1. 日記
FC2ブログランキング

一日1回、クリックしていただけると嬉しいです。↓

FC2ブログランキング

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

meromero park

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時の流れるままに・・・
日々感じたこと・考えたことについての日記や、撮影した写真・自作の脚本などを心のおもむくままにUPしていきます。(オンラインゲームの記事も稀にUPします)足跡を残してくださると、管理人が小躍りします。

もやしもん~
もやしもんの漫画をGET!!

母よ、ありがと~^^

これからじっくりと読みます!!
やっぱり菌たちが可愛いですね。
みてると和む。和むよw

てなことで癒されてきます!


ややこしや~
本日は母と一緒に「まちがいの狂言」をみてきました。

ややこし隊の方に通せんぼされました。
中の人は誰だったのかなぁ~??
気になるw
(お面かぶってるから、顔がわからないんですよね~。)

「ややこし!ややこし!!」
とか
「ややこしや~ややこしや~」
とか、
頭に残りますね・・・アレ。

しばらくは頭の中でグルグルしてそうな予感。

さてさて・・・レポート書かなくては・・・。


ねむい・・・。
本日は友人とふたりで、合作の作品の設定を考えてきました。

なんだか壮大な物語になりそうな予感・・・。
さぁ、頑張って書かなければ!!
今度は途中で放置しないようにしないとな。

しっかりと最後まで書き終えます!!

どんな話になるのかな・・・。
まだ未知数なだけに、楽しみだなぁ。

本当に、何が起こるのかは、私自身もわかりません。
けれど、人間ドラマがえがきたいなって思ってるので、
そこに重点をおくつもりです!!

やるぞ!!


浮かれてきました。
本日は母と二人で狂言を見にいってきました。

でも、こんどはいつもとは一味違った感じでした。

「浮かれ隊」で浮かれてきました。
振り付けとうたのフレーズが頭にかなり残ってます。

しばらくは頭の中でグルグルしてそう。

でも、今日は良い思い出ができました。
もうほんと楽しかったですよ^^

またああいう感じのヤツやってくれないかなぁ~・・・。

そして・・・電光ケイジ君がかわいい。




スイセン
080127_160532.jpg


家の近くに咲いているスイセンの花。

いつもかわいいなぁ~と思いながら通ってたので、
今日は写真を撮ってみました。
なんだかピントがずれてる・・・。
ちょっと残念だなぁ・・・。

でも、まとまって咲いてるのが可愛いww
白に黄色ってのも可憐な感じがするよなぁ~。




寒いよ。寒すぎだよ。
なんでこんなに寒いんだ~??

なんだかここ最近は、やたら冷え込みますね。
家も寒けりゃ外も寒いです。
なのに雪は降らないなんて・・・。

雪・・・降って欲しいんだけどなぁ・・・。
冬といったらやっぱり雪だと思うw

家の中でハロゲンヒーターが大活躍ですよ。


微笑ましい光景
本日は母と一緒に狂言を見に行ってきました。

駅を降りてから少し歩くと、
駅員さんが、ホワイトボードに会場までの地図をかいてました。
なんでしょうwこの微笑ましい光景はww
ああいう小さな親切って大好きです。
和みました。
今日は思いがけないところで良いものがみれた気がします。
こういう平和な光景ってやっぱりいいなぁ~って思います。



料理って楽しいかも・・・。
最近は、レシピを見ながら料理を作るのが、楽しくて仕方がないです。
なんだかわからないけど、やたら楽しいんですよね~。

普段は料理なんてほとんど作りませんけどね・・・。
最近は夜のご飯をよく作ってます。

オリジナルだと大変なことになりそうだけど、
レシピ見ながらなら、いけるんじゃないかとww

まぁ・・・片栗粉とかあると、うまく固めることができなかったりするんですけどね・・・。
そのうちこれも出来るようになるといいけれど・・・。


なんかカッコイイ紹介文ができないかと・・・。
本日は大粒の雪が見れましたよ^^
でも、すぐに雨になってしまいましたが・・・。
それでも見られてよかったかな・・・。

さてさて・・・。
モンスターハンターのギルドカードに、紹介文を書く部分があるのですが・・・。
そこにカッコイイ言葉を入れられないかといろいろと考えてみた。

でもって、実はモンハンのキャラクターは、男性と女性の2人を作ってあるのですが、
男性の方はこんな文になりましたよ。

生命の旋律 自然の調べ
身に纏うは 息吹の風
猛る魂を従えし者


もう何のことやらって感じですね。
称号がモンスターソウルになってたりするので、
それにひっかけようとしただけです・・・ハイ・・・。
モンスターとのぶつかり合いの末、今があるって感じですね。
防具とかも、モンスターの素材を使っているわけだし・・・
その意味での「息吹の風」と、「猛る魂」です。

ちなみに、この一個前の紹介文は

虹の鎧を纏い 大自然を駆け抜ける
目指す先は ハンターの高み
いつか伝説となる その日まで・・・


でした。
まぁ・・・アカムトルムも倒したことだし、
集会所下位のラオシャンロンも、ひとりで倒せるようになったので、
そろそろこの文は卒業しようと思いまして・・・。
それで今の感じになってます。

ちなみに女性の方は

漆黒の闇に舞う 孤高の戦士
我 奏でるは
誕生の旋律 終焉への序曲


みたいになってます。
称号は名も無きハンターになってます。
これは単純に、髪の色を、夜をイメージした紫色にしたのと、
あとは双剣使いだって事から生まれたものです。
「誕生の旋律」と「終焉への序曲」は、
やっぱりモンスターの素材を使っているところからかな・・・。

とまぁ・・・こんなことをやっていたり・・・。
こうやって文章を詩みたいな形にするのが結構好きなんですよね。

カッコイイかどうかはわからないけれど、個人的には両方とも気に入ってます。
こんなことをして遊ぶのも、結構面白いと思う。
たまにはこういうのもいいでしょww(笑)


レポート書いてたり書いてなかったり…。
今はレポート書いてます。
明日提出なのに、完成してないのは、
まぁ…いつもの事ですね(苦笑)

レポートを書くのは、
あまり好きじゃないなぁ。
ひまかかるし、手が疲れるし…。
まぁ、書いてると時々「面白いなぁ~。」って
感じることもありますけどね。
でも、やっぱり好きじゃないわ~。

ついつい別の事しちゃいますからね…。
ミニゲームみたいのを、
ムキになってやってたりします。
そして時間が過ぎていくという…。




けっこう数が増えてきた。
SDガンダム三国伝のキャラクターが、だいぶ増えてきました。

これは以前UPした桃園の3人ですが・・・

070625_021906.jpg


これのクリアバージョンと・・・

080115_130155_ed.jpg


左から孫権ガンダム・曹操ガンダム・シバイサザビー・呂布トールギスです。
孫権ガンダムの後ろにいる馬は、赤兎馬です。

080115_131815_ed.jpg


あとどれくらい三国伝シリーズはでるんだろうなぁ~?
まだまだ増えてきそうな感じがするから楽しみです。

このシリーズは、意外と手軽に作れるから良いです^^

SDシリーズはかわいいよなぁ・・・。








段々の雲
080120_111426_ed.jpg


画質があまりよくないですが、面白いのでUPします!

右下の建物のすぐ近くの上の雲、なんだか綺麗な段々に見えたんですよね~。
光がうまい具合に入り込んでいたのでしょうかね?
なんだか珍しく感じたので写真を撮ってみました。

今日は雪予報がでてるので、雪が降らないかと期待してるのですが、
降らないのかなぁ~・・・。




「もやしもん」で癒された。
今日は家にあって、見ないままになっていた「もやしもん」のDVDを見たのですが・・・。

菌が・・・菌が・・・可愛すぎる!!!

オリゼーが、「どうした~??」とか「いっぱい食べて元気になれ~。」って、
もう可愛くて可愛くてww

他の菌たちもやたら可愛いしw

実際にあんな感じに菌がみえたら楽しそうだなぁ・・・。
お話できたり、一緒に遊べたりしていいよなぁ~・・・。

そんなこんなで、話の続きが気になります!!

最後、どうなっちゃうんだろうなぁ・・・。



雪予報でてるのね・・・。
なぜだか20日に雪予報がww
雪、降るのかなぁ・・・。
降ってくれるといいなぁ・・・。

・・・それにしても、今日はかなり寒いですね・・・。
あまりに寒すぎて、外に出るのがイヤになりました。
それにしても、一月に入ってから、急に寒い日が続くようになりましたね~。
寒いよ・・・。凍えちゃうよ・・・。
まぁ・・・冬だからなァ・・・・。

この時期は、すぐに手が冷えるから嫌なんですよね~・・・。
でも、かじかむほどには冷えないから、前よりかましかなぁ・・・。


NHKに行ってきました。
本日は、NHKホールに、母と二人で、
グループサウンズのコンサートの公開収録を見に行ってきました。

開場までの暇つぶしにHNKのスタジオパークを見学してきました。
アフレコ体験コーナーとかがありましたw
あれは是非ともやってみたいですね。

さてさて本命のコンサートの方ですが・・・。
いろいろとお得でした。
面白いものが沢山見れましたよ^^

さてさて・・・明日はテストだ・・・。
がんばらなきゃw


駅から見えたんです。
とある駅で下車したとき、とあるものが目に飛び込んできました。

・・・インベーダーだよ・・・!!
いつの間にできたんだろうなぁ・・・・。

ってなことで、帰りにそこに寄ってもらいました。

080116_211818.jpg


まぁ・・・ゲームセンターだったんですけどね。
インベーダーがww
可愛くて好きなんですよね。
インベーダーwww

ドラクエのスライムとか・・・どこでもいっしょのトロとか・・・
ああいうシンプルなのって可愛いよなぁ・・・。
このインベーダーも、そういう部類にはいるんだろうなぁ~って思います。
見てるとなんだか癒されるww
かわいいわぁ~^^


ワサワサと・・・。
以前あったクリスマスイベント中の写真です。

screenshot0099.jpg


クリスマススノーキッドの山でした。
いやぁ・・・。すごいですね。
久々にこんなにワサワサしてるのを見た気がするなと思って写真を撮りました。

このイベントは、結局手を付けずに終わってしまったんですよね。
それが少し残念だったり・・・。


偶然ってすごいと思う。
本日は、CD屋さんにいってきました。

そこで母におねだりして、
BUMP OF CHICKENのアルバム
「THE LIVING DEAD」をGETしてきました。
もともとは「ランプ」ってのが気になってたんですけどね。
「K」の歌詞をみてビックリ!!
「この歌、知ってるよ??」
いやぁ・・・アレなんですよね。
サークル関連のみんなで、カラオケに行った時だったかな・・・。
友人がこの「K」を歌ってまして・・・。
歌詞を見てたら、泣きそうになったんですよね。
・・・流石に泣くわけにはいかないから、
ウルウルしてたのを必死でこらえてたんですよ。

そんなエピソードのある歌なのですけれどね・・・。
まさか、ここで再び出会うことになろうとは・・・。
ほんと、偶然なんですけどね・・・。

しかし・・・相変わらず「K」の歌詞にはやられますね。
読んでるとやっぱりウルウルします。
歌を聴いてても、歌詞がわかってると泣きそうになります。

・・・なんでしょうね~。
いつからだったかはわからないけれど・・・
よく泣くようになったなぁ~と・・・。
漫画とか読んでても泣きますからね。
とある先輩に、そういう話をしたら、
「感受性が豊かなんだよ。」って言われました。
そうなのだろうか・・・・。
確かに心理テストとかやると、
「感受性豊か」って結果が出ることが多いですが・・・。
それは関係ないよなぁ~。
あるいは、そういう心理テストの結果に感化されたのだろうか・・・。
まぁ・・・でも悪いことじゃないよね?


BUMP OF CHICKEN
遅ればせながら、バンプのニューアルバム「orbital period」を聴いてみました。
これは・・・いいですねぇ~^^

一緒に入っているブックレットの中に載っている話も、
切ないけれど、優しい話ですね。
読んでるときに泣きそうになりました。
電車の中で読んでいたんですけれどね・・・。
いやぁ・・・危なかった。

アルバム収録曲は、全てにそれぞれのよさがあるのですが、
個人的に特に気に入ったのは
「メーデー」「才悩人応援歌」「プラネタリウム」「ハンマーソングと痛みの塔」
「かさぶたぶたぶ」「花の名」「飴玉の唄」「涙のふるさと」ですかね~・・・。
・・・こうしてあげてみると、ほとんど全部じゃないかww
「才悩人~」と「ハンマーソング~」は、特にメロディが好きなんですよね。
あとのやつは歌詞でじ~んときたりします。

バンプ・・・前から、とある方から「良いよ!」という話は聞いていたんですけどね。
なかなか聴くような機会がなくて・・・。
でもって、今回、その機会ができたんですよww
それで聴いてみたら、もうドップリとはまってしまいました。
他のアルバムも欲しくなったりして・・・。
なにかひきこまれるモノがあるよなぁ~って思います。
それが何であるのかは、よくわからないんですけどね~。
不思議です。

そんなわけで、やたらアルバムを流してます。

そして今も・・・(笑)




今日はなんだかとても寒いです。
なぜだか、雨が降る日は決まって風が強いですね~。
もう台風並なんですけどw

外も寒いし、中も寒いし・・・。
布団に包まってないと寒くていられません(苦笑)

雪が見られるのなら、寒くても我慢するけど、雨で寒いのは、なんか嫌。
雪が見たいよ~。
地面に積もってる雪なんて、もう久しく本物をみてないよ。
雪の白さは好きだけど、でも降ってくる様子は一種の儚さを持ってると思う。

触ったら、瞬く間に溶けてしまう。
掴もうと思っても、後に残るのは水滴となった姿だけ・・・。
それは所詮、残像でしかないわけで・・・。

そういった、雪の脆い面に、惹かれていたりするのかもしれないな。

思えば、昨日の出来事も、ある種の儚いものなのだろうな・・・。
むしろ夢に近いものがあったのかもしれない。
緊張してたせいか、覚えてるのは本当におぼろげな感じで、
ハッキリとした記憶じゃない。
相手の表情も、なんだか霧がかかったような感じで、ほとんど覚えていない。
ただ、あの穏やかな表情だけは、見られたような気がしてる・・・。
言うなれば、ただなんとなく、面影を覚えている感じに近いのかもしれない。

・・・今になって考えると、(舞台での行動もそうでしたが、)
それが本当に悔やまれて仕方がないです。



なかなか出来ないような体験をしてきました。
本日は、とある劇場の舞台に立てました!
舞台からみた客席はザーッって感じで、圧倒でした。

舞台ものは、時々、お客さんを巻き込むような企画があったりするのですが、
やりたいなと思いつつも、なかなか手が挙げられずに、後悔することが多いので、
今回こそはと思って、思い切って手を挙げたはよいけれど・・・
いざ舞台に立つと、緊張して、足や手は震えるしで大変なことになってしまいました。
頑張ったけれど、ダメだった感じが・・・。
・・・頑張りが足りなかったようです。

もっとしっかり出来ればよかったなと思うのと、
なんだか、みんなには申し訳ない気持ちが・・・。
ごめんなさい。
自分のあまりの情けなさに、もう泣きたいですよ・・・。

けれど、会場の皆様は本当に温かくて、それが救いでした。
ありがとうございます。

・・・今回は舞台の上で、とあることをしてきたのですが、
出演者のお一方には
「なんだかバラエティー賞みたいな感じになってまいりましたが・・・」
というような事を言われてしまいました。
ごめんなさい。

本当に申し訳なくて仕方がない・・・。
そんな感じで、自分の行動にいろいろと後悔してます。
情けないよ・・・自分・・・。

けれども、今日は本当に貴重な体験をさせていただきました。
もう、私の生涯の宝物です。
ほんと、一生ものですよ。
後悔もあるけれど、
それ以上に、キラキラと輝く思い出を刻めたような気がします。
それだけでも、良い収穫なのだろうと思います。

まぁ・・・自分の未熟さとか・・・そういうものも再実感しましたが・・・
でも、そういうのもひっくるめて、自分という存在なのかもしれないとも思う。
・・・でも・・・もっと精進したいよ・・・。

そして・・・
皆様、今日は本当にありがとうございました。


いろいろ帰ってきた。
続々といろいろなものが帰ってきますね。
レポートとか、実習の作品とか・・・。

評価がついてるのも多々・・・。
いやぁ・・・まぁ・・・それなりかなぁ~って感じがします。
心配していたレポートも大丈夫だったから良かったよ。

でも、まだやらなきゃいけないレポートが沢山あるのよね・・・。
大学で調べなきゃ出来ないヤツもあるし・・・。

とりあえず、今日は明日のテストに向けて、
暗記するものは暗記しないといけないですね・・・。
暗記する部分は、それなりの数があるけれど、
例によって手をつけてません(苦笑)

あ~ぁ~・・・。ほんとこれだから・・・。
いつも「次からは余裕を持って勉強しよう!!」って思うのは、
毎度のことですが、なかなか実行に移せないのよね。

とりあえず、明日の試験が終わったら少し余裕が出来るから、
レポート+残っている試験の勉強をしよう。




ここもついに29000HITです。
ありがとう!!!



何をおもったのか・・・・。
こんばんは。
テストで、「屋敷」の「敷」の字を間違えた神楽です。
左側の文字の上に、なぜか「ウ冠」つけちゃった・・・(苦笑
どうも「今宵」の「宵」の字のイメージが頭に残っていたらしい・・・。
(テストに「今宵」ってのも出てきたので・・・。)

そうなんですよ。ど忘れって怖いですね。
ちょっと前まで書けてた字も書けなくなるんですよね。
誤字が誤字なだけに、先生に答案を見られるのが恥ずかしいです。

チャーミングな間違いだと思って許してください(えっ!?
むしろ、そう開き直らないと、なんだか悔しくて・・・。

あれだ・・・去年のサークルの鍋パーティの時も、
タオル燃やしかけたんだよな・・・。
他にも、去年はいろいろ醜態が・・・・。
もう思い出すだけで恥ずかしいわ・・・。
ほんと、お騒がせしました。

変なところがぬけてる気がしてならないぜ・・・。


ポチクエやってみた。
トリスタネタです。

screenshot0105.jpg

何日か前になりますが、
龍のレベルがポチクエに届いていたので、とりあえず1回だけやってみた。
レベルは、26から27へ・・・。
あと4回は、また今度やろうという事でストップ。
とりあえず、ちまちま育てていきます。

にしても・・・・
昔と比べると大分最初のほうのレベルが上がりやすくなったような・・・・??
エピソード0が大きいのかもしれないなぁ・・・。
この調子だと、そう遠くない未来には、一次転職が出来るんじゃないかと・・・。
といっても、まだまだ先の話だとおもいますけどね。

まぁ、まったりいきます^^



明日から続々と試験が・・・。
明日から、試験がじわりじわりと始まります。
勉強してません。
ヤバイです。
いつもいつも余裕を持ってやろうと思いつつも、
ついつい怠け心が・・・。

とりあえずやらないとまずいから、これから試験勉強します。
・・・一日前だけどね・・・。

ああ・・・。
今回、レポートは余裕をもってやったんだけどなぁ~・・・。

ああ・・・。でも、明日の試験教科は良い点数がとりたい・・・。
いや・・・1日前に勉強ってんだから、だめだろうなぁ・・・。



ガンナー獅子
ジュエリアサーバーの龍のお手伝いをしてくれた友人は、
ガンナー獅子なのですが、そんな友人の姿を見ているうちに、
自分もガンナー獅子を作りたくなりました。
(ファンタジアのルディエル君は、ドリル専門)
なのでジュエリアサーバーにつくっちゃったww

screenshot0103.jpg


セフィウス君です。
特に由来はないのですが、良い名前がなかなか浮かばなかったので、
私が過去に書いていた小説のキャラクターから引っ張ってきました。
その小説の設定では、セフィウスは、
元は天使で、とあることをきっかけに堕天した魔王様なのですが、
苦労して名前を考えた記憶があるんですよ。
なので、それなりに気に入ってます。
当時は、天使っぽくて、なおかつかっこよさそうなのって、ずっと考えてたんですよw
そうして考えた末のセフィウスです。

これからはこの獅子もちょくちょく育てようかと・・・。
ファンタジアサーバーの子たちも育成しないとなぁ~。


ドン・カバリア
トリスタネタです。ジュエリアサーバーです。
最近はトリスタネタが多いですね。

友人が、レベル上げを手伝ってくれました。
レベル上げのために、
エピソードクエスト0もやってきたのですが、とある人に会えましたよ^^

まずはこのホログラムポットを片手に異空間へ移動。
ドン・カバリアが残したホログラムがみれるらしい。

horoguramu.jpg

早速GO!


screenshot0101.jpg


なんとドン・カバリアがいるではありませんか!!
ドン・カバリアっていったら、カバリア島の創立者じゃなかったっけ??
なんだかちょっとだけ感動したのは内緒の話・・・。
思わずマイキャンプの外見をドン・カバリアの像にしたくなりました。

そして何よりも感動したのは、
背景の宇宙空間です。
ものすごく綺麗じゃないですかw
宇宙の写真ってこんなだよなぁ~と、しみじみしてました。

そして、龍のレベルは・・・・友人のおかげで14から26へ!!!
12レベあがりました^^

本当にありがとうねw
こんなにレベルが上がったのも、友人の助けがあってこそです。


新年会
本日は「自然を守る会」の「新年会」でした。
「今年はお酒が飲めるぜ!!」
ということで、2種類をちょびっとと、梅酒をコップ一杯分ぐらい飲んできました。
梅酒がおいしかったww
料理も会の皆の手作りで、温かみがあって和みました。
おいしかったです。
ありがとう!!

いやぁ・・・・新年ですね。
なかなか良い新年会でした。

去年と比べると、大分、会の皆にもなじめてきたかなぁ~と思っております。
これからも積極的に関わっていけるとよいなぁ~と思いつつ、
少し自然についても勉強したいかなww


ふたりの龍
トリスタネタです。

実は龍である「御神楽樹林」は、ふたり存在します。

screenshot0096.jpg


こちらはおなじみのファンタジアサーバーの龍「御神楽樹林」
まぁ、メインキャラですね。
トリスタキャラの中では、一番育ってる子です。
杖は外見合成で、見た目がスノーワンドになってます。
(以前友人からもらったものを、媒体にしました。これでいつでも持ち歩けるかなと・・・。)
現在、レベル143です。
ギルド「†悠久なる円舞曲†」のマスターだったりしますが、
あまりマスターとしての仕事は果たせてない様子・・・。
常日頃から、申し訳ない気持ちで一杯の様。

screenshot0098.jpg


そしてこちらはジュエリアサーバーの龍「御神楽樹林」
サブっていったらサブなのだけれど、ジュエリアではメインになります。
つい最近、ギルド「たったかタヌ太郎」に加入しました。
ギルドの皆様、よろしくお願いしますね^^
現在、レベル14です。
これから育成していこうかと思っています。
髪の色も変えて、やる気は十分ですw


あまりに久々だったからね。
screenshot0086.jpg


昨日は、久々にトリックスターの友人と会ってきましたよ。
トリックスター+からトリックスター0になってからは、ろくにINしてなかったもので・・・。

まぁ、いろいろと忙しかったんですよ。

1ギルドのマスターなのに、このIN率の悪さはひどいなと思いつつも、
少数ギルドで、現在も活動中です。
ギルメンまだ10人にもみたってないですから・・・。
皆、ごめんよ・・・。

そして、あまりに久々だったものだから、
しばらく二人で談笑したあとに、べっこう掘りへ・・・。
私の龍のHPがあまりに低いものだから、強化しようという事で・・・。
しかし・・・結果は・・・orz

その後は気を取り直して2人でエピソードクエスト2へ・・・。
ジュバンニ様が妙に強かった・・・。
バーサークは反則ですってばw
バーサーカーなジュバンニ様は、そりゃもう恐怖でしたから・・・。
・・・写真は逃げるのに必死で撮れてません・・・。

ほんと、今日はありがとね^^
頼りないマスターで申し訳ない・・・。



FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

御神楽樹林

Author:御神楽樹林
○皆様の訪問・コメントに、
いつも力をもらっています。
まだまだ未熟だけど、
皆様が楽しめるようなブログを
作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
○現在、キリ番を受付中です。
皆様が「これだ」と感じる番号を
キリ番にしようと思います。
何かリクエストがあれば、
おこたえしようと思うので、
よろしくお願いします。

『オンラインゲーム 活動場所』
「トリックスター0」では
ファンタジアサーバーの
メロディ・アイランド
(最近は
オーロラ&ドリーム・アイランド)
ジュエリアサーバーの
レインボー・アイランドを中心に、
「レッドストーン」では
Pink Tourmalineを中心に、
駆け巡っています。
見かけたら
声をかけてもらえると
嬉しいです。

○「トリックスター0」
《ファンタジア》
ギルド『†悠久なる円舞曲†』
●御神楽樹林(龍)(マスター)
●†ノワール・ブラン†(龍)
☆ギルドメンバー、
随時募集中!!
アットホームなギルド目指して
頑張ります。
皆さんの力が必要です。
ギルド『永久の誓~Memory~』
●ルディエル(獅子)
●ラウレス(猫)
●ヴァルファス(牛)

《ジュエリア》
ギルド『たったかタヌ太郎』
●御神楽樹林(龍)
無所属
●セフィウス(獅子)
●ヴェールクラウン(兎)

○「レッドストーン」
無所属
●御神楽樹林(テイマー)

~~~~~~~~~~~~~
著作権表記
○「トリックスター0」
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○「レッドストーン」
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
○「モンスターハンター」
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

