1. 日記
FC2ブログランキング

一日1回、クリックしていただけると嬉しいです。↓

FC2ブログランキング

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

meromero park

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時の流れるままに・・・
日々感じたこと・考えたことについての日記や、撮影した写真・自作の脚本などを心のおもむくままにUPしていきます。(オンラインゲームの記事も稀にUPします)足跡を残してくださると、管理人が小躍りします。

一年を振り返ってみる。
今日で今年も終わりなんですね・・・。
なので、今年1年を簡単に振り返ってみようと思う。

今年1年を、一言であらわすなら「悩」だなぁ・・・。
いろいろな事に迷ったよな・・・。

自身の心に戸惑ったこともあったし、自身の心がわからなくなったこともあった。

一時期、ものすごくふさぎこんでた時期もあったけれど、
周りの皆に支えられていたような気がする。
ちょっとした一言が温かくて、嬉しくて、泣きたくなったこともあった。
温かい皆が、もっともっと好きになった瞬間だった。

けれど、自分は孤独だって感じたこともあった。
居場所がわからなくなって、ひとり寂しさに泣いた。
「自分はここにいていいのだろうか?」って思うこともあった。

嫌な思い出もあるけれど、
それ以上に、周りのみんなの温かさを知ることができたかな・・・。
迷惑もかなりかけていたような気がするよ・・・。

それでも、笑っていてくれる友人たちに、心から「ありがとう。」




収集がつかなくなった・・・。
部屋の片付けをしようとしたら、収集がつかなくなりました。
モノがありすぎて大変な事になってます。
足の踏み場すらないし・・・。

とりあえず、どうにか寝場所だけは作らなくては・・・。

ということで、片付けをしてきます。

ああ・・・。
気がついたらもう11時だし・・・。
夜中だよ・・・(苦笑)



時々わからなくなる。
私は何を求めているのだろうか?

「好き」な気持ちって、
どんな気持ちの事を言うのだろう?
「愛してる」って、どういう事なのだろう?

時々、そういう事がわからなくなる。
むしろ、最初から知らなかったのかもしれない。

本当の「好き」って、何なのだろう?
何が「好き」なのだろう?

自身の心の真実は、
一体、どこにあるのだろう?

今、こうして感じるモノは、真実なのだろうか?
それとも、単なる偽りなのだろうか?

時々わからなくなる。

自身の心の奥にあるモノが。
自身の心で感じるモノが。

様々に彩られた感情も、その行方も、
何のためのモノで、
どこへ向かっていくモノなのだろうか?

めくるめく時間の中で、
何を感じ、何を想うのだろうか…。

そして…
こんなにも寂しさを感じるのは、
どうしてなのだろうか。


でかけてた。
こんばんは。
「ソウルキャリバーⅡ」で、
「ナイトメア」の中身が「ジークフリート」で、ビックリした神楽です。

本日は、母と二人でお出かけにいってきました。
いろいろとみてきましたよ^^
おもしろかったよw

お店をみて回るのは面白いですね。
久々にあれだけゆっくり見た気がするよ。

ああ・・。
・・・レポート書かないとな・・・。



探してきた。
本日は見学実習でした。

その帰りに、PS2「ソウルキャリバーⅡ」を探してきました。
(なんか「面白い」って話を聞いたので・・・。)
Ⅲは家にあるけれど、Ⅱは持ってなかったんですよ。

何軒かお店屋さんを回りましたが、結局みつからず・・・。
一番最後に入ったお店でやっと見つけました。
安かったので購入。

まだやってないからどんな感じかはわからないけれど、
「ナイトメア」をつかってプレイいたいな・・・と・・・。
(「ナイトメア」が好きなキャラだったりします。)



鍋パーティでした。
本日はサークルの鍋パーティでした。

なんでしょうね。
あっという間に終わっちゃいました。
楽しかっただけに、なんだか名残惜しかったなぁ・・・。

パーティ中はまったりでした。
鍋の準備もしたけれど、
サークルの仲間達とぷよぷよをやったり、
ソウルキャリバーⅢをやったりしてました。

・・・鍋の時はお騒がせしました。
ドジな事ばっかりしてたような気がする・・・。
ほんと恥ずかしいったら・・・。
穴があったら入りたかったわ・・・。

そして明日は見学実習・・・。
頑張らないとな。


「ありがとうな。」
帰り際にそう言われたのですが、その言葉が本当に嬉しかったです。
やたらと心に響いた言葉でした。
なんだかあったかかったよ。

そして、本日でバイトも最終日でした。
5連続のバイトも、過ぎてしまえばあっという間だった気がします。
打ち上げにも、少しだけ参加してきましたよ。

本当は、バイト代で物が買いたかったけど、ここは我慢・・・。
ひたすら我慢・・・。
密かな野望もあったけど、まぁ・・・仕方がない。
給料のほとんどは母に渡しました。
まぁ・・・「給料入ったら渡す。」って言ったので・・・。
自分の持分はほとんどないよ。
欲しかった物は、また次の機会に・・・かな・・・。
残念だけど、やっぱり我慢・・・。

バイト・・・。
今回は、やたらと手を切りましたよ。
ダンボールとか紙類で、どうやら切るらしいんですよ。
なんか10箇所ぐらいキズが・・・。

なにはともあれ・・・皆様、本当にありがとうございました。


声が枯れるかと思った・・・。
本日も例によって(?)バイトでしたよ。
声を張り上げてたら、途中から喉が痛くなりました。
ところどころ、声が裏返ったりとかしてました。

そして・・・筋肉痛は悪化しました。

クリスマス・イヴなのになぁ・・・。
なんだか寂しいわぁ~・・・。

さてと、明日でバイトも最終日か・・・。
なんだかすぐにこの日になってしまいましたね。

明日は補講もあるんだよな・・・。
でも、補講は寝そうです。

それでは・・・

メリークリスマス!


筋肉痛です・・・。
足が痛いです。なぜか筋肉痛です。
なぜ??
立ってると筋肉痛になるの??
・・・どうやらそうらしいなぁ・・・。

てなワケで、両足がいたいです。
バイト、あと二日あるのに・・・。

・・・明日で、バイトがフルの日は最後だなぁ・・・。
来る前は「大丈夫かなぁ~?」って思ってましたが、なんとか大丈夫そうです。
早いもので5連続のバイトも、もう半分過ぎました。
あと2日。
あと2日です。

・・・明日は・・・クリスマスイブですね・・・。
次の日はクリスマスか・・・。

あ~あ・・・。
クリスマスなんて知らないもん!


音楽を取り込んだはいいけれど・・・。
MP3に、音楽を取り込んだはいいけれど、
なぜか雑音が入ってしまう曲が2・3個・・・。

流石に雑音は嫌なので、何回か取り込んでも、
やっぱり同じところに雑音が入ります。

なので、取り込み方を変えてみました。

・・・結果は・・・
まぁ、大丈夫でした。
取り込み方を変えたら、雑音も綺麗になくなりました。
前にも同じようなことがあったんだよな。
なんでなんだろう・・・。
パソコンのCD読むとこか、もしくはオーディオCD自体がいけないのだろうか??

CDから、そのまま取り込むんじゃなくて、
一回、パソコンの方にデータを読まして、
そこから入れると雑音はきえるんですよね・・・。

なんだか不思議・・・。
まぁ・・・雑音なくなったし、いいかなぁ・・・。





さてさて・・・ついにやってきました。
今日から5日間は、バイト週間です。
夜までバイトです。

クリスマスなんだけどなぁ・・・。
クリスマスなのになぁ~・・・。
今年も寂しいクリスマスを送るのか・・・。

まぁ・・・とにかく今は、バイト頑張らないとな。
できることから少しずつだよなぁ。
まだまだバイトには、不安な点がいっぱいあるけど、
一生懸命やりたいんだよな。

バイトが終わったら、今度は試験勉強しないとね。
レポートも書かないといけないね。

・・・そしてもうすぐ今年も終わってしまうんですね~。
「行く年来る年」ですね~。

思えば1年、あっという間だったなぁ・・・。


最近は強大な敵に挑むことが多い・・・。
相変わらず「ラオシャンロン」が倒せてません。
ちなみに「ミラボレアス」も・・・。
何か倒し方のコツとかないのかなぁ~・・・。
どうにかして、ひとりで倒せるようになれないものか・・・。

「ラオシャンロン」は、貫通弾強化とかしてみるといいのかなぁ~??
新しくガンナー装備作ろうかな。

「ミラバルカン」までは、まだ程遠いか・・・。
いつになったらでせるだろうか・・。
「ミラバルカン」。


なんか任された。
こんばんは。神楽です。

父に任されたものをパソコンで作ってます。
今日、明日で、頑張って仕上げないとなぁ…。
後で間違ってないかも確認しないと…。

とりあえずしばらくは作業をしてようかな。

もちろん、お供はサントラで(笑)



久々にやってきた。
本日は久々に「マジック・ザ・ギャザリング」で遊んできました。
カードは常時持参してますが、なかなかやる機会がなくて・・・。

でも今日は、先輩と二人で、3・4回ぐらい対戦してきましたよ^^
頭を使いながらの対戦って面白いですね。
相手のカードに動揺すると、思考回路もうまく働かなかったりして・・・。
ある意味、駆け引きなのかもなぁ・・・。

もっと強くなりたいなぁ・・・。
デッキもちゃんと使いこなせるようになりたいわぁ。

先輩とは、「対戦したいですね~。」って話してたので、
今日できてよかったです^^

そして、先輩、一緒にやってくれてありがとう。
なんだかすごく楽しかったです。

カモメが沢山いました。



本日は私用で、とあるお店に行ったのですが、
通り道の橋に、カモメが沢山いました。

ほんとすごい数だったんですよ。
見た瞬間、ビックリしました。
そしてついついカメラを構えてしまいましたよ。

カモメを見たのも久々のような気がするなぁ・・・。

おなじみの携帯カメラだったのですが、
最近は、カメラ起動するだけでも、電池が0になるんですよ。
今回のカモメも、まぁ・・・なんとか撮れた感じです。




あわあわあわあわ・・・・
本日はサークル関連の発表会でした。

聴いたはいいけど、自分のカツゼツの悪さに泣けました。
言えてない言葉が多すぎるよ・・・。
ものすごく気になっちゃったよ。

そしてモノローグ・・・。
しゃべり方が一本調子でした・・・。
あわあわ・・・。

頑張ったんだよ・・・頑張ったんだけど・・・
でも、なかなかうまくいかない。

やっぱり演技は難しいですね・・・。
もっと表現力を豊かにしたいなぁ。

そして、自分の力不足を再実感いたしました。
なんだか悔しいわぁ・・・。
悔しくてしょうがない。
何がくやしいのか、自分でもよくわからないけれど・・・。
でも、悔しい・・・。

前々から言ってるけど、もっと精進したいわ~。

もう、ほんとごめんなさい・・・。



ひとりじゃ倒せない・・・。
つい最近、モンスターハンターの「ラオシャンロン」に挑んできたのですが、
ひとりじゃ討伐できません。
双剣の封龍剣【超絶一門】持ってたんだけどなぁ~。
乱舞もしまくってたけど、なかなか・・・。
「ラオシャンロン」をひとりで倒せるようになりたいなぁ・・・。
何回かチャレンジしたら、倒せるようになるなぁ~・・・。
「アカムトルム」の時みたいに・・・。

まぁ・・・しばらくは「ラオシャンロン」と戯れてようかな。
あのモンスター、意外と顔が可愛いと思う、今日この頃。
つぶらな瞳がたまりません(笑)



もうすぐ本番。
作品発表会が目前まで迫ってます。
今度はどんな作品が登場するかなぁ・・・。
楽しみです。

そして本日は、授業の帰りにバイトしてきました。
ガラガラの回数、間違えてしまった・・・。
それでもって「ドヨ~ン」てしながら帰路につきました。
・・・人が多いと頭が混乱するよ。
・・・むしろ焦る。
いい加減慣れないといけないよなぁ~・・・。
情けないわ・・・。

そしてやっぱり今日も眠い。

こういうときは早く寝るにかぎるのだろうか・・・。
というわけで、やることやったら布団にもぐります。




とにかく眠いです。
今日提出したやつで、レポートがやっと落ち着いたわ・・・。
月曜に1個出して、木曜にもう1個ですのはしんどい・・・。

しかし・・・。
レポートはこれだけじゃない・・・。

漢文のレポートと・・・川端康成に関するレポートと・・・
博物館見学に関するレポートと・・・日本語学のレポートと・・・
他にも何かでるのかなぁ~?
もう、着々と手をつけないといけないな・・・。
期末試験の勉強もボチボチ始めないと・・・。
なんだか前にもこんなことを書いてた気がするなぁ・・・。
今回の、期末試験は頑張りたい。
特に英語。英語だけは、なんとしてでも良い点数を!
そしていい成績をとりたい。

不安といえば・・・実習系の科目・・・単位取れるか不安だなぁ。
今日やった「レイアウト」作業も最後まで終わらなかったし・・・。
レポートもなに書いていいかわからなかったし・・・。

でも、すごく頑張った。
頑張ったんだよ・・・。
今日なんか、レポートの事しか頭になくて、他の授業に使うプリントとか、
すっかり忘れてましたから・・・。
なのになぜか、
とある授業で持ってくるように言われた「古語辞典」だけはもっていってました。
まぁ・・・プリントは忘れましたけど・・・。

そんなわけで眠い・・・。
今日ははやく寝ます。





懐かしのアーケードカードゲーム
レポートが終わらずに苦戦してます。神楽です。

「アヴァロンの鍵」がやりたい。
高校時代はよく友達とゲーセンにいったものですよ。
「今日、アヴァロンいかない??」みたいな感じだったんです。
一緒に店内対戦やってみたりしたよなぁ。
カードもなかなか良いやつ引かなかったなぁ。
自分のほしかったカードが、たいてい友達の方に出たりして、
悔しがってたりもしました。

今は、ゲーセンで見なくなったよなぁ・・・。
どこかにちょろっと置いてないものだろうか・・・。
最後に「アヴァロン」やったのはいつだろう??
もう何年か前になるんだろうなぁ。
カードは相変わらず、家においてあります。
数えるとものすごいことになりそうなので、あえて数えません(笑)
でもまぁ・・・100枚は軽く越してると思うなぁ・・・。

・・・やりたいなぁ。「アヴァロンの鍵」・・・。



はやくできないかなぁ・・・。
冷凍グラタンをオーブンで加熱してます。

30分はさすがに長い・・・。
やっぱり冷凍だからかなぁ~。

なんだか、そのまま待ってるのも微妙だから、
ここの更新でもしようかと、パソコンつけました(笑)

・・と・・・。
音がしたなぁ。
できたかな・・・。
少し様子を見に行ってみよう・・・。

・・・できてた^^
グラタン食べるの久々だわ。

さてと・・・。

ここ最近は、家に帰るとサントラばかりかけています。
なんだか音楽が聴きたくなるんです。
これは、いつもの事ですけどね^^

なんとなく、頭の中で「こんな場面に合いそう。」だとか
「なんだかこんなイメージがあるなぁ~。」って考えるのが好き。
「草原走ってるみたい。」とか「目の前に広大な世界が広がってるみたい。」とか・・・
そういう事を、いろいろと想像するのが面白いんですよ。
それから脚本のネタが生まれたりすることもあるからなぁ。

なんというか、自身の想像力を刺激される感じがするんです。
その曲のイメージが目の前に浮かんでくるんです。
そしたら、その風景を、自分の頭の中で描き出してみるんです。
私にとっては、これがいい気分転換になるんですよ^^

まぁ、単純に、良い曲だなぁ~って、繰り返し聴く事も多いですけどねw
やっぱり同じようなメロディーが繰り返し流れるタイプのが好きだなぁ~。

「モンスターハンター」シリーズでいったら、
特に好きな音楽は、「Monster Hunter2(Dos)」とか、
「祖なる者」とか「脅威なる龍の襲撃」とか
「動く霊峰」とか「恵み深い人々の村」かなぁ。
まぁ、モンハンの音楽は、どれも大好きですけどね^^

中でも「祖なる者」と「脅威なる龍の襲撃」の音楽は
私の好きな系統の、同じようなメロディーが繰り返し流れるタイプのモノに一番近いです。

特に「祖なる者」は、初めて聴いたときに感動したのを覚えています。
「すごく良い音楽じゃん!」って。
ポータブル2ndのイベントクエスト「祖龍」で流れる音楽だと知った時には、
迷わずダウンロードしに行きましたから・・・。
それからしばらくして、
自分の持ってるサントラの中にも入っている事が判明してからは、
何度も何度も聴きなおしてます。
ええ・・・。もう延々と流し続けてます。
今も聴いてます(笑)

もう、これは前々から言いまくってますが、サウンドトラック、大好きだよ。





日々いろいろと思っているんです。
生きてると、いろいろな事があるよなぁ。
日々の生活は、悠々と流れる時間の中では、
ほんの一握りのモノにしかすぎないのだろうか。
それは言うなれば、
川を流れる小石のようなモノなのかもしれない。
ひとつひとつは、本当に小さなモノだけど、
決して無駄なモノではないのだと思う。
むしろ、どれも大切なものなんだよ。
どんなに些細な事でも、それは立派な思い出なんだよ。

あがいて、迷って、苦しんで・・・。
そんな思い出すらも、大事なのかもしれない。
楽しいこともある。
悲しいこともある。
でも、それがすべてじゃない。
もっともっと複雑な何かが、そこにはある。

難しいよなぁ。



カード屋さんに行ってきました。
本日は、サークル関連の集まりがあったのですが、
その帰りに、サークルのカード仲間のみんなと、カード屋さんに行ってきました。

もちろん目当ては「マジック・ザ・ギャザリング」のカード(笑)
こうしてサークルの仲間の皆と、
どこかに行ったのも久々のような気がします。

カード屋さんの内部はすごかったです。
マジックのカードも大量においてありました。

マジックはカードがありすぎて、どれがいいのか目移りしますね。
カッコイイカードから、可愛いカードまであるからなぁ。
いつか、それぞれのカードの絵柄をじっくり見てみたいな。
(相当時間がかかりそうだけど・・・。)

そして、なんだか今日は楽しかったなぁ。
皆でどこかにいくのはいいですね^^
また、カードとか見に行きたいな~。




いろいろなところに行ってきた。
本日は朝はバイトでお店へ・・・。
午後からは、実習科目の見学実習。
そして夕方からは、
「自然を守る会」の定例会報告の作成を見ようと、とある場所にいってまいりました。
今日は、ほとんどを外で過ごしたような気がします。

でも、なんだか充実してたかなぁ~。

たまにはこんな日もいいかもしれないなぁ・・・。


そして・・・先輩の脚本で、良い演技ができたか、かなり不安・・・。
当日は、自分の声と演技を聴いて、
「うわぁ~・・・。」って思ってるんだろうなぁ。




カードゲームしてきました。
本日は、カードゲームで対戦してきました。
(もちろん、マジック・ザ・ギャザリングです。)
部室に入った瞬間に「やろう!」という事になったんですよ^^

デッキを使ってて思ったことが、
「生き物デッキが作ってみたい。」でした。
伝説上の生き物や、
熊とか蜘蛛とか、実在する生き物をモチーフにしたやつに
クリーチャーを統一してみたら面白いかなぁ~なんて。
エルフもいいよなぁ~。

生き物が沢山いると、私が嬉しい(笑)
ほとんどファンデッキみたいな感じになっちゃいそうだな。

でも、それはそれで個性があっていいのかぁ~。

個人的に「陽光尾の鷹」がお気に入り。
鳥さん、可愛いよ。



課題の締め切りが近くなった。
課題の締め切り・・・来週の月曜日だよ・・・。
まだ何も手をつけてません。

12月はレポートでヒィヒィ言ってそうだ・・・。

今判明してるだけでも、4つあるもんなぁ・・・。
締切日は違えど、なかなか大変そう。

そして後期のテストも近いんだよなぁ。
師走だよ・・・。
先生だけでなく、生徒も駆け回る月だよ。

ここ2日間は、体調を崩していたので、
あまりそんな事は考えなかったけど、
いざ体調が回復してみると、課題やら試験やらが、
急に頭をよぎりました。

でもあれかなぁ・・・。
本格的に忙しくなるのは、12月の後半かなぁ。
バイトもあるし、補講もあるし・・・。
試験勉強もしないといけないし・・・。

まぁ・・・やるしかないよなぁ・・・。
頑張らないと・・・。



ブログのカウンターが、28000HITを刻みました。
本当にありがとうございます。
考えてみると、なんだか感慨深くなります。

これからも「毎日更新」をモットーにいけるといいなぁ・・・。

収録 終わりました。
先輩の作品の収録が終わりました。
クランクアップです。

いろいろと頑張った。
頑張ったよ~。

という事で、一安心です。

やっぱり自分の演技に磨きをかけたいなぁ。
モノローグは、本当に難しいです。




収録してました。
本日は放課後にラジオドラマの収録をしてました。

先輩の脚本だったのですが、私も出演させていただきました。
これがなかなか難しくて・・・。
モノローグみたいのが多いから、
いかにお客さんを飽きさせずに聴かせることができるか、
そこが今回の課題のような気がする・・・。

そして、先輩の書く脚本は、どれも個人的にすごく好きなので、
自身も精一杯の演技をしたいなと・・・。
そんなことを考えてました。

とにかく、がんばるぜ!!



古本屋さんに行ってきた。
本日は授業の空き時間に、
ちょっと大きめの古本屋さんに行ってきました。

「ロスト・ワールド」の小説を探しにいったんですよ。
そしたらちゃんと上下巻置いてありましたよ~^^
安かったからGETしてきました。

なんでこの小説を探してたのかというと・・・
以前、ロストワールドのアーケードゲームの検索をかけていたときに、
アーケード版に出てくる消える恐竜は、
小説版に出てくる「カルノタウルス」と書いてあったんですよ。   
だから、そこが読んでみたかったんですよ。

アーケードゲームのカメレオン恐竜は、
個人的にすごく気にいってたんですよ。
確か
待機中かなにかに、
首をかしげるようなポーズをとったのかな??
それが可愛かったんだと思う。

そんなこんなで、今になって「ジュラシック・パーク」シリーズにはまってます。
読み出すと面白くて止まらなくなります。

今は「ジュラシック・パーク」の上巻を読んでるんですよ。
これが終わったら、下巻読んで、
それがおわったら「ロスト・ワールド」を読みます。

PS2版の「ジュラシック・パーク」もどこかで見つけたいなぁ。


朝から晩までバイトの日。
短期バイトですが、おなじみの抽選会のバイトに行ってきました。

お客さんの嬉しそうな顔や、楽しそうな顔を見ると、
なんだか優しい気持ちになれます。
すごく温かい感じがするし、何より笑顔が輝いて見えるので・・・。
そんなお客さんの姿をみていると、
自分も最高の笑顔で接客できたらなって思います。

もともと、人と面接したりするのがとても苦手な人なので、
お客さんとの対面は、ものすごく緊張するんですよ。
下手すると、抽選券数えたりするのにパニックになります。
でも、やっぱりお客さんには真心で接したいと思ってたり・・・。

まぁ・・・それがなかなか難しいんですけどね・・・。

私の心をほんわかと温かくしてくれる・・・
そんなバイト先に「ありがとう。」



FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

御神楽樹林

Author:御神楽樹林
○皆様の訪問・コメントに、
いつも力をもらっています。
まだまだ未熟だけど、
皆様が楽しめるようなブログを
作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
○現在、キリ番を受付中です。
皆様が「これだ」と感じる番号を
キリ番にしようと思います。
何かリクエストがあれば、
おこたえしようと思うので、
よろしくお願いします。

『オンラインゲーム 活動場所』
「トリックスター0」では
ファンタジアサーバーの
メロディ・アイランド
(最近は
オーロラ&ドリーム・アイランド)
ジュエリアサーバーの
レインボー・アイランドを中心に、
「レッドストーン」では
Pink Tourmalineを中心に、
駆け巡っています。
見かけたら
声をかけてもらえると
嬉しいです。

○「トリックスター0」
《ファンタジア》
ギルド『†悠久なる円舞曲†』
●御神楽樹林(龍)(マスター)
●†ノワール・ブラン†(龍)
☆ギルドメンバー、
随時募集中!!
アットホームなギルド目指して
頑張ります。
皆さんの力が必要です。
ギルド『永久の誓~Memory~』
●ルディエル(獅子)
●ラウレス(猫)
●ヴァルファス(牛)

《ジュエリア》
ギルド『たったかタヌ太郎』
●御神楽樹林(龍)
無所属
●セフィウス(獅子)
●ヴェールクラウン(兎)

○「レッドストーン」
無所属
●御神楽樹林(テイマー)

~~~~~~~~~~~~~
著作権表記
○「トリックスター0」
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○「レッドストーン」
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
○「モンスターハンター」
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

