1. 日記
FC2ブログランキング

一日1回、クリックしていただけると嬉しいです。↓

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

meromero park

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時の流れるままに・・・
日々感じたこと・考えたことについての日記や、撮影した写真・自作の脚本などを心のおもむくままにUPしていきます。(オンラインゲームの記事も稀にUPします)足跡を残してくださると、管理人が小躍りします。

いまだに恥ずかしい
昨日の恥ずかしさがいまだにぬけません。

なんということだ(苦笑)
なんかやってしまいました。
ついにやってしまった。

なんか、恥ずかしかったです。
いや、ほんとに恥ずかしかったんだもの。

突っ込みが入りました。
そして、教室中、大爆笑という…。

あれは…うん。
端からみたらオイシかったみたいだけれど、
私は恥ずかしかったのよ(苦笑)
きかれてもなぁ。
水曜のとある授業の先生には、
聞かれて困るような事を尋ねられる事が多くなりました。
なんて答えたらいいのかわからないのだけれど、
なんか目で訴えられるので、
何かしらは答えてますけど…。

なんだか不思議だよなあ。
後期はまたまた発表が。
あるんですよね。

演習発表。
なんか、また発表が近くなったら、
図書館に篭ることになりそうな予感。
調べだすと、止まらなくなる事がよくあるんです。
しかも、後期の授業の最後の方で発表なので、
よけいにプレッシャーが…(苦笑)
時がたつのははやい。
…とつくづく思います。

もうすぐ文化祭ですよ~。
といっても、まだ一週間以上あるけれど。
でも、あっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ。

頑張らないとなあ。
感慨深いものが。
実際、懐かしい作業を本格的にやるようになって、
なんだか感慨深いです。

あぁ、こんな事もやったなぁ~と。

なんか、一昨年やった作業なのに、
やり方とか覚えてるあたり、
なんだかびっくりしました。

意外と覚えてるものなんですね。
始まったのです。
本格的なお手伝いの始まりです。

もう日にちがないから、
急がないと間に合うかどうかわからないのよね。

なので頑張る!

なんだかんだで、結構深い所まで関わる事になりそうな予感。

位置的にはサポートスタッフが近いのかなぁ。
ほんとに眠い
眠い。
眠すぎる。

授業中、起きてられないですもん。

なんか、カゲでいろいろ動いてたりするので、
最近は、けっこうパタパタしてます。

これから、本格的にお手伝いをしていく事になりそうだなぁ。
面白い事をきいてきた。
今日はなんだかいろいろ面白い発言がきけました。

いやぁ、ほんと面白いなぁ。

でもって、今日は気合いを入れてる授業がある日なので、
かなり頑張って発言してみた。

そして、なんだか名字を呼ばれた気がした。
ボソッと言ってたから、
よくは聞き取れなかったけど、
なんか呼ばれた気がしました。

もし本当に呼んでいたのなら、
これで私のひとつの目標が達せられた事になるんだけどなぁ…。
揺れたよね?
なんだか今日は地震があったみたいですね。

揺れたような感じがしたけど、
皆、反応しないから、
気のせいかと思ったのですが、
どうやらそうではなかったようで。
ほんとに揺れたらしいですね。

そして、授業のテストが帰って来た~。

先生が「返した方がいいかもしれない。」とかいってたから、
どれだけ悲惨な点数を取っているのかと思ったら、
意外とよい点数だったという…。
まぁ、よかったです。
発表したよ。
午前中は、レジュメの印刷をしたりして、
発表のための準備をしてました。

午後は発表だったのですが、
その発表にいたるまでのこわいこと、こわいこと。

前回の人が、かなり突っ込まれてたので、
突っ込まれたらどうしようかとハラハラしていたら、
意外と平気でした。

実は、このレジュメを作るにあたり、
先生の所には、三回ほど質問をしたりしたのですが、
先生が授業中に、
私が質問した内容の一部を種明かしとして、話した時には、
かなり「うわぁ~」な感じでした。
本格的に。
お手伝いモードです。

色を塗ったり板を切ったりしてます。
なんだかんだで、大分近づいてきてるのよね。

漢文のレジュメも作ってコピーしないといけなかったり…。

…明日、発表なんです。
ありがとうしか言えない。
なんだか今日は、
本当に本当に、貴重な体験をさせていただきました。
ほんと、予想外の事だったので、
自分でもびっくりでしたが、
今日の事は、絶対に忘れないと思います。

本当にありがとう。

なんだか、後期に入ってから、
いろいろと奇跡が起こっている気がします。
奇跡っていうのは、
少し大袈裟かもしれないけれど、
それでも滅多に体験できない事だからなぁ。

そんなつながりを持たせてくれた全てに、
心からありがとう。
頑張った!
授業中に、一週間ぐらいかけて、たてた仮説を、
思い切って発言してみました。

結果は…どうやら正しかったようで…。

先生の補足説明が、
ものすごく心強かったです。
あそこまで心強く感じたのは、
今日がはじめてでした。
そして、それがなんだか嬉しかったり。

これなら、一週間くらいかけて考えてきたかいがあったというものです。

次の授業も頑張らなくては!
お手伝い
今日は、とあるものの、
お手伝いをしてきました。

いやぁ、やっぱり作業は楽しいですね。
一昨年の事を思い出します。
この、心地よい疲労感は、
本当に、久々に感じます。
この感覚、懐かしいなぁ。
なんだか、後期に入ってから、
いろいろ良い体験をさせてもらっているような気がする。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

御神楽樹林

Author:御神楽樹林
○皆様の訪問・コメントに、
いつも力をもらっています。
まだまだ未熟だけど、
皆様が楽しめるようなブログを
作れるように頑張ります。
よろしくお願いします。
○現在、キリ番を受付中です。
皆様が「これだ」と感じる番号を
キリ番にしようと思います。
何かリクエストがあれば、
おこたえしようと思うので、
よろしくお願いします。

『オンラインゲーム 活動場所』
「トリックスター0」では
ファンタジアサーバーの
メロディ・アイランド
(最近は
オーロラ&ドリーム・アイランド)
ジュエリアサーバーの
レインボー・アイランドを中心に、
「レッドストーン」では
Pink Tourmalineを中心に、
駆け巡っています。
見かけたら
声をかけてもらえると
嬉しいです。

○「トリックスター0」
《ファンタジア》
ギルド『†悠久なる円舞曲†』
●御神楽樹林(龍)(マスター)
●†ノワール・ブラン†(龍)
☆ギルドメンバー、
随時募集中!!
アットホームなギルド目指して
頑張ります。
皆さんの力が必要です。
ギルド『永久の誓~Memory~』
●ルディエル(獅子)
●ラウレス(猫)
●ヴァルファス(牛)

《ジュエリア》
ギルド『たったかタヌ太郎』
●御神楽樹林(龍)
無所属
●セフィウス(獅子)
●ヴェールクラウン(兎)

○「レッドストーン」
無所属
●御神楽樹林(テイマー)

~~~~~~~~~~~~~
著作権表記
○「トリックスター0」
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
○「レッドストーン」
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
○「モンスターハンター」
(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

