1. 日記
FC2ブログランキング

一日1回、クリックしていただけると嬉しいです。↓

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

meromero park

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時の流れるままに・・・
日々感じたこと・考えたことについての日記や、撮影した写真・自作の脚本などを心のおもむくままにUPしていきます。(オンラインゲームの記事も稀にUPします)足跡を残してくださると、管理人が小躍りします。

なにやら懐かしい歌が・・・。
母とCDを整理していたときのこと。
子供の歌が入ってるCDを見つけたのですが・・・。
これが懐かしいものが沢山あって・・・。

その中の一部をばw

「大きな古時計」。これ、好きなんですよ。
小さい時はそれほど歌詞を気にしなかったけど、
今、歌詞を読むと、悲しくて泣きそうになりますね。
ちょっとウルってきます。
「時計がかわいそうだなぁ~・・・。」って思っちゃうんですよ。
今までずっと一緒にいたのに、別れが訪れてしまうんですよね~。
それが切ないですね。

「トレロ・カモミロ」は、小さい頃、メロディが好きだったんですよ。
まぁ、今も好きですけどね^^
結構テンポのいい歌で、歌いやすいんですよね。
小さいときは、喜んで歌っていたような記憶があります。

今度、ゆっくり聴いてみよう。


こんなところからも・・・。
070929_135826.jpg


切り株から新芽がでていました。
木って、たくましいと思います。

こうしてちゃんと新しい葉っぱが出てくるんですよね~。

なんだか、これみて、すごく和みました。
なので写真を撮ってみました。

新しい命。
これからスクスクと育ってほしいですね~。


またまたやってみた。
友のブログで、「陰陽占い」なるものが紹介されてました。
陰陽占いって「木・火・土・金・水」のやつかとおもったら、
微妙に違ったらしい・・・。
「木・火・土・金・水」の前に、漢字が二文字ついてるみたいですね~。

とりあえず、面白そうなので、またまたやってみました。
以下はその結果です。


[READ MORE...]
なんだかいろいろあった。
本日は、なんだかいろいろありすぎた感じがします。

そういった意味では、怒涛の一日でした。
今はいろいろと複雑な心境・・・。
なかなかうまくはいかないですね~。
ほんと、どうすればいいんだか・・・(苦笑)

さてさて、話は変わりますが、
授業に、実習科目が入ってきましたよ~。
学芸員過程の授業なんですけどね。
流石に今日はガイダンスでしたが、
次からは実習も織り交ぜてやっていくそうです。
ミスしそうで怖いなぁ~。
「過度の緊張はいけない」みたいな事が書いてありましたが、
私自身、かなり緊張するタチなので、ドキドキですよ。
作品の出来も、成績に入るらしい。
減点されないようにしないとなぁ。
頑張ろう。
課題
実は終わらしてません。
提出日、明日なのに…。

とりあえず、今日中に仕上げないとなぁ~。

後期の授業が始まって、
久々に重い荷物をもったからか、
肩が痛いです。

朝の時間帯は電車が混んでたりして、
そういう時は立ちなのですが、
これが雨の日だと最悪です。
網だなに荷物をのせようとすると、
どうしても両手を使わなきゃいけないんですが、
片方の手で持っている傘が人に当たっちゃうんで、
上に置けないんですよ。

荷物、もう少し軽くならないかなぁ~。
いよいよ後期授業のスタートです。
今日から後期の授業が始まりましたよ~。
約2ヶ月ぶりに顔をあわせた友人もいて、話がはずみました。
今度ゆっくりお話したいですね~。

さてと・・・後期もいろいろと頑張っていかないといけないですね。

実はですね。後期の授業が始まる前に、
母が天然石のブレスレットを買ってくれたんですよ。
マザーオブパールと水晶のヤツなんですけどね^^

マザーオブパールは
「忍耐を養い、心にゆとりを与える。心の傷を癒す。」とされるそうです。
なので母が、私にぴったりだろう。って奮発してくれました。
これが学校内での、私の心のよりどころになっているのですが・・・
もう、手につけてるだけで、大分違うんですよ。
どうやら効果てきめんのようですよ。

このブレスレット、私のお気に入りです。
なんだか頑張れそうな気がする。
いやもう、驚いたのなんのって・・・。
友人のブログを見ていました・・・。
そしたら一番最後に衝撃的な文章が・・・。
「2ndG期待してます!」
・・・なんですと!?
2ndG」ってもしやモンハンですか!?
てなことで、ネット検索。

・・・モンハンじゃん!!
東京ゲームショウで発表されたようですね~。
なにやら新フィールド・新モンスターも登場するようです。
そして・・・「お祭り」的な内容だとか。

いやぁ~・・・これは楽しみですね。
特に「モンハン2nd」なんかは、今までにないほどやりこんでますし・・・。
(この前総プレイ時間を確認したら、288時間でした。自分でもその数には驚きました。)
それでもって、未だに全クエストをクリアしてないんだから、
全クエストを制覇しようと思ったら400時間は、軽くこしちゃうかもしれないですね・・・(苦笑)
ここまで長くやりこむソフトも、私としては珍しいんですよ。
まぁ、モンハンの場合は、協力プレイでけっこう時間がw
(家でもかなりやりこんでますけど・・・)

今までは多くて100時間越えでした。
そのソフトは、PS版「ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち」だったんですけどね。
それ以来ですよ。
プレイ時間がこんなになったのは・・・。

なにはともあれ、「モンスターハンターポータブル2ndG」
今から楽しみだなぁ~。
続報が待ち遠しい!!


意外に当たっててビックリ!
友のブログを久々に覗いたら、「恋愛・人生「スベシ!」診断」なるものが紹介されてました。

面白そうなので試してみました。

診断結果はこちら↓
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070922fr7q46f51bb30afe4

まぁ・・・「ガラス彫刻型」だったわけですが・・・。

「今のあなたでは緊迫した事態で神経がもたない」とか
「強く自分を否定されれば免疫がないだけに傷つきやすいという特徴」とか
「かなり消極的で、大きな決断は自分では下せない」とか
「なかなかの寂しがりで精神的には崩れやすい傾向」とか
「気疲れする」とか
この辺は、今までに経験があるだけにビックリ。
いや・・・本当にその通りです。
ちょっとのことでもすぐに落ち込んじゃうし・・・。
一度落ち込むと、そのままズルズルといっちゃうし・・・。
そして、いつまでも過去の痛手を引きずっていってしまったり・・・。
もともとそんなに強くないんだよなぁ~。
平気そうな顔をしていても、それは外見だけの話であって、
実際にはひどく落ち込んでることが多いんです。

そういう時は家に帰ってから、母に話したりするんですけどね・・・。
そうすると自然に涙が出てきちゃって・・・。
こうなると、もうどうにもならないんです。

今回のはホント、当たってる箇所が多かったです。
「いつもギリギリ」とか「自己主張が足りない」とか、その辺も心当たりが・・・。

それにしても、こういう診断系のヤツって沢山ありますけど、
「当たってる!」って思うような記述があると、ほんと驚いてしまいますね。
ある意味では心臓に悪いです。
逆に当たってないヤツは「なんだ。あたってないじゃん!!」ってなりますけど・・・。
こういうのも不思議な気がしますね~。



9月ウォーキング
9月のウォーキングの写真です。
なんだか蝶々が沢山いましたよ~。

070921_101928.jpg 070921_111049.jpg


(左)
モンシロチョウです。
花と花を忙しく行き来してました。
花の蜜、やっぱりおいしいんでしょうかねぇ~。

(右)
シジミチョウです。
この子は比較的落ち着いていました。
羽の色が綺麗ですね~。

070921_104503.jpg


そしてこちらは絶景です。
海と山と畑が見えます。
遠くのほうには建物が見えるんですよ~。

それにしても・・・私の携帯はカメラ代わり状態です。
デジカメもあるけれど、携帯でいいかなって思っちゃって・・・。

今度はデジカメでちゃんと写真を撮ってきたいなぁ~。



今日も暑かった・・・。
本日は「自然を守る会」の毎月ウォーキングでした。
日差しが強くて、ムシムシしてて暑かったです。
日陰は本当に涼しいんですけどね~。
それだけ太陽の日差しが強いって事なんだろうなぁ~。

写真も何個か撮ってきましたが、画像は明日あたりにUPしようと思っています。

もう少ししたら学校が始まるので、
そうすると、こちらの活動もなかなか出れなくなるんだろうなぁ~。
でもやっぱり出れるときは出たいですね~。

会の方も、大分発展してきたので、
これからも皆と一緒に頑張っていきたいなと思っています。



まだまだ暑い日が続いています。

もう9月も終わりが近いのに、日差しは夏です。

そんな気候ですが、いよいよセセリの時期になったようですね~。

070919_155227.jpg


なかなか出てこなかったのですが、
ここ何日かは、セセリが飛んでいるところをよく見かけるようになりました。
この子、何かの実にとまってますが、この実の水分を吸うのでしょうか?
花の蜜を吸いにきている姿はよくみかけますが、
こうして植物の実にとまってるのはあまり見かけないんですよ。

セセリ・・・可愛いよなぁ~。


草刈り
本日は、「自然を守る会」の活動として、堰の草刈りにいってきました。
参加者は5人でした。
そこに森林インストラクターの方が加わってくださいました。

草刈りといっても、ただの草刈りではないんです。
木や草が鬱蒼と茂っている中に入っていき、そこで草や木を切って、道を作る作業でした。
イメージ的には、開拓に近いかもしれないですね~。

今日はそんな草刈りの合間に撮った写真を紹介します。
急いで撮ったものだから、ピントがボケていたりしてますが、
その辺は勘弁してください。

まずは集合場所で見つけたものの写真から・・・。

070919_091147.jpg 070919_090949.jpg


(右)
ゴーヤの花です。
ここでゴーヤを育てているようです。
見事なゴーヤが沢山できていました。

(左)
ゴーヤの実です。
これはサイズが小さめの可愛い感じのゴーヤでした。

この後、皆で草刈りにいったわけですが・・・
ここから下は草刈りの最中に見つけたものを紹介します。

070919_093252.jpg 070919_093747.jpg


(右)
母が見つけました。
木にキノコが生えています。
ずいぶんとヒョロヒョロしたキノコですね。
遠目から見ると、ちょっと可愛い感じに見えました。

(左)
ナナフシの仲間です。
パッと見た感じでは、木の枝に見えますよね。
擬態って自然の神秘だと思います。

最後に
森林インストラクターの方にこんな話を聞きました。
「アオキ」という植物は、いたるところに生えていそうですが、
実はハガキの元になった木だそうです。
「アオキ」の葉っぱには文字が書けるため、昔はそれを利用していたそうです。
もしかすると「ハガキ」を漢字で「葉書」と書くのには、
そういった経緯からかもしれないと、そう思いました。


聴いてみたけど・・・。
家に、MD・CD・テープが聴けるコンポがやってきました。
今までは、家でMDは聴けなかったのですが、
先日、そのコンポを出して、自分の過去のラジオドラマの作品を聴いてみました。
今聴くと、大分ひどいことになってますね。
環境音全然入ってないし・・・
2作目なんかは音もまばらだし・・・
これでは流石にまずいよなぁ~。
このままでは終われない気がするけれど・・・。
でも、やっぱり今回は作品を出すか出さないか悩み中です。
やっぱり1歩が踏み出せないというか・・・
怖いんですよ・・・。

うん。一度じっくり考えてみよう・・・。

そして、過去の作品を聴いたあとは、グループサウンズのCDを聴いてました。
やっぱりいいなぁ~。
何度聴いても、引き込まれるものがあります。
またカラオケで歌えるように、グループサウンズのレパートリーを増やしておこうかなw


歌番組
久々に歌番組を見ています。
昭和の名曲が流れるやつ・・・。

グループサウンズも流れないかと、期待しています。
そしたらやっぱり流れましたね~。
聴けてよかった^^

まだ番組の最中なので、このあとゆっくり見ようと思います。

・・・。
ああ・・・夏休みもあと1週間で終わってしまう・・・。
課題が・・・まだ何も手をつけてないよ・・・。
ヤバイヤバイ・・・(苦笑)
ほんと、課題終わらせないと・・・。


フラフラと。
今日は上野と秋葉原を、母と一緒にフラフラしてきました。
探し物があったのですが、結局見つからず・・・。

その代わりに他のモノが沢山(苦笑)

その中のひとつが、「リボルテック」シリーズの「エヴァ零号機」です。
よく動くらしいということでしたので、気になっていたのです。
実際にいじってみたら、本当によく動きました。
大分無茶な格好までポージングできそうな感じです。

今度ゆっくりいじってみようw

そして、母よ、ありがとう。
試してみた。
「モンハン2nd」をやっているときのこと・・・。
ふと思った事がありました。

「これ・・・あのキャラに似たキャラクターを作れないかな・・・??」
モノは試しという事で、いろいろやってみました。
まず、髪の色を調整・・・。
なかなか思うような色が出なくて、髪色を作るだけでもだいぶかかってしまいました。
次に、とりあえず本を見て、近そうな雰囲気の装備を見繕いました。
作るとなると素材も必要なので、蒼い堅殻と上鱗を求めて、いざ蒼レウス狩りへ・・・。
でも、レウスは、ほんといかにも飛竜という感じで、おまけに強いので苦手なんです。
なんとか2回倒して、無事に素材をゲット。
(紅玉もひとつだけ出たのでラッキーでした。)
そして完成したのが下の写真です。

070915_201255.jpg 070915_200319.jpg


気がついたら、全然違う感じになっていました(苦笑)
後姿はそれっぽい感じがすると思うんですけどね~・・・。
(でも、剣が全然違うけど・・・。髪も長さが少し足りない・・・。)

それでも、これはこれでカッコイイ感じがして、本人はかなり気に入っています。
防御力は最終まで強化して、さらに護符と爪も含めて400ちょっと。
スキルは、珠でいろいろ試して、「見切り+1」と「耳栓」がついています。
胴体と脚は「リオソウルU」で、腕と腰は「デスギアS」です。
あとは「ブラックピアス」なんかがついていたり・・・。
武器はスロットの関係で「ガーディアンソード」です。
今は「インペリアルソード」にすべく、「岩竜の涙」を集める日々です。
あとひとつあれば、強化できるんです。

写真の画質が荒いですね・・・(汗)
もっと綺麗に撮れればよかったなぁ~。

おまけ

顔をUPにするとこんな感じです。

070915_202950.jpg


なんだか渋いなぁ。
いつかこの格好で、モンハン仲間の皆と狩りにいきたいなぁ~。
防御力が少し不安ですが、上位クエもなんとかこなせます。
まぁ・・・モンスターにもよると思うんですけどね~。

さて、ここで問題です。
私は一体、なんのキャラに似せようと思ったのでしょうか?

答えはこの下にて・・・↓

[READ MORE...]
またまた行ってきました。
「輝け!青春のグループサウンズ」!!
ということで、本日はグループサウンズのコンサートに、
母と二人で行ってきました。
今年7月の「グループサウンズカーニバル」から
岡本信さんのファンになってしまった私。
本日はじっくりと歌声を聴いてきました。
やっぱりかっこいいですね~。

今回は「シャープファイヴ」さんがゲストという事だったので、
どんな感じなんだろうと思っていましたが、
ギターの音色がものすごく綺麗でした。
なんだか優しい音色が・・・。
癒されました。

それにしてもやっぱり名曲が多いですね~。
それに印象深いメロディーが・・・。
帰宅中はずっと頭の中で、今日聴いた歌が流れてました。

また来年も行きたいです。
曇り空が続いてます。
なんだかすっきりしない天気が続く今日この頃。
涼しいから良いんですけどね~。

もうぼちぼち学校も始まるし、文化祭が1ヶ月とちょっとに迫ってきました。
作品をどうするか早めに決めないといけないです。
じゃないと、またギリギリを歩くことに・・・。
作りたい気がするけど、なんだか不安な気がするんです。
まぁ、作るならファンタジーだろうなぁ~。

使いたい音楽は沢山あるんです。
「これつかってラジオドラマ作るといいかも」って思うのですよ。
そうすると西洋系に走りたくなっちゃうんです。
故にファンタジー。

いい加減作品を作るか作らないかだけはハッキリしないとな・・・。



このブログも「25000HIT」を果たしました。
ありがとう。

今日も夕焼けが綺麗でした。
070912_180537.jpg


今日は、所用で出かけていたのですが、
帰りに空を見たら、見事な夕焼け。
あまりに綺麗なので写真をパシャリ。

空に向かってカメラを構えていたら、
「綺麗ですよね。」って声をかけてくれた方が。
うん。本当に綺麗です。

久々に夕焼けを見たような気がします。

ひっそりと咲いているのは・・・
070911_155002.jpg


ケイトウです。
ケイトウって漢字で「鶏頭」って書くんですよね。
なんで「ニワトリの頭」なんだろうって、前から思っていたのですが、
この赤いケイトウを見て、納得がいきました。
確かに形がニワトリの頭に似ていますね。

私の場合、下のような三角のタイプのケイトウの方がなじみがあったんです。↓
(これは、以前にも紹介した、家のベランダで咲いたケイトウです。)

070826_102521.jpg


でも、丸い感じのケイトウも、三角のケイトウも、同じくらい好きです。
格好がかわいいなぁ~って思うんです。

課題やらないとなぁ。
そろそろ夏休みも終盤です。
たまった課題を昇華しないことには、
どうにもなりませんね(苦笑)
うかうかしてると授業も始まってしまいますね~。

文化祭用の作品もどうしようか考えないといけないです。

そろそろ気を引き締めていかないとなぁ。
とはいっても、なかなか実行できないのがいたい所。

頑張らないとなぁ。
ついにこの日がきた!
はい。
ついにPS2版「エバーブルー2」を、中古屋さんで発見!
そしてゲット!

前に見た時はなかったので、
新しく入ったっぽいですね。
ネットで探しても、大手の中古屋さんで探しても、
見つからなかった品物だけに、
見つけた時はびっくりでした。
いやぁ、見つけられてよかったです。
ほんと、レアモノっぽい感じになっちゃって、
置いてないんだもん。

これで図鑑も見れるよ~!
母よ、いつもありがとう。
眠いです。
本日は母と一緒に博物館に行ってきました。
帰りに玩具やさんを覗いたのですが、
カワイイものが沢山ありました。
そこで二人で特にカワイイものをチョイス。
そしてゲットしてきました。
そして「リボルテック」という、よく動きそうなフィギュアのシリーズを発見。
これなら向こうの電気屋さんにもあるだろうということで
そちらに移動。
「グリフォン」という黒い子をゲット。
母は、「リボルテック」シリーズの小さいやつの
エヴァンゲリオン二体をゲット。
他にも、ルームライトとかもゲットしてきました。

母よ、ありがとう。
いろいろ振り返ってみる。
今日は一日中、家でゴロゴロしてました。
外は雨と強風のようでしたが、
大丈夫でした。

ゴロゴロしつつも、合宿の事を振り返ってました。
結構恥ずかしい事なんかもあったなぁ。

一日目はコンビニまでの予想外の距離で、明るかった空が暗くなったなぁ。
花火調達組だった二人で、
コンビニにちゃんとつくのか、そして帰れるのか、
不安になったりしたよな。
街灯がほとんどなくて、
道が真っ暗だったから、
懐中電灯で道を照らしながら帰ることに。
途中からは雨に振られて、
さらに焦ったり…。
「ヤバイ!ヤバイ!!」
二人でそんな事をいってました。
無事に宿泊地に戻れた後は、
安心したためか、二人でぐったりしてました。
その後は皆でご飯。

そして飲み会。
先輩がファンタオレンジと焼酎のミックスをくれました。
味はファンタでしたが、
後味はお酒でした。

他の方々もお酒を飲んだりして、
ハイテンションに。
私もしばらくは一緒にいたい気がして、起きてましたが、
先輩とか皆には、すごく気を使わせてたようです…。
「大丈夫?」って心配してくれてたりしました。
本当にありがとう。
流石に限界になったので睡眠。
けれど、あまり寝られなくて、
次の日の体調は最悪。
座っているのも、立っているのもキツイ状態。
なので朝のうちは、薬を飲んで、横になってました。
そしてごめんなさい。
ここでも先輩や皆に気を使わせてしまったようです。
水をもってきてくれたりしてくれました。
ありがとう。

このあと、皆で海やら公園やらに行きましたが、
この頃から、少しずつ体調が回復。
夜のあたりには、おおかた直ってました。
そして皆でバーベキュー。
二日間、料理は一年生の皆が頑張ってくれていた事に対する感謝と、
私がグデグデしてて、
気を使わせてしまったお詫びを込めて、
バーベキューの食材を焼く手伝いをしてました。
こんなことでは、感謝とお詫びには足りないけれど、
今、自分が出来る事をやりたかったんです。

バーベキュー終了後は皆で部屋に入ってスイカを食べました。
ところが私は、また部屋でのびてしまいました。
どれだけ体力がないんでしょう?
ほんと、みなさんごめんなさい。
一日目の事もあるので、
この日は早めに睡眠。
今度は熟睡できました。

そして次の日。
朝は苦手です。
少し体調が優れなくて、
やっぱり横になってました。
もうダメダメですね。
全然、イイトコ無しです。
恥ずかしい限りです。

こうして、宿泊地での生活は幕を閉じました。

宿泊地では、あき時間には、モンハン仲間の皆でモンハンしたりもしてたな。
普通の会話でも、たまにドキッとしたりすることもあったな…。
そして、このサークルの皆が「好きだな」って思える瞬間も沢山ありました。

皆、本当にありがとう。
合宿 三日目
ついに合宿も最終日。
8時頃に起きて、帰りの準備でした。
宿泊地を後にして、電車へ。
帰りに皆で水族館に行ってきました。
水族館の中自体はそう広くはなかったものの、
盛り沢山で楽しめました。
台風が心配でしたが、なんとか平気でした。

その後は解散して、それぞれの帰路へ。

こうして合宿は無事終了しました。
合宿 二日目
本日は合宿二日目です。
台風の影響か、天気は不安定。
晴れたり曇ったりの繰り返しです。
海にいっても、波が荒れている状態でした。
皆で公園にいって水風船で遊んだりしてました。

夜は皆でバーベキュー。
熱かったりしましたが、
味は最高でした。

それにしても…
ここ二日間で自分の体力のなさを実感しました。
合宿 一日目
本日はサークルの合宿です。
そして私の誕生日です。

さてさて一日目なのですが、
友達と二人で花火の買い出しにいったのですが、
コンビニがえらく遠かったです。
歩いても歩いてもいっこうに見えないんですよ。
なんとかたどり着いたものの、
花火は見つからず…。
頼まれた別のものを買って帰ったのですが、
雨に降られたりして焦ってました。
なんとか戻れたものの、
疲れました。
皆もご飯を待っててくれて、
わるいことをしたな…と。
一日目から波瀾万丈な感じです。
天気も台風の影響で崩れるようです。
残念。

ではでは今日はこのへんで。
合宿前夜
明日からついに2泊3日の合宿です。
はやいなぁ~。
去年は残念ながら不参加でしたが、
今年は参加できるので、楽しみです。
いくつか不安もあったりしますが、頑張ろうと思います。
思い出もつくりたいなぁ。

合宿の準備も完了してるのですが、何か忘れ物をしてそうでいやだなぁ。
なんかドキドキしてきました。

今日は早いうちに寝よう。
そうしよう。
見てきました。
本日は母と一緒に「相田みつを美術館」にいってきました。
展示室は、なんだかすごく凝っていました。

しかし・・・「みつを」さんの文は心にしみますね。
展示品の一つ一つが何かを語りかけてくるようです。
なかには「そうだよなぁ~」と納得してしまうようなものも。
定期的に展示変えもするようなので、
そのたびに覗きにいけると面白いかもしれないですね。
また行きたいなぁ~。

そういえば、外が大分涼しくなってきました。
暑さのピークは過ぎ去ったようですね。
・・・今年も秋がやってくるなぁ~。

ナイトミュージアム
先日、前々から気になっていた映画「ナイトミュージアム」のDVDを買ってもらいました。
家に帰ってから見てみたのですが、これがものすごく面白かったです。
子犬みたいな動きをするティラノサウルスの骨格とか、個人的に大好きです。
話はギャグ仕立てですが、どこか温かいほんわか系です。
この話、ラストシーンが大好きです。

こんな博物館があったら、覗きにいきたいなぁ~。
面白そうです。
なんだか良いものを見させてもらいました。

今度は映像の隅々までみてみようかなぁ?
きっと面白いものが見つかるような気がします。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

御神楽樹林

Author:御神楽樹林
○皆様の訪問・コメントに、
いつも力をもらっています。
まだまだ未熟だけど、
皆様が楽しめるようなブログを
作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
○現在、キリ番を受付中です。
皆様が「これだ」と感じる番号を
キリ番にしようと思います。
何かリクエストがあれば、
おこたえしようと思うので、
よろしくお願いします。

『オンラインゲーム 活動場所』
「トリックスター0」では
ファンタジアサーバーの
メロディ・アイランド
(最近は
オーロラ&ドリーム・アイランド)
ジュエリアサーバーの
レインボー・アイランドを中心に、
「レッドストーン」では
Pink Tourmalineを中心に、
駆け巡っています。
見かけたら
声をかけてもらえると
嬉しいです。

○「トリックスター0」
《ファンタジア》
ギルド『†悠久なる円舞曲†』
●御神楽樹林(龍)(マスター)
●†ノワール・ブラン†(龍)
☆ギルドメンバー、
随時募集中!!
アットホームなギルド目指して
頑張ります。
皆さんの力が必要です。
ギルド『永久の誓~Memory~』
●ルディエル(獅子)
●ラウレス(猫)
●ヴァルファス(牛)

《ジュエリア》
ギルド『たったかタヌ太郎』
●御神楽樹林(龍)
無所属
●セフィウス(獅子)
●ヴェールクラウン(兎)

○「レッドストーン」
無所属
●御神楽樹林(テイマー)

~~~~~~~~~~~~~
著作権表記
○「トリックスター0」
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○「レッドストーン」
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
○「モンスターハンター」
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

