1. 日記
FC2ブログランキング

一日1回、クリックしていただけると嬉しいです。↓

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

meromero park

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時の流れるままに・・・
日々感じたこと・考えたことについての日記や、撮影した写真・自作の脚本などを心のおもむくままにUPしていきます。(オンラインゲームの記事も稀にUPします)足跡を残してくださると、管理人が小躍りします。

皆で遊んできました。
本日はサークルのみんなと、一緒に遊んできましたよ。
本日はサークルの仲間が全員揃ったのですが、
皆とは久々に顔をあわせた感じがします。


さてさて、集まった後は、まずはボーリングに行ったのですが、
私はもう全然だめでした・・・。
最初は7ポンドの球を使っていたのですが、
なんか体が振り回される感じがしたので、
「子供用」と書かれていた6ポンドの球に変えてみました。
どんだけ力が無いんでしょうか??
まぁ、6ポンドは結構投げやすかったんですけどね・・・。
ガーターを出しまくりました。


ボーリングの後はビリヤードへ・・・。
ビリヤードは初めてでした。
もうこれは人に見せられるようなものじゃなかったです。
突いてもボールに当たらないんだもん・・・。
あれは恥ずかしかったです。
なんだかビリヤードは難しいですね。

その後は、皆でご飯を食べました。
みんなでワイワイしてました。

そしてその後は、定番のカラオケへ・・・。
初めて歌う歌と、前から歌えなかった歌とを歌ってみたら、
声は裏返るし、音程は外れるしでひどかったです。

もう、私イイトコ無しだよ・・・(苦笑
むしろカッコ悪いよ・・・(泣

でも、みんなでこうして集まって遊べると、楽しいですね~^^
時間が過ぎるのがはやかったです。

また皆でどっかに行きたいなぁ~。
まだまだ沢山想い出を作りたいぜw

そして、今日は皆ありがと~^^

雷と雨の一日
070730_181944.jpg 070730_182421.jpg

(左)
空を、灰色の雲が覆っています。
今日は、雷と雨が、いったりきたりの一日でした。
ゴロゴロいってるのがおさまったなって思っていると、
またしばらくして戻ってくるんですよ。
夜は音はしなかったものの、
雷の光だけは夜空に広がっていました。

(右)
はるか遠くのほうには、まだ明るい空が見えているんですけどね。
こっちのほうは、、一面、灰色の雲でした。
雲と雲の境目は綺麗なんだけどな。
雷と雨は勘弁して欲しいです。
[READ MORE...]
コンクリートの模様
070728_134906.jpg


これも、神楽坂での写真なのですが・・・
コンクリートに、なにやら葉っぱの模様がついてます。
最初は何だろうと思ったのですが、
母の「上の木。」の一言で正体がわかりました。

070728_134958.jpg 070728_135157.jpg

(左)
そうです。
母に言われた後に、上を見上げてみると、見事なシルエットが。
コンクリートの模様の正体はこれだったんですね。
葉っぱが風に揺られて、コンクリートの上に落ちたのかもしれませんね^^

(右)
光に透かして見ると、こんな感じでした。
薄い黄緑色ですね~^^良い色です。
それにしても、形が綺麗だなぁ~。

本当に可愛かったんです。
070728_224721.jpg


本日は、母と一緒に神楽坂の方まで行ってきました。
少し散策してみようということで、ブラブラと二人で歩いたのですが、
町並みが独特の雰囲気をかもしだしていました。
途中でおいしそうなお煎餅を売っているお店を見つけたりして、
ついつい中を見てみたりしてました。

その後は、二人で秋葉原のほうへ・・・。
期間限定で、モンスターハンターのショップが開いているという事だったので、
気になっていたのです。
そういう話をしたら、母が経由してくれました。

そして、見つけてしまったんです。
可愛いぬいぐるみを!!!
それが、上の写真の子です。
モンスターハンターの「アイルー」のぬいぐるみです。
迷った挙句、母が「誕生日に。」といって、買ってくれました。
あともうひとつ、「メラルー」のぬいぐるみ(黒い子。ほぼアイルーと同じ感じ。)もいたのですが、
値段が値段なだけに断念。
ほかにも、スイカ柄の服を着た「プーギー」(ブタ)の、
大きいぬいぐるみも可愛かったのですが、
やはり値段が値段なだけに見送り。

私の誕生日はまだまだ先なのですが、その辺は気にしません。
今年の母からの誕生日プレゼントは、ものすごく豪華です。

ありがとう^^
思いもよらぬ場所で、思いもよらぬものを見つけました。
070725_125116.jpg


それは数日前のことでした。
前期の試験を受けるために、大学へ行った時のこと。
いつも通り、参道を歩いていたんですけどね。
なにやら左のほうに、携帯のカメラを構えてる人が・・・。
「何かいるのかな?」と不思議に思って、カメラの向けられている方を見てみると・・・

キノコが生えてました。

しかも・・・けっこうな大きさがあるんですけど・・・。
「こんなところにキノコが生えるのね・・・。」
そう思いつつ、一度は通り過ぎたんですが、
やっぱり写真におさめたくなって逆戻り。
これは撮っておかないと後悔するなと思いまして・・・。

でも、キノコって、意外といろいろなところに生えるようですね。
私の家のベランダのプランターにも、いつのまにか生えてることがあるんですよ。
でも、小さいヤツなんですけどね。
ほんと、いつのまにか生えてるんで・・・。
不思議なんですよ。
一体どこから胞子が飛んでくるんだろう?

トリスタのマイキャンプ内の写真が・・・。
screenshot0051.jpg


久々にトリスタネタを・・・。

これはあれですね・・・。
スパイシードラゴンのベッドが出たのが嬉しくて撮った写真です。
ほんとはこの横にテンタライオンのベッドを置くのが野望でしたが、
叶わずに終わってしまいました。
(だって・・・でないんだもん。
仕方が無いので、代わりにスパイシードラゴンのベッドの左右に、
プレデターのベッドを置いてみました。)
しかし、こうしてキャンプ内の写真をUPすると、
私の好きなものがバレますね。
でも、マイキャンプは、ゲーム内の自分の部屋だから、
どうしても趣味に走りたくなるんです。
写真に写ってない部分も、ものすごいことになっています。

それにしても・・・
この頃は、うちの龍も白い服を着てたんだよなぁ~。
気に入ってはいたのですが、
服の使用期限が切れてしまってからは、服の色が紫になりました。
なので、今はこんな感じです。↓

screenshot0057.jpg


この紫よりも、上の白のほうがカッコイイんだけどなぁ~。
また戻したい気がするけれど、頻繁にINしないと、もったいないんだよなぁ~。

セセリが出てきました。
070716_151221.jpg


毎年この時期は、セセリが出てきます。
日ごろから、写真を撮りたいと思っていたのですが、
ぼやけたりして、うまく撮れないことが多くて・・・。

今回はそれなりに鮮明に撮れたのでUPします。

毎年この子たちがくるのを楽しみにしてます^^


テスト勉強に追われてます。
いつもギリギリになってから、テスト勉強を始めるのは、
私の悪い癖ですが、今回もその形になってしまいました・・・。

試験の1日前になって、やっと勉強しだすのっていけないよなぁ~。
とか思いつつ、日にちがあると、
「まだ明日もあるから、明日でいいや~。」とか思ってしまうわけで・・・。
頭の中では、「今度は早めにやらないといけないな。」って思うんですけどね~。
なかなか実行しないのです。
勉強も、1度やりだしてしまえば、そのままできるんですけどね。
やりださないから、進まないんです。

まぁ、前期の試験は、明日でラストなんですけどね・・・。
2つあるのですが、両方とも暗記メインなところがあって・・・。
けれど、まるっきし覚えてないんです。
「これは流石にヤバイ!!」と思い、今になって暗記を始めても、
夜はふけていくばかり・・・。

そして、近くの誘惑に負けてしまうのです・・・。
最近の誘惑は、もっぱら「グループサウンズ」なのですけれどね。
ついつい歌を聴きたくなって、流すのですが、
そのうち曲にあわせて、自分も歌いだします。
そうすると、勉強していた手も、無意識のうちに止まってしまうのです。

けれど、「グループサウンズ」の歌を聴くと、
なぜだかやる気が出てきます。
「よし!!やってやろう!!」っていう気持ちが生まれてきます。
これも「グループサウンズ」の力なのだろうか・・・?

とりあえず、これからまた、試験勉強に戻ります。

明日のテストが終わったら、久々に詩でも書いてみようかな??
なんて思っています。

やわらかいですね~。
070723_195038.jpg


我が家の猫、チビタマ。
今日はこんな格好をしていました。
よくこんなポーズができるなぁ~と、感心してしまいました。
やはり猫は体がやわらかいですね。
この格好で寝てることもあるので、寝にくくないのかと感じてしまいます。

なんだかここ何日かは暑いからなぁ~。
こうやって寝ると涼しいのだろうか?
そりゃそうだよなぁ~。
丸まって寝たら暑いもんなぁ~。



それにしても、本格的な夏に入ってきましたね~。
私の方では、アブラゼミ・クマゼミ・ミンミンゼミ・ヒグラシが鳴きだしています。
こうなってくると、「」って実感がわいてきます。
暑い夏の日はスイカが食べたくなりますね~。
それと扇風機の風。
ああ~、夏ですね^^
ハマってしまいました。
昨日のイベントを見てから、
グループサウンズの音楽にハマってしまいました。
なんか、本当にいい曲が多くて…。

そんなわけで、今日は、
母がビデオに録画してあった、
グループサウンズ特集の番組まで見てしまいました。

さらに、いつでも好きな時に聴けるように、
コンパクトで持ち運びが出来るやつに、
CDのデータをコピーしました。

なんでしょう。
印象に残るフレーズとかが多くて、
気がつくと口ずさんでしまいます。
良いものに巡りあえました。
ありがとう。

そんな私の最近のささやかな野望(?)は、
カラオケでグループサウンズを歌うことです。
(昨日も同じようなことを書いたなぁ~。)
グループサウンズカーニバル2007
母がチケットを取ってくれたので、見に行ってきました。
実は去年も行ってきたんですよね~^^
この「カーニバル」自体が、毎年恒例のイベントのようです。

年代的には、かなり古い歌なのですが、名曲揃いでした。
メロディーがよいのですよ。
歌詞も切ない感じの恋の歌とかあって、聞いてるとしみじみしてきます。
しっとり系もあれば、カッコイイ感じのメロディもあったりして・・・。
母から「いいよ~。」っていうのは聞いていて、CDなんかも聞かせてもらったんですけど、
生で聞いたのは去年がはじめてでした。
こういうイベントは、一度行ってしまうと、クセになってしまいますね・・・。
「また来年も見にきたいなぁ~。」って思うんですよね~。

しかし・・・世代を超えて、生の歌がきけるのっていいですね~。
今度、カラオケに行ったときにでも、今日きいた中での、
お気に入りの何曲かを歌ってみたいです。
うまく歌えるかわからないけど・・・。
少し歌えるようにしておこうかな(笑)

自然物
070720_210759.jpg


本日は、母がお土産を持ってきてくれました。

左から「栗」・「アブラギリ」の実・「サンゴジュ」の葉です。
サンゴジュの葉は、葉っぱの真ん中の所を引っ張ると、
スジの中から細い糸みたいのがでてくるようです^^
それでもってうまくできると、ちょうど写真の右側のようにできるみたいです。

面白いですよね~。
今度私も試してみようかな・・・。
でも、なかなか難しいとか・・・。
うまくできるかな??



さてと・・・今日はテストでした。
テストの帰りに、去年お世話になった先生に偶然会えて、
嬉々として帰ってきました。
(非常勤の方なので、なかなか会えないのです。)
本当は一言二言話したかったけど、
会ったのが、なにせ横断歩道の真ん中だったので、
立ち止まるわけにもいかず・・・。
なんだか残念でした。
お互い気がついて、笑顔で会釈しあったんですけどね^^
先生が、ちゃんと覚えててくれたのが嬉しかったなぁ~。
ついつい振り返って、後姿をほんの少しだけ見送ってしまいました。

近道じゃなくて、いつもの道を通っていってよかったです。
今日はなんだか得した気分です。

納涼盆踊り大会
070719_225713.jpg


本日は、サークルのみんなと一緒に、お祭りを見に行ってきました。
(大学自体が、お寺の中にあるのですが、そのお寺のお祭りなのです。)
参道は屋台が沢山でてるので、人が多かったです。

上の写真は、入り口で配ってた団扇です。
2つありますが、ひとつは私の友人からいただきました。
せっかくなので、写真をとってUPしておきますね^^



070719_201629.jpg


そして、上の方では、お坊さん達が盆踊りをしてました。
賑わいの夜を美しく演出するのが、おまちかねの花火です。
今年初の花火を見てきました。
写真も撮ってきましたが、あまりうまく撮れませんでした(汗)
前から見たかった「ナイアガラ」の中くらいのバージョンも見てきました。
散り際が、なんだか切なかったです。
線香花火なんかも、散り際は切ないんですよね~。
ああいう感じで「ボト」って落ちるんです。
それが、なんだか悲しい。



そして、お祭りの帰りは決まってしみじみします。
なんだか寂しい感じがするんですよね~。
今まで賑やかだったのが、
帰りの道を歩いていると、だんだんと静まりかえってくるからなぁ~。
それが、寂しいのかもしれないな。

それはそうと、ロマンチックな夜だからこその、とある憧れもあったりします。
まぁ・・・実現は無理っぽいけど・・・。
でも・・・いつかは叶うといいなぁ~・・・。

大家族になりました。
070718_221404_ed.jpg


先日の黄色い子たちに、家族ができました。
(親が、買ってきてくれました。)
全部で12匹(?)います。
すごいです。
けれど癒されます。

可愛いよ~(←最近はこればっかり(苦笑))

ふにふにしてるよ~。
そうすると、どうしても「むにむに」したくなるんです。
家に帰って、早速「むにむに」してましたから!
ほんと、そうしてると気持ちよいのです。
なんだか触るとヒンヤリするんですよ。
そのヒンヤリ感がまたよいのです。
個人的にはこの感触が大好きです。
癒し系です。心が休まります。



なんだか最近は気分が落ち込んでいることが多かったのですが、
最近、やっと復活してきましたよ。
それでも、やはりひとりでいるときは、
いろいろ考えて、落ち込んでしまいますけどね。
そして、不安が胸をよぎるのです。

過去の傷は癒えつつあると思っていたけど・・・
心の奥底の深いところでは、未だに癒えてはいないようです。
どこか深いところで、そのことがひっかかっていて
複雑に絡み合っているようです。

増えました。
070717_220255.jpg


以前、左側の黄色い子をUPしましたが・・・。
その子に仲間ができました。右の子がそうです。
サイズも大きくなってます。
そしてなにより口がついてます(笑)

ああ・・・可愛い^^
ウニみたいでかわいいww
この子たちを触っては、ひとり癒されてます。
感触もなかなか良いのです。
そういうわけで、ここしばらくは、私の中でHITしてます。
どうってことはないのだけれど、もう可愛くて可愛くて・・・。
近いうちに、もっと仲間を増やしたいです。

そういえば・・・こんな感じの敵キャラが、
何かのゲームに出てきた気がするなぁ~。
空に浮かぶ雲
070716_132257.jpg


空は少し曇ってはいるものの、雲からは微かな光がもれています。
遠くの山には霞みがかかり、海は静かに水をたたえています。
雲はただ、広い空に悠然と浮かんでいました。

穏やかな午後。



今回の三連休は、怒涛の休日でしたね。
過去最大級と言われる「台風4号」が過ぎ去ったと思ったら、
今度は「新潟中越沖地震」が・・・。
今日は、私の地方でも、午後にゆっくりとした揺れの地震がありました。
私自身、最初は気がつかなかったのですが、
傍にいた母が「揺れてる??」って言っていて、そこで初めて気がつきました。
「今のが地震だったら、緊急速報で出るんじゃないか。」
と思い、テレビをつけて、唖然としました。

「台風の後は、地震かよ・・・。」
そこに映し出されていたのは、大きな地震の爪跡でした。
それからは、ずっとニュースを見てました。
地震の恐怖が身に染みました。

自然災害は、本当に怖いです。
私たちの前では、あまりに大きすぎるものであるように思うのです。

ナンキンハゼ
070715_124314.jpg


ふと目をひきました。
葉っぱの形が可愛いらしいんです。
木の幹には
「なんきんはぜ」と書かれたネームプレートが。

この木、なんだか好きです。
国盗人
本日は、「国盗人」の公演を見てきました。
実は今回で三回目です。

母が、プレビュー公演と、中頃の公演と、最終公演の
三公演分のチケットを取ってくれたのです。

行くたびに舞台の細かい演出とか、
台詞の言い方が変わっていて、
感心してしまいました。

本日の公演は、それぞれの人物の、表情と台詞とで、
キャラクターの感情が非常に掴みやすかったです。
それぞれが、本当に生き生きとしてました。

そして、これは、初めてみた時からなのですが、
個人的には、大森博史さんの左大臣がヒットしました。
あのキャラクターがナイスです。
家に欲しいです。

それにしても、役者のみなさんはすごいですね。
回数が増すたびに舞台全体が進化していってるんですよ。
あれぐらいの応用力が持てればなぁ~。
なんて思ってしまいました。
やはり、プロの方々はすごいです。

はやくDVD出ないかなぁ~。
なんだか待ち遠しいです。
ブラブラと…
どこかお店にいってみたいと思い、
大学の帰りに、少し寄り道をしてきました。
(本当は、真っ直ぐ帰ってこようと思ったけど、誘惑に負けました…。)

まず最初に、某ソフト屋さんをみて、散々迷った後に、
PSP版のパズルゲーム「ルミネスⅡ」を購入。

その後、某電気屋さんに行くと、WiiとDSの本体が売られてました。
欲しいけれど、買ってしまうと、部活の今年の合宿分が無くなってしまうので断念。
ふとレジの方を見てみると、なにやら長い行列が出来ていました。
あそこはいつ行っても、並んでるんだよなぁ~。
カウンターの後ろにはWiiが山積みになってました。
「いいなぁ~。」と思いつつ、
その場は撤収。

次は、ぬいぐるみのコーナーへ…。
いやぁ、なにかお土産を買っていこうかと思いまして…。
お茶犬の可愛いヤツがいたので、
それを購入。
(本当は、ドラゴンクエストの、
ホイミスライムにしたかったのですが、
いなくなっていたのです。)

それから帰路につきました。

家についた後は、
台風情報を見ていました。
なにやら過去最大級のようですね。
だって、暴風域がかなり大きいもんなぁ~。
あの大きさにびっくりしました。
テレビで流れる映像を見ると、
今回の台風の凄まじさがよくわかります。
明日、明後日と、出かける予定があるのに、
勘弁して欲しいなぁ~。
台風が…
なんだか台風が近づいてきてるみたいですね~。

なので、台風情報を見ようと、
普段は見ないテレビをつけたのですが…
本当に久々なためか、
面白くてしょうがないです。
天気の情報だけみるつもりが、
今の今まで、ズルズルと見続けています。

明日もテストがあるというのに…。

ああ、頑張らなきゃな。
テストが近いです。
いよいよテストが近くなって参りました。

勉強してないよ・・・。
大変だ・・・。

でも、頑張らないとなぁ。
勉強しようとは思うけれど、手がなかなかそちらに向きません。
周りに誘惑がゴロゴロしてるんです。
しかし、いつまでも負けっぱなしなわけにはいかないよなぁ。

気合いれて頑張ろう!!
いろいろあるけれど、いつまでもウジウジしてるわけにもいかないし・・・。

よし!頑張るぞ!!!

ビーズクッション
070710_223906.jpg


何日か前に、我が家に来たイモムシのビーズクッションです。
さわり心地も良くて、抱いてると癒されます。

この子が遠くから見ていたものだから、ついつい・・・。

ホント、可愛いものには弱いんです。

ぬいぐるみはいいですね^^
心が安らぎます。

私の場合、癒されたいときは、
ぬいぐるみを抱くか、我が家のニャンコ達を触るか、
もしくは音楽を聴くかのどれかなんですよね。

どれも心が落ち着くんですよ。


打ち上げでした。
本日で抽選会のバイトは、最終日を迎えました。

皆、温かい方ばかりなので、
個人的には、かなり元気をいただいたような気がします。

そして、最終日の定番であるらしい「打ち上げ」にも参加してきました。

和気あいあいとした感じで、
見てる私が和みました。
私自身は、あまり話に入ることはできなかったんですけれどね。

どうも、そういう所が臆病らしくて…。
自分から、なかなか人の輪に入っていけないんですよね。
そんな自分が、すごく悲しい。
そして切ない。

まぁ、入っている日数も少なかったからなぁ~。
まだまだ馴染めてはいないのでしょう。

あとは、抽選会の担当の方に、
「今度はもっとたくさん入れるよな?」って聞かれました。
今度っていうのは、今年の冬なのだろうなぁ~。
時間割にもよるけれど、
入れる時は入りたいなぁ~。
まぁ、土日の休日には、シフトは必ずいれますけどね(笑)

私自身も、もっと仕事中に動けるようになりたいなぁ~。
仕事にも、もっと慣れないとなぁ。
そうしないと、本当に皆に対して申し訳ないと思うのです。

今度は、もっともっと頑張らなくては!
いきなりはびっくりするんです。
抽選会のバイトの帰り・・・各駅停車の電車に乗っていたわけですが・・・。
なんとなく「ボー」っとしていると、(半分眠りかけていたのです。)
足元になにやら羽ばたいているものが・・・。
まぁ、蛾だったわけですが、いきなりなので驚きました。

あまりにも驚いたものだから、
「うわっ!!」って叫んでしまいました。
電車の中で叫んじゃったよ・・・。
おまけに隣には、友達2人もいたのに・・・。

心が落ち着いてから思い起こしてみると、ものすごく恥ずかしいのですが・・・。
まだ、同じ車両に乗っていた方々が少なかったのが救いでした。
これが、人の多い中でのことだったら、もう逃げ出したい気持ちになったんだろうなぁ。

別に蛾が嫌いとか、そういう事ではないのですが、いきなりは心臓に悪いです。
驚きます。

「びっくりしたなぁ~。もう・・・。」
七夕ですね~。
今日は七夕ですね~。
織姫と彦星は、無事に会う事ができたのでしょうか?
いつかは天の川をじっくりと見てみたいと思っています。

それにしても、七夕の話って、ロマンチックですよね。
小さい頃は、短冊に願い事を書いていたような気がするなぁ~。

色とりどりの短冊が、笹の緑によく映えるんですよね。

みんなが夢を託してつけた短冊って、好きなんです。
なんだか、心の奥がポッと温かくなるような気がするから・・・。
気持ちが安らぐんですよ。

今、私が、短冊に願い事を書くとしたら、どんな事を書くのだろう?
むしろ、「願い事を書け」といわれて、困ってしまうのだろうか?

様々な感情が入り乱れていて、「書け」といわれても、
うまく表現できないような気がするなぁ~。

髪を切りました。
本日は午後からの授業だったので、
午前中に髪を切りにいってきました。
ついでに、すいてもらいました。

元から髪の毛の量が多くて、
ボサボサしてたので、
はやいとこ、髪を切りに行きたかったのです。
だいぶ雰囲気が変わってしまったので、
自分自身でもびっくりしてます。
髪型ひとつで、こうも雰囲気が変わるものなのかと…。

ちなみに部活の方には、
「なんだかいつもとイメージが違う。」と言われました。
きっと驚いたんだろうなぁ~。

なんでしょう。
妙に女の子っぽい髪型になっちゃって…。
慣れないためか、
髪型と、声・しゃべり方のギャップ激しいような気がして、
仕方がありません。
まぁ、そのうち慣れるだろう。

でも、なんだか恥ずかしいような気がしないでもない。
むしろ、恥ずかしいかもしれない。
「私達がいるから大丈夫。」
温かい言葉ですよね。
この言葉一つを、私がどれだけ心強く感じたか。
この言葉を聞いた瞬間、嬉しくて、
そしてなによりありがたくて泣きそうになりました。

最近は、なんだかいろいろあって、気分が滅入ってる事が非常に多くて・・・。
私自身も、いろいろ戸惑っていたのです。
その分、この言葉が心にじわっとしみこんできました。

なんでこんな話になったのかというと・・・
まぁ、今日、部活の方でラジオの収録がありまして・・・。
私の出番だったわけですが・・・。
そこで「心に残った言葉」って言うのを聞かれまして・・・。
その時に話したんですよ。
(ラジオのときは「皆がいるよ。」っていいましたけどね^^)
そしたら、外で収録を聞いていた部活の方が
紙に「TBC(部活の呼び名)もいるお!」って書いてくれたんです。
それで、なんか余計に感情が高ぶってしまって・・・。
そして今に至る感じですかね~。

なんでしょうね。
私の場合、何かあると、心の中でひたすら泣いていることが多いんです。
それがマックスになると、抑えきれなくなって、
周りの子達に話を聞いてもらうんですが・・・。
そういう話を聞いてくれる仲間がいることが、すごくありがたいんですよ。

本当に、みんな、ありがとう。

雨の降る夜
雨ですね。
私の地域では、夜になってから急に降りだしました。

今現在も、「ザー」って音が聞こえています。
夏の夜に降る雨って、なんだか好きだなぁ~。
家の中で、雨音を静かに聞いているのがよいのです。
趣があるような気がするんですよね~。

まぁ、ジメジメした天気は好きではありませんが・・・。
なんでしょう。
なんか、「ザー」って音を聞いてると、
落ち着く感じがするんですよ。
これは、川のせせらぎとかを聞いててもそうです。
あとは、草や木の香りがするところが落ち着くかなぁ~。

そうして、とりとめも無いことを考えてみたり・・・。
自分では無意識なんですけれどね・・・よく何かを考えているんですよ。
考え事の内容は、そのときによっていろいろと変わってくるんですけどね^^

心が落ちつくと、なんだかゆったりできるんですよね。
夏の夜の雨は、私に落ち着きを与えてくれます。

『キャンバス』
はかない灯が そこにはあって
見えない夢を 描いていた
…あの頃から

真実 偽り 悲しみの先
希望 絶望 歎きの先

想い描いたキャンバスは 今となっては虚しいだけで
真っ白な世界には もう何も残ってなくて

いっそ 破り捨てる事ができたなら…
…夜の闇 ただ独り

今 別れを告げよう この 想いのキャンバスに
今 さよならを告げよう この 心のキャンバスに

いつか 想い出に変わるように…

[READ MORE...]
夜に扇風機をつけると、夏って感じがします。
こんばんは。神楽です。

我が家ではエアコンを使わないので、
代わりに扇風機が頑張っています。

扇風機の風がくると、なぜか夏って感じがするんですよね~。
これで、風鈴とスイカがあれば、なお良し!!
そして極め付けに花火!!!

夏は暑いけれど、花火の浮かぶ夜空を見るのは大好きなんですよ。
今年はちゃんと花火が見たい。
(花火大会の時に、ふと道を見ると、そこらいじゅうカップルだらけで、
少し虚しい気持ちになるのは、内緒の話。)
あとは、お祭りなんかもいいよなぁ~。
人が多くて、移動は大変だけれど、
出店がいろいろあって面白いんですよね~。
(やはり周りを見ると、カップルだらけで・・・以下略)

自身の大切な人と一緒に見る花火とかって、
シュチュエーションがいいなぁ~と思う今日この頃。
やっぱり、憧れる部分が少なからずあるのかもしれません。

いつかは、そういう想い出を作ってみたいな。
いつかは、そういう想い出が作れるのだろうか?

まだまだこれからなのだろうか・・・??
・・・そういうことにしておこう。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

御神楽樹林

Author:御神楽樹林
○皆様の訪問・コメントに、
いつも力をもらっています。
まだまだ未熟だけど、
皆様が楽しめるようなブログを
作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
○現在、キリ番を受付中です。
皆様が「これだ」と感じる番号を
キリ番にしようと思います。
何かリクエストがあれば、
おこたえしようと思うので、
よろしくお願いします。

『オンラインゲーム 活動場所』
「トリックスター0」では
ファンタジアサーバーの
メロディ・アイランド
(最近は
オーロラ&ドリーム・アイランド)
ジュエリアサーバーの
レインボー・アイランドを中心に、
「レッドストーン」では
Pink Tourmalineを中心に、
駆け巡っています。
見かけたら
声をかけてもらえると
嬉しいです。

○「トリックスター0」
《ファンタジア》
ギルド『†悠久なる円舞曲†』
●御神楽樹林(龍)(マスター)
●†ノワール・ブラン†(龍)
☆ギルドメンバー、
随時募集中!!
アットホームなギルド目指して
頑張ります。
皆さんの力が必要です。
ギルド『永久の誓~Memory~』
●ルディエル(獅子)
●ラウレス(猫)
●ヴァルファス(牛)

《ジュエリア》
ギルド『たったかタヌ太郎』
●御神楽樹林(龍)
無所属
●セフィウス(獅子)
●ヴェールクラウン(兎)

○「レッドストーン」
無所属
●御神楽樹林(テイマー)

~~~~~~~~~~~~~
著作権表記
○「トリックスター0」
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○「レッドストーン」
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
○「モンスターハンター」
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

