きです。
何が好きなのか・・・。
それは、お店で売られるものが好きなんです。
ジャック・オー・ランタンや、お化け、こうもりの飾り物・・・
そういったものがかわいくて大好きなんです。
なので、ハロウィングッズを買い集めるのが好きなんです。
あとは、あのゴジックな感じが好きです。

もちろんマイキャンプ内にも、ハロウィングッズが置いてあります。

でも、ハロウィンの風習自体は、やったことありません

トリスタの、去年のハロウィンイベントは、参加してないので、
装備がもらえてないんだよね・・・。
あのかぼちゃの帽子がほしい・・・。

何の話でしょう??
今日はいろいろ話が変わるよ~^^

昨日の脚本だとか、小説だとかの話の、
続きといえば続きになるかな??
なんとなくコメントがもりあがっていたのでww

脚本・小説といったものは、
私の場合、骨組みしか考えません。
そのあとに、キャラの設定・世界の設定等も、大まかに考えます。
あとは、自分の筆の動くままに、書き綴ります。
言葉のリズムや響きといったものにも注意します。
(これで苦悩することは言うまでもなく・・・(苦笑))
そうして書き進めているうちに、新しいアイディアとかが、
いろいろ出てきます。
それをまた組み込んでいく形なのですが・・・
いまだかつて、小説を最後まで完成させたことはありません。
みんな途中で止まってます
最後まで書こうよ・・・自分・・・。

私は音楽を聞きたい衝動に駆られることがよくあります。
そういうときに私が聞くもの・・・それは・・・
ゲームのサウンドトラックです。
家にはサントラがたくさんあります。
 
トリスタの音楽が、パソコンで聴けると知ったとき、
すごく喜んだのはこの私です。
そりゃもう、好きな曲聴きまくりましたよw
 
ゲームミュージックって、意外と侮りがたいんですよね・・・。
隠れた名曲がそりゃもうたくさんw
だからゲームミュージックは好きなんだww
他にも、クラシックとかもよく聴きます。

・・・と・・・なんか趣味の話になってしまった・・・。
今日はこんなところでww
 
テンプレートとカウンター、変えてみました。
お知らせがすこし遅れましたが、両方とも変えてみました。

テンプレートは、鳥そして木ww
私、こういう感じのすきなんだよな^^
自然が感じられていいwww

と思ったら、カレンダーついてない!!
カレンダーないと不便・・・。
なのでまたまたテンプレートチェンジ!!!
てんとう虫です。
かわええww

カウンターは、単にかわいいからパンダにしましたw

今日はネタが見つかりません。
・・・が、更新はする。

最近、私は、部活の関係で、短い脚本を考えています。
部員数が少ないので、部員全員が、脚本を書かないと、
去年のノルマが達成できないのです・・・。

問題は、中身をどうするかということ・・・。
以前、友達に感化されて、小説を書き始めたことがあったのですが、
実は私、ギャグが書けないのです。
なので、大抵、シリアス系統を書くのですが・・・。
おそらく、脚本も、同じ運命を辿るんだろうな・・・。

問題なのは、そう・・・脚本の中身・・・
ファンタジー系でいこうと考えているのです。
もしかしたら、トリスタでのことを、モデルにした話とかつくるかも??

5枚のメモ
円舞曲ギルドのみなが、あまりにも気になるので、
様子を見ようと夜にIN・・・。

画面が出たら、すでに落とされていたドラゴンさん・・・。
メモが5枚あったのに、最後の1枚以外は、中身がみれませんでした。
用があったから、メモがきてたんだよなぁ~・・・。
中身が気になる・・・。

その後も何回か試しましたが、
「正常でない接続のため接続をきります」
みたいな表示が出て、
INしてはいるものの、接続が切られている状態が続きました。

ギルド「†悠久なる円舞曲†」を設立してから、そろそろ1ヶ月がたちます。
ギルドのみんなに、何もしてあげられてないのが、
すごく気にかかります。
ほんとはお話もしたいし、お手伝いとかもしたいんです。
もしも、困っているなら、助けてあげたいのです・・・。
共に道を歩んでいくギルドにしたいのです・・・。

しかし、今は、ギルドの皆に、まかせっきりな形になってしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして・・・いつのまにか・・・
今日でイベントおわりですね。

結局何にも手がつけられなかったよ・・・。
そもそもメガロの中心にミラがいるのが・・・いけな・・・(略)

「弱体化したクレーム」の本物みてないよ・・・。
槍があるのに使ってないよ・・・。
実は「弱体化したクレーム」に、
盛大に槍を落としたかったのですよ・・・。

むしろ、槍が使いたくてたまらないww
いつかは使うよ~。
この際モンスターはなんでも・・・(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

御神楽樹林

Author:御神楽樹林
○皆様の訪問・コメントに、
いつも力をもらっています。
まだまだ未熟だけど、
皆様が楽しめるようなブログを
作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
○現在、キリ番を受付中です。
皆様が「これだ」と感じる番号を
キリ番にしようと思います。
何かリクエストがあれば、
おこたえしようと思うので、
よろしくお願いします。

『オンラインゲーム 活動場所』
「トリックスター0」では
ファンタジアサーバーの
メロディ・アイランド
(最近は
オーロラ&ドリーム・アイランド)
ジュエリアサーバーの
レインボー・アイランドを中心に、
「レッドストーン」では
Pink Tourmalineを中心に、
駆け巡っています。
見かけたら
声をかけてもらえると
嬉しいです。

○「トリックスター0」
《ファンタジア》
ギルド『†悠久なる円舞曲†』
●御神楽樹林(龍)(マスター)
●†ノワール・ブラン†(龍)
☆ギルドメンバー、
随時募集中!!
アットホームなギルド目指して
頑張ります。
皆さんの力が必要です。
ギルド『永久の誓~Memory~』
●ルディエル(獅子)
●ラウレス(猫)
●ヴァルファス(牛)

《ジュエリア》
ギルド『たったかタヌ太郎』
●御神楽樹林(龍)
無所属
●セフィウス(獅子)
●ヴェールクラウン(兎)

○「レッドストーン」
無所属
●御神楽樹林(テイマー)

~~~~~~~~~~~~~
著作権表記
○「トリックスター0」
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○「レッドストーン」
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
○「モンスターハンター」
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

