1. 日記
FC2ブログランキング

一日1回、クリックしていただけると嬉しいです。↓

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

meromero park

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時の流れるままに・・・
日々感じたこと・考えたことについての日記や、撮影した写真・自作の脚本などを心のおもむくままにUPしていきます。(オンラインゲームの記事も稀にUPします)足跡を残してくださると、管理人が小躍りします。

思い出いろいろ
思い出は、常に心の中にあるのかもしれない。

ふと、引退した先輩達のことを考えると、
自然にいろいろと浮かんでくる。

楽しい思い出
嬉しい思い出
悲しい思い出

それは、ほんの一握りの記憶だし、なにより小さな欠片だけど・・・。
でも、それでも、浮かんでくる。
去年は、あんまりゆっくり話したことはなかったかもしれないな。
それでも、収録の雰囲気は温かくて、好きだなって思えた。
去年話せなかった分、今年は沢山話そうと思った。

どうしてだろう?
温かくて、それでいて、ホッとできる場所だったよ。

部活を好きになれたのは、
皆のおかげ。
皆が好きだから、部活に顔を出してた。

衝突したりとか・・・そういうこともあったけど、
それでもやっぱり好きだったな。

今日はそんなことを考えてました。

今も変わらず、みんなのことは好きだけどね。


今日から授業でしたが・・・。
ごめんなさい。
あまりの眠さにろくに起きてなかったよ。
昨日はかなり早い時間帯に寝たはずなのに・・・。
文化祭4日間の後に通常授業はしんどいですよ。
せめて振り替え休日が1日でもあればなぁ。

そして、あいかわらず先輩方が引退してしまった寂しさに浸ってます。
悲しいよ~。

今回は作品作れなかったけど、今度は作りたいな。
冬のモニター会は、学校ごとの制限時間があるから、
作るとしたら、春の発表会になるかなぁ~。
ほんとは文化祭の時に作って、
先輩方に引退する前に聞いてもらいたかったんだよなぁ~。
結局それは叶わずに終わってしまいましたが・・・。
今ではほんの少し後悔してたり・・・。
ネタも・・・ハロウィン仕様のがあったんだけどな。

寂しい・悲しい・切ない・・・
そんな感情があの時はあった。
自信も持てずにひとり閉じこもってた。

素直に声に出すこともできないまま、月日は過ぎる。
出口の見えない迷宮は、ただひたすらその口をあけていた。
歩けば歩くほど、暗くなる、迷ってしまう。
そんなどうしようもない感情・・・。

でも、微かに光が射したんだよ。
だから、頑張れた。
頑張ろうと思った。

だから・・・ありがとう。


文化祭 片付け日
本日は文化祭の片付け日でした。

機材とか作品とかを、皆で会場から録音室や部室へと運んでました。

機材は、録音室でセッティングをしたは良いけれど、MDの録音ができない!!
接続の仕方はあっているはずなのに、なぜか音が入らない。
おまけに変な表示まで出てるし・・・。

よくわかんないから、説明書をみてみると、どうして音が入らないのか発覚。
今度はちゃんと録音できるようになりました。
よかったよ~。

思えば、今回の文化祭は、いろいろとサプライズ続きだったなぁ・・・。
もうほんといろいろいろいろいろ・・・・・・。

そして・・・やっぱり先輩方の引退は寂しすぎる・・・。
2年は短いよ・・・。
本当に・・・。
大好きな先輩達だったからなぁ~。
ほんとはもっと沢山お話したかったよ。
なんて考えたたら、悲しくなった。
これでずっとお別れってことはないだろうけど、やっぱり切ない。

先輩方、大切な思い出をありがとう。


文化祭 2日目
本日の天気は気持ちがいいほどの快晴。

作品の発表会も二日目を迎えました。
本日は、友人が二人来てくれました。

これは嬉しかったなぁ~。
まさか来てくれるとは思ってなかったからなぁ~。

…そして、作品の発表会の後は、引退式でした。
今年は二人の先輩方が引退するということで、
なんだかとても淋しく感じています。
式の最中は不覚にも泣きそうになりました。
いろいろ思い出があるから、
よけいにしみじみしてしまって…。
ほんといろいろお世話になったなぁ~。

打ち上げとかも行ったけれど、
なんだか名残惜しい感じがして仕方がなかったです。
明日は片付け日です。

頑張ろう!


文化祭 1日目
まさかまさかの台風で、天気は大荒れ。
強風に大雨で、そりゃもう大変なことに・・・。
こんな天気だから、外に出る人が少なかったのか、
あまり人がいない感じでした。

係りは「機材」でしたので、「機材」の仕事を、先輩と二人でやってました。
そして・・・ハロウィンが近いから、みんなで何かの格好をしようという事で、
私は「吸血鬼」の格好をしていたのですが、
マントが長くて歩きにくかったです(苦笑)
マントをつけるのは、密かな野望(?)でしたから、
チャンスとばかりにつけたんですけどねぇ~。

さてさて・・・。
今日は操作ミスをところどころで披露してしまいましたよ。
明日こそはノーミスで「機材」をやりたいなぁ~。

まぁ、今日の発表会は無事に終わったので良かったです。

そして・・・
帰りがいけなかった・・・。
電車は車内に風と雨が吹き込んできました。
そして、地元駅について、傘を開いて歩いていたら、
風に煽られて傘が小破。
骨が折れちゃいました・・・。

風強いし雨もすごいし、台風は嫌いです。

明日は本番の二日目。
気合入れていかないと・・・。






文化祭 準備日
本日は文化祭の準備日でした。

機材運びとか・・・飾りつけとか・・・パンフレット作成とか・・・
リハーサルとか・・・
結構てんこ盛りな感じでした。

絵を描いたり、星の作り方を教えてもらって、作成したり、
紙の花を作ったり。

皆で一生懸命頑張りました。

ついに明日が本番です。

ほんと、頑張らなくては・・・!

明日は準備日
明日はついに文化祭の準備日です。

ああ…もうすぐだなぁ~。
天気は雨模様のようですね~。
あまり大降りにならなければいいなぁ~。
文化祭が迫ってきました。
気がつけば、もうすぐ文化祭です。
今度の土日は本番だなぁ~。
ちょっと前までは、
まだ二十何日か日にちがあったはずなのになぁ~。
気がつけば明後日にまで迫ってました。
結局作品は作らずに終わってしまった。

当日は頑張らなきゃなぁ~。
ついに我が家にもセフィロスが!!!
(画質が荒くてごめんなさい。)

071023_213047.jpg


そうなんです。
「プレイアーツ セフィロス」が、やっと我が家にやってきました。
家に帰ってから、何気なく、とある家電屋さんのホームページを見たんですよ。
「セフィロス、まだ出てないのかなぁ~。」って・・・。
10月に再販するという情報はGETしたものの、今日まで見つけられてなかったのです。
さてさて、ホームページの表記は相変わらず「販売休止」・・・。
「店頭在庫」の確認を「どこもきれてるんだろうなぁ~。」っと思いつつ開いてみると、

!!!!!!!!!!!!!!

あるじゃん!!!

しかも比較的近場のお店に!!!!

ちょっと前までは、どこも在庫が皆無だったのに。
(実は、そこらいじゅうを探し回ったのですが、発売から大分立っていることもあり、
お店では見つけられなかったんですよ。)

・・・あの時は母を道連れにしてたなぁ~・・・。

とにかく、これはもしやチャンスなのでは??
きっと再販ができたんだろう。
とりあえず、支度をして、セフィロスをGETする旅に出発。
店頭在庫は「稀少」。そう多くはない。
向かっている途中で、売り切れちゃったらどうしようかと考えながら、
電車に揺られて40分近く・・・。
目的の駅に到着。
そこからお店に直行。
おそるおそる店内を見回す私・・・。
見た感じでは無いような・・・・。
それでもとりあえず、「プレイアーツ」コーナーを探って見る。
「・・・これはジャッジ・・・。後ろもジャッジ・・・。
でもってこっちは・・・。この女の子の後ろに隠れてんの何だろう?」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こっ・・・これはもしや セフィロス!!!

セフィロス、ちゃんといたよ~!!!
すぐさま手に取り、それを抱いてレジに直行。
無事にセフィロスをGETできました。

母よ、本当にありがとう。
おかげで無事にセフィロスを連れてくることができました^^

家に帰って、早速遊んでみる私。
予想以上の重さに驚く。
とりあえず腕と足を動かしてみる。
腕のほうは予想以上に幅広く可動することが判明。
そのうち、コートの前の部分が開けることがわかって
「これはいけないだろう。」って大笑い。

そして、付属品の、これまた大きな刀を持たせてみる・・・。
最初の感想は「かっこいい」でした。
ケースに入ってるよりも、外に出してポージングをつけた方が、何倍もカッコイイ。

セフィロス、いいわぁ~。
さらにセフィロスが好きになりました。

またまた言うけど、母よ、ありがとう!!


自然の産物
昨日の開拓で見つけたこんなもの・・・。
とある方が持ってきてくれました。

071021_113542.jpg


カマキリの卵みたいですね~。
一度これが孵ったトコを見たことがありますが、
そりゃもう、ビックリするほど多くの幼虫が出てくるんですよね~。

それにしても、ずいぶんとひと気の無いところに産んだのね・・・。
いや、むしろ、これで正解なのかもしれないですね~。
これだけ木々が茂ってるところだし、隠れるトコもいっぱいあるだろうし・・・。

とにかく、お騒がせしました。
無事に幼虫が孵ってくれるといいけどなぁ~。


本日も新天地を見てきました。
下の写真は、昨日の開拓の写真です。

071020_095722.jpg


これは開拓前の写真です。
木が生い茂っていて、道なんて無いような場所で、見通しも悪かったのですが・・・。

071020_113536.jpg


皆で開拓したら、道ができましたよ~。
こうしてみると、まるで別の場所のようですね。
日当たりも良くなりました。



こっちは今日撮った写真です。

071021_121011.jpg


どうやらこの沼を目指して開拓していたようなんですよ。
そして、ここの水は綺麗みたいですね~。
鳥が水を飲みにやってきていました。

ここ、すごいんですよ。
耳を澄ましていると、鳥の声がいたるところから聞こえてくるんですよ。
まさに癒し空間でした。

ここ、いいわぁ~。



潜ってきました。
本日は「自然を守る会」で草刈りをしてきました。
皆で鋸を持って、木を切っていったので、
かなり奥の方まで進みました。
明日もやるらしいので、開拓の写真は明日にでもUPしようと思います。

なので、今回は、道中見つけた生き物の写真をUPします。

071020_120919.jpg 071020_110915.jpg


(左)
まず入り口で私達を出迎えてくれたのは、カマキリでした。
カメラが気になるのか、目線はカメラに釘付けでした。
威嚇されるかと思ったけれど、意外と大丈夫でした。

ちょっとピントが合わなかったのが残念です。

(右)
ほとんど獣道みたいなところを切り進んでいたわけですが・・・
母がカタツムリを見つけました。

自分が乗っかっていた木が切られたので、
驚いて顔をだしたようです。

カタツムリが這っている姿、久々にみましたよ^^



なんだか今日は、とっても寒い。
外の風が冷たくて、今にも凍りつきそうです。(←大袈裟)

おまけに強風だし…。
ひざかけとか、常備しとかないとなぁ~。

今年は、曇り空で雨が降ると、
えらく寒い日になりますね。
一瞬にして、手が冷えちゃいます。
暗い迷宮に 微かな光が見えた。
まだ相変わらず迷宮の中にいますが、多少は出口が見えてきた感じかな。

・・・そして、先輩の皆・友人達・母・・・様々な人に支えられている事を実感しました。
それは本当に小さな言葉だったり、ちょっとした行動だったりするけれど・・・
その一つ一つが優しくて温かくて、少しホッとしました。
相変わらず迷走はしているけれど、きっと自分はひとりじゃないんだなって。
頑張ろうって思えました。

なんだかすごく懐かしかったなぁ~。

皆、本当にありがとう。


友人に会ってきました。
本日は授業が終わったあとに、少し遠出をして、
とある方々に会ってきました。

みんなそれぞれ都合があって、
めったに会えないので、会えて嬉しかったです^^
皆で一緒にいられた時間は、だいたい3時間ぐらいだったのかな?
こうして時間を書くと、長そうな感じですが、
実際はこれでも足りないくらいでした(笑)
次はいつ会えるか、わからないですからね~。

ほんとはもう少しゆっくりお話したかったなぁ~。
何せ恥ずかしくて、もうね・・・(苦笑)
「恥ずかしい」って、言いまくってましたから・・・。

今日のメンバーとは、けっこういろいろとお話ししている仲なんですよ^^
私自身も、今日会ったお二方には、本当に支えられています。
前々から「皆で会いたいね」っていう話はしてましたが、
なかなかその機会が無くて・・・。
今日、やっとそれが叶った感じです。
今度は「他のみんなも呼んでみたいね」って話してました^^

今日は本当に短い時間でしたが、和やかな感じで楽しかったです。
どこか懐かしくて不思議な一時でしたが、良い思い出ができました。
きっと、今日のことは一生忘れないと思います。
二人とも、ありがとう。

そして、今日の事を了承してくれた母にも本当に感謝してます。
ありがとう。




馬頭琴で馬の鳴き声
本日は、母と一緒に、モンゴルのグループのコンサートを見てきました。

その中で私が一番気に入ったのは、
馬頭琴が奏でる馬の鳴き声です。

これが、本当に馬の鳴き声みたく聞こえるんですよ。
「ヒヒ~ン」って聞こえるんですよ。
これはすごいなぁ~って思って・・・。

なんだか馬頭琴というと、
どうしても「スーホーの白い馬」のイメージが強いんですよね。
私の頭の中では、「馬頭琴=スーホーの白い馬」ってなってます(笑
あの話も、すごく切なくて・・・。
ラストは本当にウルッってくるんですよね。

それにしても馬頭琴って本当に良い音がしますね~。
独特の音なんですよね~。

今日は、いろいろなモンゴルの楽器が見れたのですが、
楽器の先に、生き物の顔がついてるのが多いですね。
馬と・・・後はアヒルみたいなのと羊みたいなやつの頭がついてるのがありました。
あの楽器たちがかたどっている生き物はなんなのか、聞いてみたかったなぁ~。
なんだか気になります。

そして向こうの地域にも鳥の「カッコウ」がいるんだなぁ~って・・・。

後はすごく不思議な歌声とか聴けましたよ~。
「ホーミー」っていうらしいですけど、
なんか言葉にはできないような複雑さがあるような・・・。

面白かったなぁ~。

モンゴルの楽器って、みんな良い音がしますね。



家の中はやっぱりハロウィン。
毎年、ハロウィンのシーズンに
新しい商品がでるものだから、
我が家にはハロウィングッズが増えつつあります。
オバケとかカボチャとかが
ものすごく可愛いのです。
ハロウィングッズは、
見てるだけでも面白いし、癒されます。
ジャック・オー・ランタンの、
あのなんとも言えない顔とが最高です。
単純だけど、その単純さがよいなぁ~って。

考えてみると、
丸っこくて、
シンプルな顔をしてるやつって、
他にもいろいろあるけど、
どれも可愛い感じがするなぁ~。
シンプルなモノ、好きです。


よい気分転換になった。
本日は、母とお出かけしてきました。

いろんなところを見て回る、
二人でいつも「フラフラ病」といっていることをしてきたわけですが・・・。
ハロウィンのグッズとか、かわいいマスコットとか・・・
面白いものが沢山あったんですよ。

あれは見てるだけで癒しですね。

あとは本屋さんにもいってみたり・・・。
「エヴァンゲリオン」の良い設定資料集なんかも見つけてきました。

いやぁ~・・・癒されました。
これでまた少し頑張れそうです。

母よ、ありがとう。
これはどうすればよいのだろうか?
「心の迷宮」って、こういう事なのだろうか??
いやぁ~、某ゲームの選択コマンドに
「心の迷宮に入る」っていうのがあったんですよ。
それを思い出して・・・
今の自分はきっとそういう状態なのかなって思ったんです。

本当に人の心は複雑です。

ここから下はシリアスなお話です。


[READ MORE...]
金木犀
071012_143901.jpg


今年も金木犀のシーズンがやってまいりましたね。
近くを通ると、良い香りがしてきます。

香りは「好き」っていう人と「嫌い」っていう人で分かれてしまうようですが、
私は金木犀の香りってすごく好きなんですよ。
なんだか優しい感じがして・・・。
これも癒しだなぁ~って思います。


拓本実習
本日は、授業で拓本作業してきましたよ~。

画仙紙を拓本するものに巻いて、
水をつけて紙の空気をぬくんですけどね。
この作業がすごく難しくて…。
あまりやりすぎると、
紙はケバケバしちゃうし、
さらには破けたりもしちゃうんですよ。
そうすると失敗したなぁ~て…。
この作業が終わったら、
あとは、とある道具と墨を使って拓本するんですけどね。
シンプルなのに、難しい作業でした(苦笑


最近気になるもの
最近はエヴァンゲリオンが気になってます。

そもそもの始まりは電気屋さんで見つけた使徒
「シャムシエル」の置物だったんですけどね。
あまりに可愛いものだから、母とお家につれてきたんですよ。

その後から、エヴァンゲリオンが気になりだしちゃって・・・。
ついにはPSP用のゲームまで買ってしまいました。

オープニングソングの「残酷な天使のテーゼ」は昔から知ってたんですけどね。
話の内容は全然知らなくて・・・。
(それでも暴走エヴァはその姿だけ知ってたり・・・(笑))
今度アニメとかも全話みてみたいなぁ~。



なんだか一生懸命
071006_152424.jpg


数日前、用事があって出かけたのですが、
その帰りにこんな風景がみれました^^

鴨なんですけどね~・・・子供らしくて・・・。
川の段差を一生懸命のぼってました。

写真が少し不鮮明になってしまったのが残念です。


空を見上げて・・・。
数日前に撮った写真です。

071006_150007_ed.jpg


ふと空を見上げると、そこに広がったのは青い世界。
そこに白い雲が浮かび上がっている。
まるで油絵のような雲。

鳶が、悠々と空を舞う。

071007_172431_ed.jpg



ほんのりオレンジの空に、木々の黒いシルエット。

空はまだ青いのに、雲はなぜかオレンジ。
雲が、太陽の光を吸収したのだろうか?


日々の生活・・・本当にいろいろなことがある。
悩みも、苦しみも、楽しみも・・・。
ほんの些細な事でうじうじしたり・・・。
いつまでも引きずってしまったり・・・。

でも、こんな空を見てしまうと、いかに自分がちっぽけか思い知らされる。
空はどこまでも続いていて、そして深い。
けれど、移り行く表情は、そのときだけのもの・・・。
同じ空は、二度とみれない。
それだけ雄大な流れがある。
空はこんなにも青くて、こんなにも澄んでいて・・・。

私も、新たな一歩を踏み出さなきゃいけないと思う。
恐れないで・・・逃げないで・・・
そうして前に進まなきゃいけないんだと思う。
自分から踏み出さなければ、どうしようもないのだろう。

そんなことを考えた。


久々に海を見てきました。
071006_145634_ed.jpg


本当に久々に行ってきました。
約1ヶ月ぶりぐらいですかね~。
(合宿の時以来ですよ~。)

この時は良い感じに、海にグラデーションみたいのがかかってたんですよ。
だけど波しぶきが撮りたくて、こんな感じの写真に。

それにしても、砂浜が無い!!!
何年か前は、ちゃんと砂浜があって、ず~っと歩いていくことができたんですけどね。
いつの間にやら、歩けなくなってました。
昔は、引き潮の時は岩場が出てきて、
岩なんかをひっくり返すとカニとかが沢山いて、
それだけでおおはしゃぎしてたんですよ。
けれど、もうあの岩場も見れないかもしれないなぁ~。
それはそれで残念な感じがしてならない。
そして、砂浜が無いのが寂しいです。
本当にいつの間にこんな感じになってしまったんでしょう?

けれどやっぱり懐かしく感じました。
海の香りと、波のよせてはかえす音・・・。
あれは、本当に癒しだと思うんですよ。

・・・なんだか砂浜で遊びたくなってきたなぁ~。



お知らせ

このブログも26000HITを達成しました。
皆様、本当にありがとうございます。



いろいろと複雑な心境
なんだか、いろいろと複雑です。
考えてばかりいても仕方ないのだけれど…。

不安とか、淋しさとか、恐れとか…
そんなものが入り乱れています。

いろんな事がぐちゃぐちゃと絡まっていて、
なかなかほどけないんです。

頭では理解していても、
やっぱり心がついていかないのかもしれません。

どうしようもない感情が溢れてきて、止まらない。

モヤモヤした何かがある。
その正体すら、
自分ではよくわかりません。

人の心は、どうしてこんなにもわかりにくくて、
どうしてこんなにも複雑なんだろう?


ハロウィンムード満開
ハロウィンが近くなってきましたね。
お店には「ハロウィングッズ」が沢山並んでますよね~^^

ほんと、毎年そのコーナーを見るのが楽しみなんですよね~。
毎年新しいのがでてくるんですよ。
カボチャとか、ほんと可愛くてしょうがないです。
あれにいつも誘惑されます。
歩いていても、ついついそこで足が止まってしまうんですよ。

いやぁ~・・・いいですねぇ~^^




やはり緊張するものですね。
放課後は録音室に・・・。
台本片手に、マイクに声を吹き込む。
かすかに、手が震えてきた。
録音の時はいつもそうだ。
ピンと緊張の糸が張りつめる。

声だけの演技・・・。
状況を伝えるのは、セリフ・声の調子・環境音・BGM。

笑う・泣く・・・etc
人の感情は様々である。
単純そうで、実は複雑なものなのだろう。

そして、紙面に広がるのは、もうひとつの世界。
それらに、どのようにして「命」を吹き込むか・・・。

私は時々、そんな事を考える。

どうしたら、自然な演技ができるのか・・・。
どうしたら、セリフの裏に潜む感情を出せるのか・・・。

演技は難しい。
でも、私は好きだ。
そこには、自分であって自分でない何かがいる。
そんな不思議さが、かえって面白い。
様々な感情の表現も、難しいがやりがいがある。

感情とか・・・そういうものは自身の経験からの想像なのかもしれない。
いかに引き出しに多くしまいこみ、ひっぱりだすか・・・。
いかにバリエーションを豊富にするか・・・。

もしかしたら、日々の生活の中に、そのヒントは隠されているのかもしれない。


和綴じをしてみた。
うまくいかなかった。

何度もやり直してみた。
なかなか満足のいく出来にならない。

糸が変な風にたるんじゃったり、はたまた通す場所を間違えたり・・・。
ざっと2・3時間はかかったかな・・・。

何度もやり直すうちに、針を通す順番まで覚えてしまった。
「ここ通したら一回転して・・・こっちの穴にこれを・・・。」
もはや時間との戦い。
外はみるみる明るくなる。

ついには電車の音まで聞こえてきた。

今日は、こうして一日が始まった。


もうすっかり秋空ですね。
071002_175129.jpg


いつの間にか、日が落ちるのが早くなった。
授業の合間、ふと空を見ると、あたりには夜の息吹が・・・。

帰り道に空を見た。
夜の一歩手前。
遙か遠い空にオレンジがかかっている。

静かに佇んでいる街灯も、やがては明かりを灯し始める。
もうすぐ、夜がやってくる。
辺りに虫の声が響いていた。



FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

御神楽樹林

Author:御神楽樹林
○皆様の訪問・コメントに、
いつも力をもらっています。
まだまだ未熟だけど、
皆様が楽しめるようなブログを
作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
○現在、キリ番を受付中です。
皆様が「これだ」と感じる番号を
キリ番にしようと思います。
何かリクエストがあれば、
おこたえしようと思うので、
よろしくお願いします。

『オンラインゲーム 活動場所』
「トリックスター0」では
ファンタジアサーバーの
メロディ・アイランド
(最近は
オーロラ&ドリーム・アイランド)
ジュエリアサーバーの
レインボー・アイランドを中心に、
「レッドストーン」では
Pink Tourmalineを中心に、
駆け巡っています。
見かけたら
声をかけてもらえると
嬉しいです。

○「トリックスター0」
《ファンタジア》
ギルド『†悠久なる円舞曲†』
●御神楽樹林(龍)(マスター)
●†ノワール・ブラン†(龍)
☆ギルドメンバー、
随時募集中!!
アットホームなギルド目指して
頑張ります。
皆さんの力が必要です。
ギルド『永久の誓~Memory~』
●ルディエル(獅子)
●ラウレス(猫)
●ヴァルファス(牛)

《ジュエリア》
ギルド『たったかタヌ太郎』
●御神楽樹林(龍)
無所属
●セフィウス(獅子)
●ヴェールクラウン(兎)

○「レッドストーン」
無所属
●御神楽樹林(テイマー)

~~~~~~~~~~~~~
著作権表記
○「トリックスター0」
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○「レッドストーン」
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
○「モンスターハンター」
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

