1. 日記
FC2ブログランキング

一日1回、クリックしていただけると嬉しいです。↓

FC2ブログランキング

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

meromero park

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時の流れるままに・・・
日々感じたこと・考えたことについての日記や、撮影した写真・自作の脚本などを心のおもむくままにUPしていきます。(オンラインゲームの記事も稀にUPします)足跡を残してくださると、管理人が小躍りします。

せっかくのお花見でしたが・・・。
本日は、バイト先の親睦会で、
お花見があったのですが、雨で中止になりました。
日にちは、今日・明日・明後日と、3日間あるのですが、
私が出れるのは今日のみなんですよね。
後の日は、大学のオリエンテーションやらなにやらで、参加できないんです。

密かに楽しみにしてたのですが、残念でなりません。
仕事から離れた場所で、ゆっくりとお話したかったんだけどなぁ・・・。

しかも・・・明日と明後日は晴れ予報なのがくやしいですね。
なんで今日だけ雨なんだ~~!!
雨は嫌いです。

さてさて、今日で3月もおわりですね~。
明日からは4月ですね。
授業も始まってくるし、気合いれないとなぁ・・・。


まるで原生林をみているかのような。
080330_092542.jpg


シダが群生しているのを見ると、何故だか原生林のイメージがわいてきます。
シダって、ずっと昔からありそうな気がする。
実際はどうなのかわからないですけどね。

上の写真は、「原生林みたい!」って思って撮った写真です。
なんだか異世界を見ているような感じがしました。


夜に灯るライト
画質が悪いですが、勘弁してください。

080329_194926.jpg


とある場所の展望台から、町の様子を眺めてみた。

あちこちに灯るライトが、星のように見えた。
なんだか輝きが似ているような気がした。
人工の光だけど、それでも綺麗だと思えた。

まさに「地上の星」だと感じた。



ちまちまやってます。
「モンスターハンターポータブル2ndG」を、ちまちまやってます。

ソフトは、どれくらい売れたんだろうかと気になる今日この頃。
今日、昨日ソフトをGETしたお店を見に行ったら、品切れしてました。
もうひとつのお店も品切れでした。
どこもかしこも、品切れしてるようなので、
ものすごい数がでたんじゃないのかなぁ・・・。

今回は、個人的に音楽がうれしいかも。
闘技場の、私が好きな音楽もちゃんと流れてたし。
なんか、カッコイイ新曲も流れるしw
あれは是非とも、イヤホンで音楽を聴きながらプレイしたい。
音楽をゆっくり堪能したいです。

そして樹海の美しさに感動しました。
こういう場所、大好きだよ~~!!

あとは、受注できるクエストをみて、ビックリしたかなぁ・・・。
予想外のクエストが入ってました。
まさに「お祭り」そのものだと思います。

買ってきました!!!
本日は「モンスターハンターポータブル2ndG」の発売日!!!

バイトが終わってから、すぐに某電気屋さんへ直行。
意外にすいてるかもと思いつつも、
ゲームソフトがおいていある階にいって、ビックリ!!
すいてるどころの話じゃないですね。
そこには、目を疑うような長い列が出来てました。
今までに見たことがないほどの列に驚きました。

1時間ほど並んだあとに、はれてソフトをゲット。
家に帰ってから、早速プレイ。

オトモアイルーかわいいw
樹海がすごく綺麗!!
ヒップノックが鳥みたいでかわいいww

とにかく買えて良かった。
ナルガクルガとヤマツカミには、いつ会えるんだろ~??



いよいよですね!!!
いよいよ明日はモンスターハンターポータブル2ndGの発売日ですね。

バイトが終わったら、すぐに買いにいきます!!
そしてまちにまったオトモアイルーをw

買うまでが大変そうだけど、頑張って買ってきます!!

たのしみだなぁ。


日が長くなった。
こんばんは。

さてさて、空が明るくなるのが、ますます早くなりましたね。

5時近くだと、まだかろうじて星が見える程度の暗さですが、
その30分くらい後には、もう空が明るくなってます。

昨日はうっすら明るい感じだったのに、
今日はかなり明るかったです。
一気に明け方が早くなった感じがする。

春はすぐそこだけれど、
まだまだ夜は寒いのね。


2次転職
トリスタネタです。

友人のおかげで、アレキサンドライトと、アダマンタイトが手に入ったので、
転職してきました。

友よ、ありがとう^^
助かりました。

2次転職クエは、すでにクリア済みだったので、
守護者に会いにGO!!

2次転職1


真ん中の黒い守護者がダークロード担当でした。

2次転職2


ヤバイよw
かっこいいよww
黒と赤のコントラストがよいわw
こういうキャラクターは大好きです。

2次転職3


そしてはれてダークロードへ。
2次職の姿が新鮮です。
服がカッコイイよなぁ。

このままにしておきたいところですが、
1次職の服の期限が、あと2ヶ月あるので、
期限が切れるまでは、1次職の姿に変装してようと思います。

プロフ 画像


なので、しばらくはこの姿です(笑)

やったよw
ついに念願のダークロード!!!

みんな、ありがとう^^

お祝いもありがとう!!


あと数日で。
もう1週間もしないうちに、
PSPの「モンスターハンターポータブル2ndG」が発売ですね~。
発売が楽しみでしょうがないです。

予約はしてないので、当日は某電気屋さんに並ぶことになるんだろうなぁ。
・・・さすがに在庫切れってのはないよなぁ・・・。

結局、「2nd」では、ミラバルカンがだせないままになっちゃいそうですね・・・。
引継ぎをするんだったら、「バルカン」も出しておきたかったんですけどね。
ちょっとダメっぽいかな・・・。

私のやり方が下手なのか、「ミラボレアス」は4回ぐらい戦わないと倒せないんですよね。
でもって、まだ5匹も倒してないからなぁ・・・。
他の古龍種も、クシャルダオラ以外は、10匹討伐してないし・・・。

発売したら、まずはオトモアイルーを試してみようw
それから、新種モンスターをww
個人的に、ヤマツカミと戦いたくて仕方がないです。
タコみたいな姿がインパクト大でしたからね。

ほんと、あともう少しだなぁ・・・。


物思いにふけってみる・・・。
今日は、なんだかいろいろと昔の事を思い出してました。
特に意識してたわけじゃないんですけどね。
気がついたら、思いを馳せてました。

なんか、いまだに鮮明に蘇ってくる言葉とか、あるんですよね。
そのときの表情なんかも浮かんできたり・・・。

恥ずかしい言葉から、泣きたくなるような言葉・・・。
ほんとにいろいろな言葉が自分の中に眠っていますね・・・。

それだけ、私の心に響いたって事なのかなぁ・・・。

みんな、ありがとう!






風がやたらすごいですね。
昨日、今日と、やたら風が強いですね・・・。

昨日は強風にプラスして、雨降りだったから、嫌だったなぁ・・・。

今日の朝なんかは、歩けないほどの強風が吹いてました。
一瞬、台風の風かと錯覚するほどのすごさでした。
まだ台風がくるのには時期がはやいよね。

もうね、紙はビラビラ飛んでくるし、ゴ~ゴ~うなってるし・・・。
けど、今は静かだから、風やんだのかなぁ・・・。

そして・・・今日はバイトが終わって、家に帰ってきてから、
ずっと寝てました。

眠いんだもん・・・。


カードゲーム大会 4回目
本日はカードゲーム大会の4回目でした。
MTGの対戦をしてきました。

いつものように景品も、もっていきましたよ~^^

今度のは、三角の形におった折り紙をつなげて作った魚を持っていきました。
2匹詰めにしてみましたよ(笑)

そして・・・対戦の結果ですが・・・
またまた最下位でした・・・(苦笑)

景品、もらってきました。
みんな、ありがとう!!
良い記念品が出来ました^^
大切にするよ~。

そして・・・やっぱり皆で集まってワイワイやるのは楽しいですね。
こうして皆で遊べる時間がすごく好きです。

私のカードの腕はあんまり・・・ですが、楽しいものは楽しいです。

そして最近、白の単色のキスキンデッキにはまってきました。
キスキンカードを集めたいなぁ・・・。

でも、森も極めたい気がする・・・。
またいろいろ模索してみようかなぁ。

またやりたいなぁ。




今日で1ヶ月ですね~。
今日で、バイトをしだしてから、1ヶ月がたちました。

いやぁ・・・。
時が立つのは本当に早いですね。
そんなに日が過ぎたような感覚はないんだけどなぁ・・・。

仕事にもだいぶなれてきたかなぁ・・・。
なんかいろいろ頑張った(笑)

ていうよりか、むしろ、
「頑張ろう」と思えたって言ったほうが正確かなぁ。
私自身は、みんなのことが好きだし、
お店自体も好きだから、やっぱり頑張りたいんですよね。

みんな、何も言わずに、黙ってフォローしてくれたりとか・・・。
そういうのをすごく感じるんですよ。
だから、私も、もっともっと頑張らなければいけないな・・・って。

これから、何ヶ月続けられるかはわからないけれども、
精一杯やっていきたいなと思います。


もうすぐで・・・。
バイトに行くときに見えた星達ともお別れですね。
もうだいぶ明るくなってきちゃったから、
たとえ空で輝いてても、見えなくなっちゃうよなぁ・・・。
そう思うと、なんだかさびしいなぁ。
また来年のこの時期、明け方近くに見える星達と会えればよいけれど・・・。

けれど・・・バイトも・・・来年はどうなってるんだろうなぁ。
きっと人も入れ替わってるんだろうなぁって思う。
でも、今のところ、どうなるかは全然予想ができないです・・・。

・・・来年のこの時期は就職活動とかも始まってそうですね。
なんかいろいろと不安だなぁ・・・。



機械に嫌われてる??
こんばんは。神楽です。

どうやらバイト先の、ラベルを出す機械に嫌われているようです・・・(苦笑)
あの機械は本当に「人をみる」のではないかと疑いたくなります。

というのは、私がいじると、機械が不調になります・・・。
今日もシール、読み込まなかったし・・・。
操作もちゃんと習ったとおりにやってるのになぁ・・・。

そのくせ、違う人がいじると、
最初はやっぱり不調でも、しばらくすると直ったりします。

・・・やっぱ、私の扱い方がいけないのかなぁ・・・??

そして、「機械を脅かしてから、やってみな。」っていわれました(笑)
これでほんとに機械がちゃんと動いたら笑い事じゃないかも・・・。

・・・でも、なんだかありえそうで怖いな。


オーラ診断
前々から気になっていたオーラ診断を、母と一緒にやってきました。

順番を待ってるときに、
「金色のオーラってどんな人なんだろう?」とか言っていたら、
自分がまさかの「金色」でした。

どうやらオレンジと黄色と金色の三色が混じってるようですね・・・。
診断の時に、お店の人にいろいろ言われましたが、
どれも当たっていて本当に驚きました。

金色のオーラの人の特徴とかが書いてあるレポートももらいましたが、
まぁ・・・これは半々な感じですかね~・・・。

しかし、「金色」って・・・意外だよなぁ・・・。
色は派手ですが、色の示す意味自体は地味な感じです。

けっこう面白かったなぁ。
またやってみたいかも。


春は近いかな。
もうツクシが顔を出しています。
鳥も増えてきましたし・・・。
ヒヨドリとか、ムクドリとか、メジロとか、スズメとか、
けっこういろいろな種類の鳥がいるのをよく見かけるようになりました。

空もしだいに明るんできていますね。
バイトに行くのに電車に乗って、
その電車を降りる頃には、下のほうが明るくなってきています。
もうそろそろ、星はみえなくなるのかな。

・・・なんかいろいろと頑張んないとなぁ・・・。


卒業式
本日は先輩方の卒業式でした。
そして、ホワイトデーでもあるという・・・。

バイトの関係で、
サークルの集合時間には間に合わなかったけど、
先輩方の見送りには、なんとか間に合ったので、本当によかったです。

記念の写真も撮ることができました^^
先輩方、ありがとう!

表情がちゃんと見えるように、大きいサイズのがほしかったのと、
綺麗な画質のが欲しかったのとで、
携帯のスーパーファインモードで撮ってきました。
・・・だって、デジカメとか、準備している余裕がなかったんだもの。
むしろ、手持ちのデジカメよりか、携帯のほうが画質がいいんだもの・・・。

とにかく本当に大切な写真なので、消えないようにしとかないとな。
これは消えたら本当に嫌だからなぁ・・・。

そして・・・最後の最後でホロッってきた。
不覚にも電車の中で泣く事に・・・。

昨日の夜、卒業生の先輩方へのメッセージを綴った手紙を書いて、
今日、渡してきましたが・・・・。
我ながら恥ずかしい事を書いたよなぁ・・・。
内容を思い出すだけで、ヤバイです(苦笑)

本当は雨じゃなくて、晴れてほしかったなぁ。
青空のほうが、澄んでいるからよかったな。

なんて思いつつ、
しばし思い出に浸っていました。


想えば想うほど・・・
別れって辛いものですね~。

最近はそんなことばかり書いているような気がする・・・。
・・・だって、寂しいんだもの・・・。

明日は、先輩方の卒業式ですが・・・
正直、バイトが終わってからで、見送りに間に合うかどうか、かなり不安です。
何時ごろ終わるのかなぁ・・・、卒業式・・・。
時間を見たら、なんか微妙そうなのです・・・。
間に合えばよいけれど・・・。
むしろ、間に合わなかったら泣きます。

どうしても見送りたいから・・・・・。





追いコンでした。
そして今は電車の中だったり…。

なにはともあれ、
参加できてよかったです。

想い出…つくれたかな?
…先輩方にとっても、
良い想い出になったのかなぁ~?

…あと二日後には卒業式ですね…。
今度は、本当に送り出さなきゃいけないのよね…。

その時は、今までの想い出が一気に溢れ出しそうです。

なんかもう
「ありがとう」の言葉しか浮かばないです。


いよいよ明日は・・・。
サークルの追いコンの日ですね・・・。
追いコンの「コン」って何の略なのか気になっています。
・・・むしろ略なのかどうかすらわかってません。

まぁ・・・それはいいとして・・・。
ついに、先輩方を送り出さなければいけない日がきてしまいましたね。
本当に送り出すのは、卒業式の日だろうけど・・・。
サークルとして送り出すのがより強いのは追いコンの方なんだろうなぁ・・・。
今のメンバーで遊べるのも、もしかしたら明日が最後になっちゃうんだろうな。
なんか「最後」って言葉は使いたくないですね。
これが「最後」ではないのだと信じていたい気がしますが・・・
なかなか難しいかなぁ。
先輩方も、それぞれ新しい道を歩んでいくのだろうから・・・。

・・・下手すると、送り出すときに泣いちゃいそうな気がする。
それはそれで、なんだか恥ずかしい気もするけど・・・
溢れてくる感情は、どうしようもないのかもしれない。


やっぱりなんだか複雑な心境です。



ほしいなぁ・・・と思いつつも・・・。
最近は「Wii」の本体と、「スマブラX」が欲しいな~って思っています。
「スマブラ」は64時代に、はまってたんですよ。
よく使ってたキャラは「リンク」でしたが・・・。
あとは、まれに「カービィ」とか「ピカチュウ」とかも使ってました。
今回のXは、「メタナイト」が使えるらしいですね。
使ってみたいなぁ・・・。
「星のカービィ」の「メタナイト」は、昔から好きだったんですよね。
カッコイイなぁ~って思ってまして・・・。
もしやるんだったら、ネットにもつなげたい気がするけれど、
うまくつながるのだろうか・・・・。
なんか対戦してみたいなぁ~って思います。

・・・いつかは「Wii」をGETしたいなぁ・・・・。
そしてネットに!!

あとはWiiのソフトだったら「フォーエバーブルー」とかも欲しいなぁ・・・。
海中散策が面白そうだしw
そういう系のゲームって好きなので・・・。

あとは・・・PSPの「モンスターハンターポータブル2ndG」かなぁ・・・。
これは給料が入ってからの発売だから、買うことは、ほぼ確定してますけどね。
オトモアイルーの交換とかしてみたい。

なんだか今日はゲームの話になっちゃったなぁ・・・。
・・・欲しいものはいろいろあるなぁ・・・。
ちょっと欲張りですかね~??


今頃になって思い出しましたが・・・。
さる2月25日は、このブログの2周年記念日でした(笑)
2月の頭に、「もうすぐここも2周年」って書いてたのに、
すっかり頭から抜けてました。

こうして2周年を迎えられたのも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!

もともとはオンラインゲーム「トリックスター」のプレイ日記だったんですけどね・・・。
1年、2年立つ間に、ずいぶんと変わりましたね。

「トリックスター」は・・・
ここを開設した頃が、一番ピークだったかなぁ・・・。
毎日のようにINしては、お話したり、レベルをあげたり・・・。
装備品も譲ってもらったりとか・・・・。
なんだかいろいろあったし、あの頃はギルド内イベントもあったからなぁ・・・。
いつからか、ギルドメンバーのIN率が落ちてきて、
「人は変わっていくものだから、仕方がないのかもしれない。」
みたいな話をしたこともありましたね。
「例えここがなくなっても、ずっと友達だよね。」
とか、そんな事も話したりしましたね。
でも・・・寂しいねって・・・。
今は、もうああいったイベントは出来ないんだろうなぁ・・・。
今度、誰かを「トリックスター」に誘ってみるか・・・・。
・・・といっても、実際は難しいかなぁ・・・。

一緒に遊んでくれる方 募集中!!

・・・なんていってみたり(笑)

なんか横道にそれちゃいましたが・・・。
なにを書こうとしてたんだっけか・・・。

・・・まぁ・・・この2年間、いろいろあったなぁ~って思います。
新しい環境・新しい友達・新しい部活・・・。
新たな出会いも沢山ありました。

悩むことも多かったし、嬉しいことも多かった。
人と人との関わりの中で、学んだものもあった。
周りのみんなの優しさに、甘えた事もあった。
そして・・・かけがえのない、沢山の想い出も・・・。
今でも、ふと思いだしては、微笑んでしまいます。

心に刻まれた傷は、まだずっと痛むけど・・・
私の中の何処かで、まだ根をはっているけど・・・
それでも、すこしだけ、自分に自信がもてることもあった。

出会いがあればこそ、今の私がいる。
皆がいるからこそ、今の私がある。

本当に、何度でも伝えたい。

「ありがとう」


もう1週間もしないうちに、先輩方の卒業式です。
気がついたら、先輩方の卒業式まで、1週間をきってました。
3月も、中旬にさしかかろうとしていますね。

なんか・・・卒業式まで、まだまだ期間があるなって思っていたら、
いつのまにか3月ですからね~・・・。

去年はホントいろいろあったなって思う。
先輩方にも、沢山お世話になりました。
迷惑も、相当かけたんじゃないかな・・・。
先輩方、素敵な想い出をありがとう。
二人とも大好きだったから、
卒業していっちゃうのは、やっぱり寂しいけれど、
しっかり送りださなきゃなって思っています。

さてさて、話は変わりますが、カード仲間のみんなには、
今年の2月のカード大会の時に会う機会があったので、
感謝の意を込めて、手作りチョコなんてものを持っていきましたが、
今までの私なら、まずありえないですね(苦笑)
バレンタインなんて、ほとんど興味がなかったし、
自分で作って、誰かにあげるなんてことは、考えた事がなかったですからね。
そもそも、誰かにあげようとすら思ってませんでしたから・・・。
それが今年は・・・。
ホント、どういう風の吹き回しなんでしょう(笑)
今になって、私の乙女(?)の部分が目覚めてきたのでしょうか??
まぁ・・・私、おとめ座なんですが、昔は恥ずかしく思っていたのですよ。
おとめ座なんて、自分に似合わないだろうって、ずっと思ってましたから・・・。

やっぱり、自分の中でいろいろと変化があったのだろうなぁ・・・。
それも、全然気がつかない間に・・・。
不思議ですね。


今日もバイトでしたが・・・。
早いもので、新しいバイトを始めてから、もう少しで1ヶ月です。
あと2週間後には、もう1ヶ月きってますね。

朝起きるのは大変だけど、職場の皆さんは、良い人たちばかりなので、
よかったなぁ~って思います。

そして今日は、新製品の試食をさせていただきました^^
「素直な感想を聞かせて」との事なので、感じたことを行ってきました。
一言で言うと「おいしい」ですけどね(笑)

あいかわらず週5日勤務ですが、大分慣れてきたかなぁ・・・。
本当に、あったかくてよい場所です。
皆さん、ありがとう!


今度デッキをつくりかえたいなと・・・。
MTGのデッキを、作り直したいなと思う今日この頃・・・。

なんかオリジナルなコンボとかできないなかぁ~?って思っています。
いろいろ考えてみると面白いかもしれないですね。

マジックは、いまだに複雑なルールがわかりません。
ゆえに簡単な能力を持つカードしか使えてないです。
慣れてきたら、もっと複雑効果を持つやつを使ってみたいなぁ・・・。

今度、作ってみよう!!




お知らせ
ブログへのコメント、ありがとうございます!

レスは二、三日返せないかもしれません。

ごめんなさい。

ここ何日かは、帰りが遅くなることもあり、
次の日のバイトに遅れないようにするため、
早めに寝るようにしてるので…。

気長にまっていてくれると嬉しいです。


カードゲーム大会 3回目
本日は、MTGのカード大会 3回目でした。
・・・結果は・・・見事に最下位でした(苦笑)
でも、ちょっとした嬉しい景品が、沢山もらえたから、よかったです^^

なんか、景品の、折り紙製のくす玉作りに、悪戦苦闘したこともあり、
2時間程度しか寝てないので、今日はとにかく眠いです・・・。
あのくす玉、5時間以上かけて作った大作なんですよ。

そして・・・こうして今日のメンバーで、カード大会ができるのは、
これが最後になっちゃうのかなぁ・・・。
本当は、これからも皆でできるとよいのだけれどな・・・。

最後に、今日は皆さん、ありがとうございました^^
景品は大切にします!


早見表を持っていったけど・・・。
昨日の天気のせいか、曇っていて星がみえませんでした。
残念。
明日は晴れるのかなぁ・・・。

やっぱどうしても確認したいので・・・。
けれど、8月に流星群を見ていたときに、
下のほうにオリオン座が見えてたこともあったし、
やっぱりこの時期でも、明け方近くなれば、
夏の星座は見えるんだと思うんですけどね~。
ただ、明るくなっちゃうから見えないだけで・・・。

そして、今は、明日のカード大会のための景品を作っています。
下手すれば、寝そびれそうな予感(笑)




空が明るくなるのはいつ?
さてさて、相変わらずの週5日の始発電車ですが、
まだまだ外は暗いままですね。

今日、ふと空を見上げたら、とても綺麗で、大きな三角形がみえました。
母に言ったら、「夏の大三角形」ではないかとの事。
気になって、家にある星座早見表で確認してみたのですが・・・
ありましたよ!!「夏の大三角形」!!!
もしかして本当に「夏の大三角形」だったのでしょうか?
雲がかかっていたこともあり、本当にそうかはわかりませんが、
近いうちに、星座早見表をお供に、確認してみようと思います。

もし本当に「夏の大三角形」だったら、「早起きは三文の徳」も納得できるなぁ~。

冬が星ならば、夏はきっと太陽かなぁ・・・。
・・・なんて、密かに期待してます。




FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

御神楽樹林

Author:御神楽樹林
○皆様の訪問・コメントに、
いつも力をもらっています。
まだまだ未熟だけど、
皆様が楽しめるようなブログを
作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
○現在、キリ番を受付中です。
皆様が「これだ」と感じる番号を
キリ番にしようと思います。
何かリクエストがあれば、
おこたえしようと思うので、
よろしくお願いします。

『オンラインゲーム 活動場所』
「トリックスター0」では
ファンタジアサーバーの
メロディ・アイランド
(最近は
オーロラ&ドリーム・アイランド)
ジュエリアサーバーの
レインボー・アイランドを中心に、
「レッドストーン」では
Pink Tourmalineを中心に、
駆け巡っています。
見かけたら
声をかけてもらえると
嬉しいです。

○「トリックスター0」
《ファンタジア》
ギルド『†悠久なる円舞曲†』
●御神楽樹林(龍)(マスター)
●†ノワール・ブラン†(龍)
☆ギルドメンバー、
随時募集中!!
アットホームなギルド目指して
頑張ります。
皆さんの力が必要です。
ギルド『永久の誓~Memory~』
●ルディエル(獅子)
●ラウレス(猫)
●ヴァルファス(牛)

《ジュエリア》
ギルド『たったかタヌ太郎』
●御神楽樹林(龍)
無所属
●セフィウス(獅子)
●ヴェールクラウン(兎)

○「レッドストーン」
無所属
●御神楽樹林(テイマー)

~~~~~~~~~~~~~
著作権表記
○「トリックスター0」
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○「レッドストーン」
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
○「モンスターハンター」
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

